BABYMETALの神バンドはV系






f:id:lastseen1013:20170924232915j:plain

 

1: 2016/09/07(水) 04:31:23.58

神バンド
Gt.大村孝佳・・・C4(V系) f:id:lastseen1013:20170924231713j:plain

Gt.Leda・・・Far East Dizain(V系)

f:id:lastseen1013:20170924231819j:plain

Gt.ISAO・・・Cube-ray(V系)

f:id:lastseen1013:20170924232004j:plain

Ba.BOH・・・exBINECKS(V系)

f:id:lastseen1013:20170924232205j:plain

Dr.青山英樹・・・EVER+LAST(V系)

f:id:lastseen1013:20170924232322j:plain


2: 2016/09/07(水) 04:43:41.31
世界で大人気なのも一重にに超絶テクのV麺のおかげ


4: 2016/09/07(水) 07:14:42.25
デルヒ以外知らんバンド名が並んでる
よく掘り出してきたね


9: 2016/09/07(水) 23:39:47.53
ロージアのオマージュの曲V系全開でカッコイイのに
何故国内版限定にした。


14: 2016/09/09(金) 03:35:11.31
>>9
シンコペーションのこと?ライブでの盛り上がりが半端ない曲だよ
海外ファンもみんな知ってる。CDに入ってないだけだし


15: 2016/09/09(金) 04:42:38.93
>>14
Vヲタ的には最高にカッコいいんだけど。
全然アニソンっぽいとは思わない


11: 2016/09/08(木) 08:23:47.36
シンコベーションが一番カッコイイ

www.youtube.com


13: 2016/09/09(金) 02:17:59.45

#私を構成する9枚 #中学生
1.尾崎豊
2.TOKIO
3.globe
4.GLAY
5.Laputa
6.KinKi Kids
7.MALICE MIZER
8.L’Arc-en-Ciel
9.河村隆一 pic.twitter.com/DsHZS4gzF4

— 大村孝佳 (@TakayoshiOhmura) 2016年1月29日



 
LEDA(ギター)
邦楽ではHIDEやLUNA SEAなどを聴いていた

BOH(ベース)
「初めてコピーした曲はLUNA SEAですよ。TRUE BLUEは僕にとって忘れられない曲というか」
LUNA SEAの曲をベースで演奏して見せるBOHさん
https://youtu.be/9n2Iquv0Tbc?t=2134


19: 2016/09/10(土) 14:37:54.35
>>13
まあ大村はC4だし現役V系ではあるけど 


17: 2016/09/09(金) 16:18:00.67
XリスペクトじゃなくLUNA SEAリスペクトだなw
シンコペーションも完全にロージアのオマージュだし
コバメタルがX好きなんだろうけど


18: 2016/09/09(金) 23:18:30.74
シンコペーションだけだけどな


29: 2016/09/15(木) 22:34:20.25
曲はもちろんのこと、ベビメタのパフォーマンスがXのオマージュなのにベビメタファンってあまりXに興味持たないのな。
50代が多いから今更Xは無理か。


30: 2016/09/15(木) 23:15:21.30
>>29
X歴24年の古参だけど、19日のドームに参加します。
ギターソロとかX感ハンパない。
今のXにない昔のX感が神バンドにはある。


31: 2016/09/15(木) 23:28:38.16
ベビメタのギターソロにX感はないでしょ


33: 2016/09/16(金) 23:23:54.15
ノーレインなんて、ほとんどエンドレスレインだしなw


34: 2016/09/19(月) 15:51:57.71
ギターソロはSay Anythingだしなw


36: 2016/10/04(火) 04:37:40.83
ベビメタからX聞いてる外人結構いるみたいよ


49: 2017/03/05(日) 18:12:11.49
no title

X JAPAN YOSHIKI BABYMETAL 4ショット Xポーズ


52: 2017/05/02(火) 14:11:48.16
NARASAKI 曲また聞きたい


39: 2016/12/17(土) 17:19:21.76
神バンドに藤岡幹大さんが不在なんだが!

 

引用元:  

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/visualb/1473190283/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • Xの話題が出てたけど、ベビメタに負けない位すごい女性バンドを結成させるとヨシキが言っていた話は結局どのバンドのこと誰かしってる?

  • ベビメタに負けないくらいの女性バンド作るの無理だとやっと気付いたんじゃない?
    そんな事デビュー前に言われたらプレッシャーで潰れるよ

  • 40代なりたてだけどベビメタからXデビューしたw
    ど真ん中世代の割には全く興味なかったんだけどね
    レディースXは今絶賛オーディション中

  • 現役世代だけど、Xは当時信者になってた人間以外はイロモノ系バンド扱いだったのと、途中から壮大な長いバラードばっかりシングルカットしてきたので、表に出てるところで判断して引いたって言うのはある。入り口で微妙だなと判断しちゃったらアルバムなんて買わんしね
    後年、レンタルが盛況になったので、そのときにアルバム借りて聞いたけど、好きなのは大概hide曲で、これはXが好きということではないんだろうなと思った。
    toshiの洗脳騒動とか、メンバーの騒ぎとか、yoshikiのよくわからない外タレ感とかで更に胡散臭くなって近寄らないでおこうと思って今に至るw
    松田聖子=歌姫認定もそうなんだけど、当時はそれほどでもなかったのに、再度スポットライト当たり出したら妙に大物扱いされてて、むしろ現役世代としては戸惑ってる

  • もともとXの歌謡曲感がクサすぎて嫌いだったけど、音以外のギミックがダサすぎて耐えられなかった。ヨシキの失神芸や泣き芸に始まる小学生っぽい演出の数々。ちょっと前の手術ネタで、まだやるのかって呆れたわ。でも女の娘とか信者はああいうのがたまらないんだろう。コンサートで、失神したり感動演出で泣いたりするアイドルと同じだなw
    ベビメタはキツネ様設定はあるけど、ああいうクッサい演出が無くて好きだわ

  • >松田聖子もXも全盛期はめちゃくちゃ凄かった
    松田聖子はアイドルとしての人気はすごかった。トップに君臨してたのは事実。
    ただ、全盛期に歌がうまいという評価はなかった。実力の明菜、人気の聖子っていう扱いだった。
    Xは、マニアックな信者は多かった。ただし、そこまで全体的な人気はない。
    バラエティーに出てたんで知名度はあったが、イロモノ扱いだった。
    ファン目線だと特別に見えるんだろうが、はまってない人間から客観的に見たらそういうもんだよ。ベビメタでもいるっしょ?自分の中の盛り上がりを社会的なものと同一視しちゃって、2nd出る時にビルボードで10位に入るとか勘違いしちゃってた人とかさ。俺だってベビメタファンだけどさ、正直それはないって当時ツッコんでたらアンチ扱いされたよw盲目って怖いよな

  • 大村さん、LEDAさんはイケメンでV系だと言ってもいいと思うけど、BOHさんはどうだろ?キャラ的には好きだけど、V系は無理なんじゃない?

  • 遺書書くような手術してるのにネタ扱いみたいな人ははままともに聞きもせずベビメタ否定してるメタルエリートと変わらんよ。YOSHIKIの中身が良くも悪くも小学生だって子とは否定しないが。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。