BABYMETAL ひたすらサマソニ賞賛コピペ






f:id:lastseen1013:20171009223657j:plain

 

37: 2017/10/08(日) 22:09:36.33

今人生で初めてBABYMETALみたんすけど音圧えぐいし優勝。


38: 2017/10/08(日) 22:09:54.50
いやはや音源持ってない&初めて見た分際ですが、最高でした。


39: 2017/10/08(日) 22:10:12.76
BABYMETAL。怖くなるくらいの大きなwall of deathが出来てたけど
めちゃくちゃ楽しかった。笑いながらモッシュって平和でいいなー。


40: 2017/10/08(日) 22:10:30.72
BABYMETAL、音圧とパフォーマンスに圧倒されて体がひっくり返りそうや…


41: 2017/10/08(日) 22:10:48.91
BABY METAL……
様々な大御所と共演程度の前知識しかなく初めて観た……
新しい世界やった

巨大なサークルあるのに「もっと大きなサークル見せて?」という鬼のようなやり取り(笑)

真面目に面白かったし人気の理由が少しは分かった
凄かったし観て良かった


42: 2017/10/08(日) 22:11:06.92
マンウィズもフー・ファイターズももちろん良かったけど、ベイビーメタルはヤバすぎる。
あれのコンセプト考えた人は天才だと思う。

ステージのパフォーマンスで如何に魅せて観客を惹きつけるかを全部計算してやってるんじゃないだろうか。


43: 2017/10/08(日) 22:11:24.94
BABYMETAL思ってたよりもすげえ


44: 2017/10/08(日) 22:11:43.10
ベビメタ優勝すぎるww エモい


45: 2017/10/08(日) 22:12:01.18
BABYMETALやばかった…すごかった…
靴がどっかいった…


46: 2017/10/08(日) 22:12:19.41
ベビメタちゃん超かっこいいし、超可愛いですわ。
なんやあれ、ほんま。今度絶対ワンマン行く。


47: 2017/10/08(日) 22:12:37.27
ベビメタ初めてみたけどかっこええ!!www


48: 2017/10/08(日) 22:12:55.32
急遽サマソニに行ってきた、
ホルモンからのマンウィズからの
ベビメタからのフーファイ。

ベビメタはじめて見たけどガチすぎて震えたw


49: 2017/10/08(日) 22:13:13.39
ベビメタちゃん初めて見たけどライブめっちゃ良い


50: 2017/10/08(日) 22:13:31.57
サマソニ2017メモ ベビメタちゃんが俺の想像の遥か上を行っていた件


51: 2017/10/08(日) 22:13:49.54
ベビメタすっげぇ、、、格が違うわ、、、、


52: 2017/10/08(日) 22:14:07.71
サマソニ2017、4年ぶりにタダ見してきました。
初めてのフーファイ久々のホルモン良かったけど
一番はBABYMETALでしたね…あれはヤバすぎる


53: 2017/10/08(日) 22:14:25.79
BABY METAL 盛り上がり凄い…3つも渦巻いてる


54: 2017/10/08(日) 22:14:43.87
圧巻のベビメタ!名だたるバンドと対バンしてるだけありました。今のところ今日のベストACT!
サークルのデカさに震えた((( ;゚Д゚)))


55: 2017/10/08(日) 22:15:02.10
ベビメタはいつか単独で見ます絶対


56: 2017/10/08(日) 22:15:20.11
ベビメタ最高でした

大好きなベガスを抑えて今んところベストアクト


57: 2017/10/08(日) 22:15:38.07
さっきBABYMETALを観終えたんだけど、「とんでもねぇもんを観てしまった…」って感想しか出てこない。
マジですげぇから、いやホントやべぇよなんだよあの子たち…。


58: 2017/10/08(日) 22:15:56.15
ベイビーメタル良すぎて泣いた


59: 2017/10/08(日) 22:16:14.33
悔しいけど、今のところ今日のベストアクトはベイビーメタルです。


60: 2017/10/08(日) 22:16:32.29
BABYMETALのライブ初めて観たけど、スゴイ盛り上がり!


