BABYMETAL 神バンドが新たなソロを披露






f:id:lastseen1013:20170928230401j:plain

 

143: 2017/09/28(木) 00:03:15.40

YAVAが違う曲みたいになってる。


かっこいい。けどメタルらしさがなんかちょっと違う。歌詞のまんまなんかちょっと違う。


144: 2017/09/28(木) 00:49:59.96
帰って来た、ちかれた~w
YAVAソロいいね!
あと、今日はフツーだったが、昨日の青神さんのBDヨレヨレだったのは何だったんだろ?


145: 2017/09/28(木) 01:08:34.17
ヤバはホーン入れてやってみて欲しいな


146: 2017/09/28(木) 01:22:49.24
ホーン入りってんなら、タローの「かっ飛ばせ」の前
ブレーク後、Aメロ前半、下手めの2ペットでやって欲しいw


159: 2017/09/28(木) 20:27:47.97
大村孝佳バンドでやったMischiefs of Metal Gods 3


をSSAで聴きたかったな。あれではYAVAに繋ぎにくいけどさ
YAVAに繋ぐ発想からスタートしたのかな? だったら分からなくもない


160: 2017/09/28(木) 20:39:56.87
Mischiefs of Metal Gods 3は誰しも唖然とする凄まじい曲だからな。あの藤岡が指が動くのを嫌がったというほどの曲
ベビメタに採用して欲しいなぁ


164: 2017/09/28(木) 21:02:21.42
>>160
大村曲なのかな。
去年の楽器フェアと大村バンドの年末ライブでもやってた。ベビメタ公式では収録されてない。
楽器フェアのためににメドレーでいってたのはアスリートの競技見てるようだった。

 

引用元:  

https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1504885436/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。