BABYMETALと音楽NEWS「MTV EUROPEAN MUSIC AWARDS (EMA) 2017の動画ほか」

CHECK

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。

(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります

個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります。

 

ネットNEWS

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000067.000023241.html

◆ヨーロッパ最大級の音楽授賞式「2017 MTV EMA」開催◆エミネム 新曲「Walk On Water」世界初披露!U2がグローバル・アイコン賞の栄冠に輝く

世界に誇るベストアーティストを決定するベスト・ワールドワイド・アクト賞では、視聴者投票によりBABYMETALがベスト・ジャパン・アクト賞を獲得。さらに32の国と地域の全ウィナーから選出される特別賞、ベスト・ワールドワイド・アクト賞が贈られることが決定。日本人アーティスト初の栄冠に輝きました。

Tweet

音楽NEWS

動画

4:20から

プログレアイドル!?


そういえばアイドルではないですが

最近、掲示板のBABYMETALスレではチャットモンチーはプログレか

否かについて熱い議論がありましたw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    http://www.mtvema.com/ja-jp/news/1lwgcl/09041302-0cb0-49b2-a785-292ad8db9705

    MTV Has Chosen Six Best Worldwide Act Winners!
    『BABYMETAL』日本人アーティスト初!32ヵ国の全ウィナーから選出される特別賞「BEST WORLDWIDE ACT」受賞 
    2017年11月13日 21:30
    The MTV EMA is all about celebrating music that is beloved internationally, which is why Lil’ Kleine of The Netherlands, C. Tangana of Spain, BABYMETAL of Japan, ALMA of Finland, DaVido of Nigeria, Stormzy of the UK, and Lali of Argentina are all being on honored with Best Worldwide Act award this year

    これはすごい、ジャパンアクトNO1はいわば地方予選、
    その中から世界32ヵ国候補の中の本選でベスト7、
    世界の神セブンに勝ち残ったという事
    日本人で、本選に勝ち上がったのは過去には1組もいない、日本人初の快挙
    腐ってもMTVのEU版での受賞、まぎれもない本物の賞

    この大ニュースを日本のマスコミは一斉に無視
    YAHOOに至っては、これを無視してBOAが韓国人俳優と破局した方をヘッドに入れる
    売国奴ぶり
    いったいどこの国のメディアなんだか 本当におかしい

  2. 匿名 より:

    日本国内の人気にも関係してる部分もあるからな……
    確かに違うバイアスも掛かってるけどな〜

  3. 匿名 より:

    今ZIPを見てたけど「2017 MTV EMA」を特集してたのにベビメタの話題は一切なし。
    まぁ、これだけ無視されると気持ちいいけどね。

  4. 匿名 より:

    電通に関して調べたけど、戦時中に、半島の情報収集、情報操作、宣伝を一手に引き受けてた機関ガ母体になってる韓国系の企業なんだよね。創業者は、半島生まれの日本人って事にはなってるけど、韓国政府から日本人で唯一、勲章を貰ってる人間だしw 電通が韓流やK-POPをごり推しするのも当然かな。こんなのに、日本は情報操作され続けてるんだから悲しくなるよね。情報操作は特定の情報だけを流すって方法と特定の情報は流さないって方法の2種類。「報道しない事は無かったことと同じ」ってことになっちゃうんだよね。

  5. 匿名 より:

    その韓国系企業の電通が、TV,ラジオのゴールデンタイムの80%以上の占有率、主要雑誌、主要新聞の60%以上の占有率を誇ってるわけで。当然、数字を持ってる電通にTV局、ラジオ局、雑誌社、新聞社などの主要メディア、広告主であるスポンサーも媚びるしかない。そんで政治家でさえ、選挙前にメディアでネガキャンやられるのが怖くて、電通には中々手が出せないし。

  6. 匿名 より:

    一流のアーティストはみんな、この「からくり」を知っているんだよね。広告代理店が実際は「人気とやら」を作り出してるってのが。それを知りながら、長いものに巻かれてる者もいれば、それを頑なに拒んでる者もいる。だからこそ、電通にお布施してないべビメタを、おおっぴらに賞賛できないアーティストも多いんだけど、だからこそ、影ではべビメタを賞賛してるアーティストも多かったりする。宣伝屋を使わずにドーム2DAYSとか前代見門の大事件だし、もうこんな事をできるアーティストは二度と現れないかもしれない。まあ、損得、利害のしがらみから離れて、それを超越してる大御所になると、電通ガン無視で、平気でべビメタを賞賛できるんだけど

  7. 匿名 より:

    ↑君を信じるよ。

  1. 2017年11月14日

    […] 【エンタメ画像】BABYMETALと音楽NEWS「MTV EUROPEAN MUSIC AWARDS (EMA) 2017のムービー… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。