マリア・ブリンクが衝撃!!『IN THIS MOMENT』とかいうアメリカのメタルコアバンド






 「Download Festival 2018」

ラインナップまとめvol.6

イン・ディス・モーメント

イン・ディス・モーメント(In This Moment)は、アメリカ合衆国のヘヴィメタルバンド。

2005年に意気投合したマリア・ブリンク(Vo)とクリス・ハワース(G)を中心に結成。

メタルコアとしては珍しく女性ボーカルを前面へ押しており、ブリンクによるメロディックボーカルからウィスパリング、デスヴォイスまでに至る多彩なボーカルスタイルが特徴。

大幅なメンバーチェンジを経たアルバムBlood以降、インダストリアル・メタル路線に転換して現在に至る。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

:

アンジェラ・ゴソウも嫉妬する巨乳とスクリーミング。

マリア・ブリンク率いるメタルコアバンド

:
衝撃だったマリア懐かしい
:
この人感情込めて歌うよね。
結構好きでよく聴いてるよ。

 

:
ITMのアルバム全部すきだ

 

:
2ndは良かったけど他はどうなんだろ

 

:
2ndは素晴らしいな

 

:
爆ニューメタル

 

:
2ndは好きじゃなかったけど、あの路線続けてれば
アメリカ国内でもっと知名度高くなったんじゃないかな
と思う
てかマリアって髪が濡れるとクッルクルになって一気にアレになるな
天パーなのかな

 

:
アルバム全部好き、それぞれに良い曲あるし。
コスチュームは今が一番だから来日して欲しい。

 

:
人の好みはそれぞれなんだけど、僕は最新作の曲と服装が一番良くないと思ってる。
メンバー脱退で一回曲を捨て去って、一から作り直したのが4Thらしいけど
誰も辞めなかったら3RDクラスの物が出来てたんでは・・・残念胸ん

 

:
マリアって歳幾つなの?

 

:
英文のwikiによると1977年12月17日生まれ

 

:
1stであんだけ完成度高いの作ったのは凄いよな?
リフと歌詞が良ければもっと…

 

:
可もなく不可もないバンド

 

:
Prayers~Beautiful Tragedyの流れは神クラスでしょうが!

 

:
そもそもなんで名前聞かなくなったんだろ
2ndと3rdがダメだったの?
3rd持ってないけど2ndのDreamは割りと好きなんだがな

 

 

:
コロコロ音楽性変えたり初期のメンバーをズバッとクビにしちゃったり
するとこかな?2ndのメロディ路線が受けなかったら3rdでいきなりへヴィ路線に
戻ったり4枚目でヤケクソのデジタル路線も次のアルバムで同じ方向性でブラッド並みに
売れるかどうか?

 

:
新曲

:
アメリカ市場を意識すると途端に糞化する典型だな
ニューメタゴシックあっちじゃウケるんだろうけどな
俺は2ndまでしか受け付けないわ

 

:
アメリカのバンドがアメリカ市場を意識するって当たり前じゃないかw
というか別にこれまで本国以外で特に人気があったバンドでもないし

 

:
もう1stから3rdの曲はライブでもほとんどやってないのか?
ビジュアルも大幅に路線変更したし

 

:
シングルマザーで路頭に迷ってロックスター目指したんじゃなかったっけ?
女版KID ROCK?
スタイルの変更も貪欲に売れることを目指してるってことじゃない。
良いじゃない。俺は指示します。

 

:
最近知りました かっこいい

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1347703883/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。