BABYMETAL 巨大キツネ祭り in JAPAN / さいたまスーパーアリーナ1日目の様子






f:id:lastseen1013:20170927003357j:plain

294: 2017/09/26(火) 17:45:25.04

no title no title no title


295: 2017/09/26(火) 17:45:25.43
出島ないとかつまんね


296: 2017/09/26(火) 17:45:41.82
キャパ25000人位かな


297: 2017/09/26(火) 17:45:57.51
ステージはどんな形かな?


300: 2017/09/26(火) 17:46:50.15
no title


303: 2017/09/26(火) 17:47:18.28
no title


322: 2017/09/26(火) 17:52:36.40
no title


364: 2017/09/26(火) 18:10:53.21
no title no title no title no title


367: 2017/09/26(火) 18:11:50.75

BABYMETAL @ SSA 到着。さすがにこの時間ではTシャツはほぼ全滅。逆にタオルや小物が残ってて驚き。
18:11
no title


388: 2017/09/26(火) 18:22:25.07

BABYMETAL巨大キツネ祭り!
まだ40分前だけどこの入り!
4階最前観やすい?!
no title


414: 2017/09/26(火) 18:33:26.72
>>388
いいなー
この位置でピット見たいからシートにしたのに


410: 2017/09/26(火) 18:31:29.71
今日は今までになくベビメタコスの10代が多いな


435: 2017/09/26(火) 18:43:30.63
ドラムがずいぶん端っこにあるな


436: 2017/09/26(火) 18:43:38.07
大型モニターある?
ステージ両サイドのがモニターかな?


439: 2017/09/26(火) 18:44:26.91
巨大スクリーンなら城ホール立ち見席でも楽しめそうやな


451: 2017/09/26(火) 18:49:45.80
ステージ上準備始まったぞ


461: 2017/09/26(火) 18:54:41.99
ペインキラーでテンション上がってきた


463: 2017/09/26(火) 18:55:22.08
あと5分、BABYMETAL!


479: 2017/09/26(火) 19:12:52.47


はじまた


はじまるっ!!!

19:11


483: 2017/09/26(火) 19:15:54.57

start
no title


485: 2017/09/26(火) 19:15:59.87
首の準備は出来てます


488: 2017/09/26(火) 19:21:03.33
1 DEATH
2 ドキモ


494: 2017/09/26(火) 19:28:33.85
紙バンドがなんか新しいことはじめた


497: 2017/09/26(火) 19:31:36.45
1 DEATH
2 ドキモ
神ソロ
3 ヤバ


498: 2017/09/26(火) 19:32:25.17

5.新曲と思わせてヤバ!#巨大キツネ祭り #さいたまスーパーアリーナ #BABYMETAL


554: 2017/09/26(火) 20:15:12.37
普通にRORで終わりか。
新曲があるにしても大阪2日目か。


559: 2017/09/26(火) 20:19:20.27
01) DEATH
02) ドキモ
03) メギツネ
04) 神ソロ(新)~ヤバッ!
05) アモーレ
06) 4の歌
07) シンコペーション
08) メタ太郎
09) IDZ
10) KARATE
11) ヘドバンギャー
12) ROR


569: 2017/09/26(火) 20:25:05.26
>>559
メギツネは今日だったのか
明日はチョコ見れるからいいか


562: 2017/09/26(火) 20:22:29.36
今日新曲無ければ最終日大阪までなさそう


567: 2017/09/26(火) 20:24:18.44
チョコも無いねぇ、やっぱ1日目2日目でセトリ変えるのか


584: 2017/09/26(火) 20:33:03.20
スクリーンが五等分されてて最後よく分からなかった件


585: 2017/09/26(火) 20:33:21.51
鹿鳴館で限定ライブとかじゃね?紙芝居の意味


591: 2017/09/26(火) 20:34:45.57

? @0617fd3s 1分1分前
その他
再びあの場所へ….

『今年最後の限定イベント』

どこやねーーーんwwww

今年もう一回あんの?


602: 2017/09/26(火) 20:36:18.18
>>591
幕張イベントホールかもw


596: 2017/09/26(火) 20:35:29.07

とりあえず第5章の最後だから、千秋楽?でお告げがあるらしい。
#BABYMETAL #SSA


599: 2017/09/26(火) 20:35:47.72

第五章終わりって言われても
どんなストーリーだったのかいまだによく分からないから
特に感慨がない

第三章あたりまではストーリーとしても分かりやすかったし
展開も完璧だったのに


608: 2017/09/26(火) 20:37:06.64
新しい神ソロかっこいいな


627: 2017/09/26(火) 20:41:00.56
カラテのときの映像すごかった


645: 2017/09/26(火) 20:49:11.22
>>627
映像にCG 被ぶせてたね


679: 2017/09/26(火) 20:58:41.02
ドームよりかは良かったな
見やすかったし、レザーが凄かった
新春の時もあのモニターだったの?
綺麗で見やすいね


693: 2017/09/26(火) 21:01:35.24

>>679
シンコペのとき赤のレーザーがPAからスクリーンに向かって飛んでたのは新鮮だったよね!

