Avenged Sevenfold(通称A7X)ってメタルバンドお前ら知ってる?






1: 2017/09/09(土) 16:51:58.817
最近のメタルバンドではスゴイ人気らしい(特に外国で)
ガンズとメタリカがフュージョンしたようなバンドなんでその辺好きなら多分気に入ると思う

2: 2017/09/09(土) 16:53:03.933
ガンス嫌い、メタリカは初期しか好きじゃないけどA7Xは好き
どっちかつーとハロウィンとかに近くね?
3: 2017/09/09(土) 16:53:48.699
The stageが微妙だったやつか

 

4: 2017/09/09(土) 16:54:01.413
>>3
俺は好きだぞ

 

5: 2017/09/09(土) 16:54:48.372
何で日本でイマイチ人気出ないかっつうとバンド名が覚えづらいっていうか言いにくいからだと思う

 

6: 2017/09/09(土) 16:55:49.675
ビーストアンドなんとかって曲は聴いたことある

7: 2017/09/09(土) 16:55:56.314
3rd、4thだけ好き

 

8: 2017/09/09(土) 16:56:59.903
知ってるぞ
ドラム死んでドリームシアターのマイク・ポートノイが入ってたよな
初期は良かったが最近ぱっとしない

 

9: 2017/09/09(土) 16:58:18.376
言い方は悪いけど実際かなり売れ線のサウンドなんだよなこのバンド
売れるのも無理ないわって感じ

 

10: 2017/09/09(土) 17:03:01.193
Critical Acclaimだけすき

 

11: 2017/09/09(土) 17:06:00.158
ハードロックと思ってたけど

 

13: 2017/09/09(土) 17:10:49.882

一応メタルバンドらしい
俺もどう見てもハードロックだと思うけど

正直このくらいのキャリアのバンドなら若手に感じるわ
メタル業界有望な新人全然いないから

 

14: 2017/09/09(土) 17:13:04.822
メタル聴くのうちだと俺だけだがV系好きの姉貴も邦ロック好きの妹もボカロ・ゲーソン好きの妹も何故かA7Xは知ってたから
そこらへんのジャンルにも寄ってる部分あるんだろうな

 

15: 2017/09/09(土) 17:17:11.748
そーふぁーうぇー!
好きだぜ。

16: 2017/09/09(土) 17:19:55.086

もうすっかりベテランの域じゃないの?超人気だったのは一昔もふた昔も前で、今は定番の存在って感じ

メタル勢からはアメリカンな大衆化を目指したメロデスバンド達が、ハーコー側からはメタルコア勢が目指してった先の交差点の形がA7Xとかでしょ

とか書いても、NWOAHMって言葉通じる世代の人にしか伝わらないか

 

17: 2017/09/09(土) 17:28:54.650
メタル好きよりハードロック好きのが気に入りそうだよな

 

18: 2017/09/09(土) 17:39:05.471
これ好きならトリヴィアムとかBFMVも好きなんやない?

19: 2017/09/09(土) 17:47:30.163
トリヴィアムは聞いたことないけどBFMVは好きだよ
BFMVはA7Xよりメタル寄りかな
7年くらい前はこいつらがメタル業界を救うとか言われてたよな

 

20: 2017/09/09(土) 17:55:27.047
A7XやTriviumは昔のメタル寄り
BFMVは昔のメタル要素もあるけど近代メタル寄りなとこある気がする

 

21: 2017/09/09(土) 18:00:03.069
ていうかエアロスミスとかLAメタルにメタルの疾走曲とかの要素を加えて現代風にしたって感じ
A7X
トリヴィアムも聞いてみたくなってきたわ
でもTSUTAYAに置いてないんだよなw

 

引用元:

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504943518/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人の連れ。 洋楽・邦楽問わずロックやメタル関連の話題をまとめます 個人的に自分の好きなバンド中心になりますが、 ご了承下さい(^^) 当方、日本を抜け出し海外で頑張るバンドを応援しています!