「Icon for Hire」ってバンド知ってる?






937: 2017/04/23(日) 16:22:15.05
icon for hireはギリギリでメタルの範疇に
入るのかな?
アメリカじゃかなりビッグネームなんでしょ。ライブも縦ノリで激しそうだし、
メロディーのインパクトもかなりある。
未だに来てないのが不思議。

 

938: 2017/04/23(日) 16:23:58.10

ボーカルの姉ちゃんの動きがキレッキレだし、音も重くていいと思うんだけどな。

 

939: 2017/04/23(日) 16:45:19.88
icon for hireはいいよね、モダンと伝統をうまくミックスさせてて
voのお姉ちゃんはかなり才能、てか知能指数あると思う
ただ最新アルバムはちょっとダンス、EDM寄りになりすぎたような気もしてる
その辺は売れ線、時流も掴もうと試行錯誤してるんだろうね

 

940: 2017/04/23(日) 16:50:46.44
>>939
自分も最初の方が断然好み。
声も掠れた感じがいいし、エバネッセンスやパラモアと比較されるらしいけど、
1stのインパクトは圧倒的だよ。
クリマン辺りが呼んでていいはずなのに。

 

944: 2017/04/24(月) 17:03:24.31
>>939
まあ少なくともアマランスよりも、
よっぽどメタルっぽいことしてると思う。

 

942: 2017/04/23(日) 18:19:02.15
オススメしたいならもうちょっとマトモな音質の動画貼れよ・・・

 

945: 2017/04/25(火) 21:14:52.85
LIVEパフォーマンスは高そうだね。

 

引用元:

https://mint.5ch.net/test/read.cgi/hrhm/1476106498/

icon for hire

アイコン・フォー・ハイアーは、2007年に紅一点のアリエル(vo)とショーン・ジャンプ(g)、アダム・クロンシェーゲン(d)によりイリノイ州で結成された。音楽性はエレクトロを取り入れた疾走感あふれるバンド・サウンドにパワフルなヴォーカルが融合した最新型のラウド・ロックである。アリエルのショッキング・ピンクの髪型とファッション、そして激しいライブ・パフォーマンスは、同性ファンを多く引き寄せており、ことファッションに関しては、ステージ衣装を全て自分で作り、物販のテーブルでファンのために自らミシンで服を縫うこともあるほどで、Custom Catastrophesのクロージング・ラインも立ち上げている。パンク、ラウド、メタル、スクリーモ…近年、ロック・シーンにおいて女性ミュージシャンの活躍が目覚ましい。中でもイリノイ州ディケーターにて紅一点Arielを中心に結成されたICON FOR HIREが素晴らしい。パンクロックとラウドロック、エモ、そしてエレクトロを縦横無尽に行き来する、ジャンルに囚われないサウンドが彼女らの特徴だ。またアルバム1枚を通して様々な表情を見せるArielの歌唱力、表現力、そしてキャッチーなメロディを量産させられる楽曲能力には脱帽するしかない。https://www.barks.jp/news/?id=1000075709

http://gekirock.com/special/icon_for_hire/

PV:Icon For Hire – Make A Move

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載