61: 2017/10/08(日) 22:16:50.48
ベビメタちゃん初めて聴いたし、初めて見たけど、一体何者…?
めちゃくちゃかわいいしかっこいいんだけど!!
あれだけ激しく踊って何あの歌唱力恐ろしいわ、とくに真ん中の子
何で今まで聴いてこなかったんだろレベル
圧倒的だわ


62: 2017/10/08(日) 22:17:08.55
とにかく凄かったということです。
アイドルとメタルの融合をギリギリのバランスでやってのけたのは天才の所業だと思います。
エロとグロの調和みたいなものを感じる。売れてから言うのは卑怯だが、売れて当然だと思う。


64: 2017/10/08(日) 22:17:44.85
ベビメタ本当に恐ろしいレベルのアーティストだな…。みんな1回ライブ行ったほうがいいよ…。
絶対、日本のロック界、メタル界、アイドル界の歴史に残る。このスタジアム全体を一瞬で掌握してた。


65: 2017/10/08(日) 22:18:02.91
ダメだ、BABYMETALかっこよすぎる


66: 2017/10/08(日) 22:18:20.98
やべぇ。ベビメタやべぇ。
神バンドの音圧がたまらん。
そしてかっこかわええ!
メギツネ生で聞けて感動だし、旗持って出てきたすぅメタルはあれ天使か女神だぜ。

…ちゃんとアルバム聞こう


67: 2017/10/08(日) 22:18:39.05
今年の、自分が観た中でのベストアクトはBABY METALですね。

INABA/SALASやFoo Fightersも言うまでもなくスゴク良かったし、メッチャ熱かったですけど
今回はそう、ベビメタdeath!


68: 2017/10/08(日) 22:18:57.40
一時期ラウドパーク勢だったからか知らんけど
BABYMETALのライブ見てファンにならない方が無理だった。


70: 2017/10/08(日) 22:23:03.04
初めて見たけどベビメタのドラムがめちゃくちゃかっこよかった!!
女の子三人めっちゃ可愛かった


71: 2017/10/08(日) 22:23:13.00
ベビメタまで見たけど
ベビメタヤバいめっちゃ良かった
めっちゃ短く感じた?


72: 2017/10/08(日) 22:23:32.08
ベイビーメタル舐めてたけどすげぇ。
歌滅茶苦茶上手いしバックバンドのテクハンパないし両脇の双子マジ可愛い。
MCが英語なのも外タレっぽくてカッコイイし、マジハマっちゃうかも。


75: 2017/10/08(日) 22:24:29.21
ベビメタ凄い…。まるで壮大なストーリーの一本の映画を観た後のような達成感。笑
バスドラやばすぎてずっと殴られてるみたいだったw


77: 2017/10/08(日) 22:25:07.49
初めてBABYMETAL見たけど宗教だ!MWAMも一体感あるけど、それ以上かも。
原始宇宙の恒星誕生みたいな現象見れたし( ̄▽ ̄;)


79: 2017/10/08(日) 22:25:45.62
BABYMETALのライブ終わり

本当に凄まじいライブだった・・・!
予想以上。

ある意味ホルモンやマンウィズ以上じゃ

やはり世界で通用してるのには訳があるのか・・・


80: 2017/10/08(日) 22:26:04.71
BABYMETAL舐めてたわ。ありゃ本物だわ。そのうち海外のフェスとかでもトリやりだすんじゃ、、、


84: 2017/10/08(日) 22:27:21.02
ベビメタ初めて見ました。前の方で見てたから盛り上がり過ぎて死ぬかと思った


85: 2017/10/08(日) 22:27:39.97
BABYMETALのサークルモッシュが尋常じゃない


91: 2017/10/08(日) 22:29:34.42
ベビメタ初めて見たけど、ヘビーすぎるかわいさにひたすら圧倒されてた…
まじ伝説やわ…


92: 2017/10/08(日) 22:29:53.48
BABYMETALの突出した魅力のひとつに、気品があると思います。
これだけは、いくらコンセプトや表現を近づけても真似できない。
ロックのアーティストの中でもかなり異質なんじゃないかな、と。
しかも、決してとっつきにくい訳ではなく、桁外れのキュートさも併せ持っているという。


