BABYMETALのTシャツって普段着てる?






905: 2017/11/10(金) 21:52:36.20
今日のBOHはベビTやな

 

906: 2017/11/10(金) 21:58:32.52
Tシャツは着られないものばかりだ

 

907: 2017/11/10(金) 22:06:17.43
真冬にTシャツ売れるんだよなw

 

910: 2017/11/10(金) 23:29:52.41
>>907
冬は長袖Tをメインにして欲しい

 

914: 2017/11/11(土) 09:53:08.71
トリコーンTは実物見るとけっこういい

 

915: 2017/11/11(土) 09:54:33.39
>>914
単純な赤ではなく炎の意匠になってるのがイイよね

 

918: 2017/11/11(土) 19:32:56.78
>>914
俺もいいと思うんだけど、結局あのアイコンは今後のシンボルになるのかね?と思ってエンペラーにしちゃった。

 

939: 2017/11/11(土) 21:35:23.26
>>918
エンペラーって地味だし人気ないと思って買わなかったんだけど、なんと一番人気で最初に売り切れw
着ている人たちを見たら、なかなかカッコ良かった しかも、派手じゃないので普段着やすいデザインだった
ワルキューレのTとパーカ買ったんだけど、Tはエンペラーにしとけば良かったと後悔してる

 

943: 2017/11/11(土) 22:22:49.07
>>939
エンペラーええよね
ワルキューレTにエンペラーパーカー着たいから
エンペラーパーカー来てほしい

 

946: 2017/11/11(土) 22:37:48.58
>>939
エンペラーは青という希少性があったんよ。

 

948: 2017/11/11(土) 22:53:09.44
no title

 

951: 2017/11/11(土) 23:37:37.16
ていうかロックTって基本的に全部ダサい
フロントに大きくロゴやイラストが描かれてる時点でかなりダサい
バックにボリュームを持たせてはいけないルールでもあるのか

 

952: 2017/11/11(土) 23:48:54.51
>>951
わかってないな
バンドTなんて
信者の信仰心を証明するためだけのものなんだよw

 

953: 2017/11/12(日) 00:02:29.56
ベビメタTがダサいのは確かだが、そもそもバックにあれこれ書いてあるシャツってダサくね?

 

955: 2017/11/12(日) 00:19:30.21
morbid angelのこれ大好き。バックも含め超好き。
no title

 

957: 2017/11/12(日) 00:33:55.61
>>955
シンプルで良いね
レッチリも好きだが、今ミーハーになってるから着たくない
俺はほんとTシャツ買わないわ。普段着たいと思わないと買わない

 

960: 2017/11/12(日) 02:02:53.72
>>955
初期のころ大ファンだったが
今これ着る気全く起こらないな・・
なんつーか、熱量を感じないw

 

956: 2017/11/12(日) 00:22:03.73

シャレオツでソツのないTシャツなんか
そんなのロックじゃないし。

バックにツアーリストがプリントされてるのは
寿司屋の湯呑みに魚の漢字書いてあるのくらい
どストライクな事例。

ベタでミーハーでないものはもはや文化ですらない。

 

958: 2017/11/12(日) 00:43:35.81
背中常時見せてる演者などいないわな、背が目立って良いのはスタッフだけww

 

962: 2017/11/12(日) 02:19:25.26

鈴木美羽がベビメタT着てるよね?

下村明日香 @Asuka_Shimomura
先に生まれただけの僕5話ご覧頂きありがとうございました!
バケツもって全力で協力しました☺
書道部一丸となって頑張ったシーンです😊💞✨
書き手の3人の汗水流した練習わほんとにすごかったです!!

#先に生まれただけの僕
#先僕
#書道部
no title

964: 2017/11/12(日) 02:44:41.90
>>962
先生にケツもまれたに見えた

 

997: 2017/11/12(日) 22:49:15.61
>>964
ワロタ

 

963: 2017/11/12(日) 02:42:32.64

昨日BABY METALさんのライブに行かせていただきました!
ものすごい迫力。3人の曲によってのイメージがダンス、歌、表情、そこから作り出す空気感、全てから伝わってきて鳥肌が立ちました。
そして会場の一体感も半端じゃない。
思わず前のめりになってしまったくらい楽しかったです!! pic.twitter.com/DXmLz7QRw6

— 鈴木美羽 (@suzukimiu_0414) 2016年9月21日

 

965: 2017/11/12(日) 02:49:20.27
誰だろうと思って調べたらアミューズじゃん

 

971: 2017/11/12(日) 09:01:08.96
背中に日付入ってるライブT使い肉

 

972: 2017/11/12(日) 09:15:30.26
言うほど誰も気にしてない件
文字も日付もひっくるめてデザインにしか見てないよ

 

973: 2017/11/12(日) 09:18:40.85
長いエスカレーターとか通勤電車だと前のやつの背中になんか書いてると結構読んじゃうけどな

 

976: 2017/11/12(日) 11:24:19.40
ていうか無理に普段着なくてよくね?
Tシャツの形した記念ステッカーみたいなもんだろ。

 

977: 2017/11/12(日) 11:47:57.31
普段は着ないなぁフェスも
ワンマンは喜んで着る

 

978: 2017/11/12(日) 11:53:03.85
ガンズの時は、当然ガンズ着て行った

 

979: 2017/11/12(日) 13:23:51.20

アチエネのシャツで背中に大きく
PURE
FUCKIN
METAL
って書いてあるのお気に入り

赤字で
BABY
METAL
DEATH
って書いてあるやつの元ネタだと思われ

 

981: 2017/11/12(日) 14:25:32.01
普段はきないけどフェスの時は着るな。結局公式tも買うから在庫が増えるだけなんだけど。

 

引用元:

http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1509512766/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。