KISSのジーン・シモンズ「やりたいことのすべてができる」






f:id:lastseen1013:20171012231444j:plain

今週末に開催される<LOUD PARK 2017>に、自らの新たなバンドを率いて出演するKISSのジーン・シモンズが、早くも日本上陸を果たしている。過去に何度も来日経験のある彼だが、ジーン・シモンズ・バンドという名義でこの国にやってきたのは当然ながら初のこと。10月11日の午前、BARKSの取材に応えてくれた彼は、このバンドでの活動動機について「KISSとしての動きがない時には、私は他の仕事を楽しみたい」と言い、次のように話を続けた。

以下:

www.barks.jp

780: 2017/10/12(木) 22:52:36.63

増田勇一 @youmasuda
THE YELLOW MONKEYとX JAPANの名前も飛び出すこちらのジーン・シモンズのインタビュー記事ですが、実はこの後『THE VAULT』に関するやり取りのなかでBABYMETALの名前も出てきました。詳しくは後日改めて。

THE YELLOW MONKEYとX JAPANの名前も飛び出すこちらのジーン・シモンズのインタビュー記事ですが、実はこの後『THE VAULT』に関するやり取りのなかでBABYMETALの名前も出てきました。詳しくは後日改めて。https://t.co/AIvd5mhC0a

— 増田勇一 (@youmasuda) 2017年10月12日

遠い過去、ジーン・シモンズに「こういう日本のバンドがいたら是非契約したい」的な話をされたことがあった。それは、簡単に言えば「若くてバカテクで日本的なヴィジュアルを伴ったバンド」。当時は該当するものが思いつかなかったが、ある意味「BABYMETAL+神バンド」はそれに近い気もする。

— 増田勇一 (@youmasuda) 2017年10月12日

 

引用元:  

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1507471626/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。