93: 2017/10/08(日) 22:30:12.71
BABYMETALのTシャツが欲しい。
何でもいいけど特にむかーーーしのやつとか!!
すごくかっこいいなぁって思いながら本読んでた。
あと5年早く生まれてたら最初からライブ行ってたのに


94: 2017/10/08(日) 22:30:31.64
BMと出会って半年間、ツベを漁りデロを見まくり、さくらの沼に片足入れ知識を沢山語った。
メイトさん達から「ライブ見てごらん!変わるよ!」って。
初フェス初生BM
号泣した。全身震えた!チームBMが世界を魅了する理由!ほんとだ!答えはココにあった!


95: 2017/10/08(日) 22:30:50.73
BABYMETAL、「サマソニでラスベガスとSUM41のついでに観れるじゃんラッキー」
程度の気持ちで臨んだら返り討ちにされたわ。
ブラボーの言葉しか出てこないもん。ただひたすらカッコよかった。
いつか単独公演行きます……


96: 2017/10/08(日) 22:31:09.79
今更ながら稲葉さんで始まりBABYMETALで終わった昨日のSUMMER SONICは最高すぎました


111: 2017/10/08(日) 22:35:55.82
そして次のZOZOマリンでのステージのライブは「BABY METAL」
曲は知ってるけど自分にとってはかなり未知数なバンド・・・
もしかしたらこの音楽フェスの中で一番かもしれない。
もうZOZOマリンのアリーナは満員です


115: 2017/10/08(日) 22:37:12.17
BABY METALライブ終了!
あれはアイドルのライブとは思えない…
激しいバンドとなんら変わりなさすぎて、観てて面白かった


121: 2017/10/08(日) 22:39:06.69
ベビメタ初めてだけどクソかっこいい
やっぱ純粋なヘビメタっていいね


122: 2017/10/08(日) 22:39:25.76
初めてベビメタを見ました。
メンバーもファンも凄かった!♪( ´θ`)


123: 2017/10/08(日) 22:39:44.85
実際初めて見てみてわかったベビメタの凄さ。

・顔面偏差値が高い。声も可愛い。とにかく可愛い。
・でも甘いだけじゃない。かっこいい。
・演奏がやばい。
・Su-metalがイケメン
・Su-metalの歌唱力とデスボ


125: 2017/10/08(日) 22:40:23.10
ベビメタ初めて見た!すごい楽しかったし、かっこよかったー!
女の子たち可愛いし高速ドラムの音が常に響いてすごかった。

衣装や髪型、フリ、ダンス、演出含めてステージパフォーマンスとして完璧に仕上げられてる!


126: 2017/10/08(日) 22:40:42.19
ベビメタ本当に恐ろしいレベルのアーティストだな…。

みんな1回ライブ行ったほうがいいよ…。

絶対、日本のロック界、メタル界、アイドル界の歴史に残る。

このスタジアム全体を一瞬で掌握してた。


127: 2017/10/08(日) 22:41:01.30
ベイビーメタルはマジで凄かった!また見たい!


128: 2017/10/08(日) 22:41:20.38
ベビメタの恐ろしさは各メンバーの身体能力で、あのレベルのダンスをしながら歌唱まで安定してるとか
異常なぐらい練習積んでるでしょ。世界周りながらこなす練習って何だ。つーか基礎能力が高くなきゃ無理だ。
何を書きゃいいかわかんなくなったんで、とにかく「すげぇ」とだけ。


129: 2017/10/08(日) 22:41:39.33
BABY METALすごい。これはハマったらヤバイやつ。かっこいい。ドラムが凄まじい。
あとポニーテールの子がめたくそ可愛い。


136: 2017/10/09(月) 11:22:33.65
賞賛コピペは、見事にアンチコピペを打ち消していて、もっと頑張れ~という気持ち

 

引用元:  

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1507453520/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。