BABYMETALの映像作品でオススメは?「最新のベビメタが最高のベビメタ」






52: 2017/11/23(木) 07:11:36.39
いつもアマゾンミュージックで武道館とwembleyのライブ音源聴いてて映像作品観たくなったから買おうと思ってるんだけど1つ買うならなにがオススメ?

 

53: 2017/11/23(木) 07:17:00.25
>>52
FDTD以外、すべて入ってるドームだろうな

 

54: 2017/11/23(木) 07:25:44.22
>>52
俺はウェンブリーが一番好き
ドームは大掛かりな舞台装置を映しすぎていてメンバーのアップが少ない

 

62: 2017/11/23(木) 09:32:26.41

>>52
格言:最新のベビメタが最高のベビメタ

よって東京ドームの1st,2nd全曲入りを選ぶべき
十分見たら過去へさかのぼるとイイ

 

94: 2017/11/23(木) 15:06:44.98
好きな映像語る流れになってしまったけど>>52にすすめるならウェンブリーか全部入りの東京ドームかな

 

56: 2017/11/23(木) 07:46:50.47
ドームは全曲観れるけど3人が離れていたりしてちょっとね

 

57: 2017/11/23(木) 08:16:22.20
ウェンブリーは逆にアップ多すぎで
引きのダンス映像がが少ない

 

59: 2017/11/23(木) 08:28:34.27
ドームは全曲あるけど三人バラバラなのが多い
やっぱりエンドステージが好き

 

63: 2017/11/23(木) 09:37:46.33
個人的にベビメタが一番熱かった時期は武道館前後だと思うのでやっぱ武道館かな

 

64: 2017/11/23(木) 09:45:40.01
天下一が明るくて好き

 

65: 2017/11/23(木) 09:46:07.71
今の映像と比べると武道館とか皆幼すぎてね やはり最新が好きです

 

66: 2017/11/23(木) 09:48:06.86
絵面的には武道館だね(ちょっと若すぎるけど)

 

67: 2017/11/23(木) 10:06:13.87
ドーム派
または今年のサマソニの映像が好き

 

69: 2017/11/23(木) 10:31:22.02
今観ても武道館は子供でパフォーマンスも未熟だな
ただ演出は高レベル
今更ながら自分があの頃嵌まらなかったのは正解だと思った

 

70: 2017/11/23(木) 11:00:45.97
たまにこういうのツイッターとかでも見るけど、2.3年後に新規が
「今観ても城ホールは子供でパフォーマンスも未熟だなー
演出は高レベルだけどあの頃ハマらなかった俺正しいわー」
て言うのと同じだぜ。超ださくね。

 

72: 2017/11/23(木) 11:48:05.35
>>70
それな
かの理屈でいけばいつまで経ってもベストは現れないww

 

74: 2017/11/23(木) 12:09:31.74
>>70
それはないなたぶん城ホールは円盤化にならないよ

 

71: 2017/11/23(木) 11:05:11.11
個人的に横アリ以降がおすすめ
ボーカルも格段に良くなってる

 

73: 2017/11/23(木) 11:51:35.98
いやだから「最新のベビメタが最高のベビメタ」なんでしょ

 

75: 2017/11/23(木) 12:34:01.20
最近は横アリがお気にだな
尻尾つき衣装がかわいいし演出が壮大
神ソロでの青神の美脚も見所の一つ

 

76: 2017/11/23(木) 12:40:34.69
演奏も神バンドが腕を上げてるのがわかるから
最近の方が好き
特に青神はレッチリで覚醒した

 

77: 2017/11/23(木) 12:42:55.20
俺も横アリ好き
衣装や照明のおかげなのか映像すごく見やすいし音も声も聞きやすいと思う
ただ新規が買う為には2万必要なのがツラいところ

 

78: 2017/11/23(木) 12:49:42.92
俺も横アリがいいと思う
全曲見たいならドームだけど
あとフェスならば今年のサマソニと去年のRSRがいいね

 

79: 2017/11/23(木) 12:52:12.36
自分はなんか幕張が好きなんですよねーCMYICとかアカツキとかのあたり

 

80: 2017/11/23(木) 12:58:36.09
横アリはライン入力だからね。

 

81: 2017/11/23(木) 13:06:05.47
横有りのイイね!の時の「カモーン」の言い方がすごい好き

 

82: 2017/11/23(木) 13:20:04.77
ここまであれ程絶賛されたメトロックが出ない不思議

 

84: 2017/11/23(木) 13:26:03.76
>>82
それな

 

83: 2017/11/23(木) 13:25:51.46
市販品じゃないからねー

 

85: 2017/11/23(木) 13:39:31.33
LIVE in London買ったけどスゲーよかったよ
海外版スゲー安く買えるし。

 

88: 2017/11/23(木) 14:07:52.98
横アリはロンドも良いけど、KARATEが至高。

 

106: 2017/11/23(木) 18:36:58.38
52だけどこんなにレスつくと思わなくてビックリしたw とりあえず東京ドームのをポチってみたけどオススメがいっぱいあるみたいだからハマったらどんどん買ってしまいそうで怖いw

 

108: 2017/11/23(木) 18:39:43.01
心配するな
どうせ出ているものは全部買うことになる
買う順番が違うというだけだw

 

引用元:

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1511348953/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。