【メタル板の反応】 BABYMETALの3rdアルバムを予想






f:id:lastseen1013:20170918084730j:plain

 

195: 2017/09/09(土) 20:36:25.73
巨大最終日にサードの発表?


197: 2017/09/10(日) 13:35:35.63
>>195
だと思うけど、そうじゃなきゃ離れるだろ


198: 2017/09/10(日) 15:43:58.87
夢見過ぎ
元々やるつもりなかった巨大で3rdとかあるわけないだろ


199: 2017/09/10(日) 16:20:33.66
東京ドームまでの夢の道は何だったんだろう


200: 2017/09/10(日) 17:14:40.04
その日のだけライブ・ビューイングだから何かあるのは間違いない
新作以外考えられん
アニメ作ってるから解散とかは有り得んし


202: 2017/09/10(日) 18:15:05.58
>>200
たった2年で何故アルバムが出ると思うのか不思議
てかメタラーおっさんなら何年もアルバム出ないの慣れてるはずだろう?


201: 2017/09/10(日) 17:36:29.88
まあ早めにサードアルバムは出した方がいいだろうな
今いるファンを繋ぎ止めるためにも必要じゃないかな?


203: 2017/09/10(日) 18:27:23.46
ベテラン大御所ならともかくニューカマーは発売ペース早いのが当たり前。


204: 2017/09/10(日) 18:52:32.99
日本人だし。1年半に1枚が常識だろ


205: 2017/09/10(日) 23:20:14.90
1st出した時点でネタ切れ感強いのに乱発されてもいい曲ができそうな気がしない


206: 2017/09/10(日) 23:28:29.87
職業音楽家に外注してるんだから頼めば幾らでも新曲出来るっしょ


207: 2017/09/10(日) 23:34:48.42
小林チェックが入るから無理
てかお前らあんなに2nd絶賛してたのに1年かそこらで飽きるなよwww


209: 2017/09/11(月) 14:09:44.46
そんな簡単に出したら
ダメだわ
Xjapanを見習ったほうがいい

www.excite.co.jp


210: 2017/09/11(月) 21:29:53.26
>>209
3枚までは順調だったぞ
しかも3枚までが評価ある作品


212: 2017/09/12(火) 05:46:28.35
マジでサードはいつ出るの?


213: 2017/09/12(火) 13:24:47.02
大阪最終日に発表の予定


214: 2017/09/12(火) 18:22:41.56
予定てw
ただの願望妄想だろ


215: 2017/09/12(火) 20:22:55.82
サード出す前に、終わって欲しい…
そして伝説に!


216: 2017/09/12(火) 21:31:20.23
たとえ巨大キツネで3rd発表あったとしても、どうせまた4/1発売でしょ
それまで遠いわ

配信限定でもシングルでもなんでもいいから、新曲年内に出すかライブで披露してほしい


217: 2017/09/12(火) 21:35:53.63
発売間隔までメタルの様式美に沿わなくていいのにな


218: 2017/09/12(火) 22:43:07.70
Xの様式美だろ
だったら1回解散して、再結成があるぞ


219: 2017/09/13(水) 17:26:14.90
2ndが1stから2年くらいだから、3rdは3年くらいは出ないとなる
ちなみに1stには4年くらいかかってる


220: 2017/09/13(水) 17:45:27.44
期待度や資金、時期によって違うでしょ
2んdは10月で1年半だから、今年中に3rdが出れば
文句言えないかな


222: 2017/09/13(水) 19:24:06.59
アニメの公開に合わせて出すとかだったらどうしよう


223: 2017/09/14(木) 01:11:40.46
KOBAとかやっぱちょっと頭おかしいから、そんなん今やらなくていいだろってコンセプトアルバムとか出す気じゃないのか?
それならシングルで切れないのもわかる気がする

有るわけ無いだろが、この予想はハズレてほしい


224: 2017/09/14(木) 04:28:30.60
KOBAとかやっぱちょっと頭おかしいからwww

原子心母や海洋地形学、危機、タルカス、ブロードウエイみたいな
アルバム出して来たら大笑いだな

クイーン2とかサージェントペパーズとかドリムシのセカンドみたいなのは
マジでありそうで怖いわ
ミッシュモッシュ中心かな


225: 2017/09/14(木) 04:30:36.36
どうせならチューブラーベルスかキングクリムゾンの宮殿で


226: 2017/09/14(木) 20:10:34.23
2枚組全4曲で。


227: 2017/09/14(木) 20:48:55.00
頭おかしいっつーか、やたら石頭な感じはするね


229: 2017/09/15(金) 02:41:15.99
海洋地形学かよっ
2枚組4曲って

それよりボヘミアンラプソディーぽいのやりそうだな


230: 2017/09/15(金) 02:42:32.39
ブラッククイーンとかオウガバトル、キラークイーン系の方が受けそう
海外で


232: 2017/09/16(土) 12:56:37.63
Xオマージュでアートオブライフみたいな曲いつかやるだろ


234: 2017/09/17(日) 00:40:05.73
>>232
それやると神メンが30分間主役になってしまうけど大丈夫なん?


233: 2017/09/16(土) 14:40:38.23
初期のナイトウッシュのスターゲイザーみたいなのや
ソナタアークティカっぽいのになるかなあ3rd

それかおもいっくそ80年代メタル風か


235: 2017/09/17(日) 22:18:04.64
BABY METAL2年ぐらい前に知ったけど
元MAD CAPSULE MARKETSの上田が作ったギミチョコが1番良いと思う
ああいうMAD的なインダストリアル似合ってると思う
あとはNARASAKIあたりに作らせたら面白いかな…
あんまりクサメタルみたいなのはつまらないと思うから、彼女らの声をある意味素材みたいに使った曲が増えると面白いと個人的に思います
異論は沢山あって結構


237: 2017/09/18(月) 07:54:44.35
ベビメタの各曲とオマージュ元との比較、けっこう良いところ突いてるw 


231: 2017/09/15(金) 07:57:20.10
お前らなんだかんだ言って期待してるんだな
少しほっこりする流れ

 

引用元:  

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1498426508/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。