BABYMETAL 待望の新曲か??






f:id:lastseen1013:20171025221528p:plain

 

317: 2017/10/25(水) 04:04:04.17

UniKitty! – Spoooooky Game (Clip)
https://www.youtube.com/watch?v=-z2G_oxoE9U


374: 2017/10/25(水) 11:25:52.25
ちょっとだけだけど>>317


318: 2017/10/25(水) 04:51:52.77
新曲きたか


320: 2017/10/25(水) 05:43:41.54
やっぱり3人の声に聞こえるよね?


321: 2017/10/25(水) 05:54:28.94
ぱっぱっぱーが頭から離れん


322: 2017/10/25(水) 06:06:12.27
ゆいもあパートじゃね?


323: 2017/10/25(水) 06:06:36.18
なんか根拠あるの?
早とちりじゃなくて?


324: 2017/10/25(水) 06:10:49.88
関係者がツイートしてた


325: 2017/10/25(水) 06:12:11.81
なんて?


326: 2017/10/25(水) 06:13:57.22
ユニキティのアニメシリーズにベビメタの曲使う


327: 2017/10/25(水) 06:20:24.28
>>326
それが夏だろ
今回その動画がBABYMETALの曲だって言ってるのか?


328: 2017/10/25(水) 06:22:22.44
可能性は高いと思うけど


330: 2017/10/25(水) 06:27:15.77
>>328
今回その動画がBABYMETALの曲だって言ってるのか?


333: 2017/10/25(水) 06:36:03.47
>>330
ベビメタツイート
女の子の声のポップなイントロから急なラウド感

盛り上がる根拠にならないほうがおかしい


329: 2017/10/25(水) 06:27:06.12
仮に違ってたとしてもベビメタだと思って聴くとワクワクするわー


331: 2017/10/25(水) 06:33:10.79
外人コメみるともうBABYMETALと確信しちゃってるね


334: 2017/10/25(水) 06:48:02.93
歌詞英語なのかな?


335: 2017/10/25(水) 06:50:17.02
ぱっぱっぱーのところでは、確かにすぅちゃんぽいけどうーんどうかなぁだったのがレツゴーでああこらBMやわの確信に一変した
やっぱりベビメタはおもろい構造だな


336: 2017/10/25(水) 06:51:20.73
ぱっぱーぱーん♪ ぱっぱっぱぱーん♪
永遠のリピートだな


341: 2017/10/25(水) 07:05:03.78
出だしの感じが日本の子供向けアニメのアイドル曲っぽいね
海外アニメって感じが全くしないな、現地ではどう思われんのかな


343: 2017/10/25(水) 07:34:14.73
ぱっぱっぱー ぱっぱっぱぱー
レッツゴー


344: 2017/10/25(水) 07:37:11.55
いつものように凶悪なブレイクダウンがあるんだろうな
フルで聞くのが楽しみだ


354: 2017/10/25(水) 08:07:41.77
>>344
アルバムのピースとして当てはめ難そうだし
これはこれとして作り捨てにしそうな予感w


345: 2017/10/25(水) 07:37:12.10
ベビメタかな
いやベビメタじゃないな
レッツゴーなんて最近のアメリカ人言わんのじゃね
じゃあベビメタかな(いまここ


369: 2017/10/25(水) 10:32:41.97
>>345
ヒアウィーゴーってこと?


350: 2017/10/25(水) 07:47:35.33
発音は完全に日本人やね
つか普通に3人の声やね
早く全部聞きたい


355: 2017/10/25(水) 08:12:45.06
ぱっぱっぱーは癖になるよな


358: 2017/10/25(水) 08:33:42.34
三人ぽいなwてか三人だな!
レッツゴー!のあとヘドバンしてるw


359: 2017/10/25(水) 08:39:17.77
ヘドバンシーンはエアギターとドクロもあるよ


361: 2017/10/25(水) 08:52:08.88
>>359
ドクロ現れたときキツネ柄になってんだな


360: 2017/10/25(水) 08:44:06.13
声はともかくオケがベビメタと関係ないような


363: 2017/10/25(水) 08:57:42.52
すぅの声じゃなくてピンクのキャラの人の声に聞こえるな


368: 2017/10/25(水) 10:16:42.40
カエラのホリデーにも近いと思う
つかみはよくあるメロディかな
早く続きを聞きたい


376: 2017/10/25(水) 11:37:15.60
ぱっぱっぱーぱっぱっぱ(オイ!!!)
ぱっぱっぱーぱっぱっぱー(オイ!!!)
ぱっぱっぱーぱっぱっぱッセイ!!!
(ぱっぱっぱーぱっぱっぱ)
レッツゴー!!!


378: 2017/10/25(水) 11:38:21.40
シュウ/@3SHU6 2017/10/25(水) 11:02:07
Unikittyの英語版wikiにはもう既にオープニングテーマBABYMETALと記載されてる( ・ ̫・)
no title


381: 2017/10/25(水) 11:50:09.87
レッツゴーの声がベビメタぽいし
日本人の発音だな


392: 2017/10/25(水) 12:20:22.61
BABYMETALのレゴ販売されないかな


393: 2017/10/25(水) 12:26:58.68
>>392
されてたろ ずいぶん前だけど


396: 2017/10/25(水) 12:34:00.84
>>392
Unikittyテーマソング by BABYMETAL

Unikittyアニメにベビメタ登場

BABYMETAL レゴブロック化

BABYMETALオリジナルアニメ/実写シリーズ開始

レゴ Unikitty ザムービーにBABYMETAL登場

レゴ BABYMETAL ザムービー 制作

BABYMETALオリジナルアニメ/実写 映画版制作

映画 バットマン vs BABYMETAL 制作

この辺りまで行ってもらわないと


394: 2017/10/25(水) 12:31:22.99
ここでプログレぶち込んだら、KOBAの狂気に敬服するがさすがにそれはなかったw


397: 2017/10/25(水) 12:35:09.05
ほんの数秒で判断するのもあれだけど
あわだまとヤバッを足して2で割ったような曲調になるのかな?
ちょっと意外だった。


401: 2017/10/25(水) 12:36:40.82
サードアルバム

レゴレジスタンス


402: 2017/10/25(水) 12:39:51.15
さっき聞いた。
最初の印象は、え?ベビメタじゃねーじゃん。
だった。

何度聞いても???。いやベビメタぽいんだが。


403: 2017/10/25(水) 12:40:58.79
基本、番組サイドからの発注だから
純粋なベビメタの曲調からは離れてもしょうがない。
3rdアルバムには収録されないのでは。
またはボーナストラック扱い。

配信の時代だから、ふつうにシングルのみ配信かな。


406: 2017/10/25(水) 12:45:48.17
ここまで長かったな…聞いたけど短すぎて何とも(笑
3rdの布石になるや否やらなんとも言えないって感じですな


411: 2017/10/25(水) 13:05:48.37
何回も聞いたけど、もうベビメタの曲にしか聞こえん
ヘビーなパートはギミチョコに通じるものがあるし
変な電子音がふんだんに鳴っているのもいい


427: 2017/10/25(水) 14:07:48.19
>>411
パッパッパーの所のコード進行はギミチョコ風だけど
6・7弦の違弦同音使うヘヴィなリフはメタリカっぽい。


414: 2017/10/25(水) 13:09:04.57
今日はおまえらの頭の中一日中
パッパッパー♪だろうな


372: 2017/10/25(水) 11:05:12.95
しかし海外の歓喜のコメントが嬉しすぎて泣けてくるな
愛されすぎだろBABYMETAL

 

引用元:  

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508885338/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。