あと遂にレーザーも三原色揃ったみたいで赤とか青とか飛んでて
たまに混ざって白になってたし

  

706: 2017/09/26(火) 21:04:05.01

キツネさまのお告げDEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=541

no title

5色の狐火がTHE ONEとなり、巨大な炎となって漆黒の闇を照らした夜、
METAL RESISTANCE第5章のすべての扉が開くのだ

5枚すべての扉が開いた時、METAL RESISTANCE第5章の終幕と共に、
キツネ様の新たなお告げの全貌が明らかになる

METAL RESISTANCE第6章 – 外典 –
2017年、今年最初で最後のTHE ONE限定イベント
– 洗礼の儀 – 開催!!

すべてのお告げはMETAL RESISTANCE第5章の終幕と共に訪れる…
Posted : 2017.09.26


722: 2017/09/26(火) 21:06:12.01
神ソロからのヤバッを明日もやってもらいたいんですけど!
あれ最高だったんですけど!


765: 2017/09/26(火) 21:17:03.59
>>722
面白かったね
あのリズムから神ソロはなんだかファニーだった


738: 2017/09/26(火) 21:08:47.40
Aの700番台だけどステージ近くに行けた
だけど圧縮で何も見えずサークルできる付近まで下がった
そしたら3人ともはっきり見えて良かった
大箱であそまで近く見えてのは初めてかも
明日はBだ


741: 2017/09/26(火) 21:10:29.85
ゆいちゃんthe oneの時号泣してるのかと思うほど汗だくだったように見えたんだけど
やっぱ体調不良だったんだろうか


743: 2017/09/26(火) 21:10:58.05
圧縮やらモッシュでメンバーほとんど見てないとか見られなかったとか俺としては何しに行ってんだよと思うわ
メンバー見なくてモッシュやら楽しみたいんならライブ来んでもいいやん


749: 2017/09/26(火) 21:12:49.91
>>743

それこそライブじゃん!


744: 2017/09/26(火) 21:11:00.77
モッシュを求めてさまよったのは初めてだった
なんであんなまったりしてたんだろうか


746: 2017/09/26(火) 21:11:17.85
400最前から見てたけどCが一番凄かったよ
よく頑張りました


750: 2017/09/26(火) 21:12:53.08
コケてる奴いっぱいいたけど大丈夫だったんだろうか


754: 2017/09/26(火) 21:13:39.62
新春キツネは、骨が開演前煽ってきたし、開場前も骨イベントあったけど、いなくなったね。
今までありがとう。


771: 2017/09/26(火) 21:19:22.07

2017年度【THE ONEメンバーズサイト】ご利用期間 変更のご案内
2017.09.26
現在ご利用いただいております、2017年度【THE ONEメンバーズサイト】は
ご利用期間を2018年3月31日(土)23:59まで延長することとなりました。

2018年度【THE ONEメンバーズサイト】のご案内につきましては、
後日THE ONEサイト内およびオフィシャルサイトでご案内いたします。


843: 2017/09/26(火) 21:35:43.73
>>771
こ、これは…


864: 2017/09/26(火) 21:39:44.75
>>843
プロモーターたかが変わった事で来年のスケジュール建て直しかね?


772: 2017/09/26(火) 21:19:25.79
最後XXっての見えたから広島かすぅ生誕祭かな


773: 2017/09/26(火) 21:19:33.40
See you もWe areも無かったな。明日やるんだろか。なんか新たなエピソードの予告があっただけで新曲無かったが。また今年最後のライブがあるような?


778: 2017/09/26(火) 21:21:04.90
今帰ってきたとこ
スフィンクスやゴンドラや新曲のない劣化版横アリって感じだったな
ドームや横アリと比べると金全然使ってなさそう、かつ手抜きの多いステージだったわ


805: 2017/09/26(火) 21:26:30.75
>>778
正直スフィンクスやゴンドラ必要か?とは思う
意味不なセットに金かけるより見せ方工夫して楽しませて欲しいわ
CMIYCの影絵みたいに


790: 2017/09/26(火) 21:23:32.52
まぁ2日でワンセットだろうし、明日も頑張るわ


794: 2017/09/26(火) 21:24:08.50
東京ドームからしか知らないけど、ライブが終わった直後の高揚感を、なんで紙芝居で冷ますかなあとは思う。


800: 2017/09/26(火) 21:26:01.66
>>794
横アリは2 nd発売予告とドーム告知で鳥肌たったよ


801: 2017/09/26(火) 21:26:03.99
ドーム新規が多かったのかな
WODのサークル作るのにあんなに手間取ったことはなかったな
オズフェス以来久々にサークルの場所を探してしまった
ちなみにA上手


814: 2017/09/26(火) 21:27:48.19
>>801
Aは指示が飛んでたねw
ROR間に合わなかったぽいね


835: 2017/09/26(火) 21:33:50.77
新曲なかったのは残念だったけど、ライブは最高だったよ
でもシーユーがないと締まらない
〆の紙芝居は今日の内容なら無くてもいいぐらいだな…。


845: 2017/09/26(火) 21:35:49.27
今日はAであまりモッシュにも巻き込まれず近くからよく見えたなー。
神ソロ終盤で舞台下からせり上がって来るときのすぅちゃんのニヤニヤ笑いがとても可愛かった。


850: 2017/09/26(火) 21:36:30.37
>>845
そう。スーメタルが結構笑ってたよね


881: 2017/09/26(火) 21:44:21.94
no title no title no title no title


955: 2017/09/26(火) 22:07:11.53
今日の神ソロの曲良かったよね。新曲かと思った。ヤバになったけど、明日はあそこから隠れんぼに持っていくのかあ。泣いちゃい
そうだ。

 

引用元:  

https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1506408276/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。