ダイアモンドユカイ「メタルとアイドルの斬新な音楽」






 

f:id:lastseen1013:20170828011042j:plain

 

ダイアモンドユカイが今福岡のFMで、メタルとアイドルの斬新な音楽って感じのことを話していた。明らかにベビメタのことで、先日のツイートの件を知っている人は、あっ!あのことかな!って思っただろうな(^^) 好き嫌い関係なく、斬新な音楽って認識しているようだ♪#BABYMETAL

— SURUMETAL (@surumetal) 2017年8月27日

 

個人的にはこのツイートには心にグッとくるものがあった

「みんなに嫌な思いをさせて悪かったな・・」

みんなに嫌な思いをさせて悪かったな。ヘビメタで好きなバンドはいるし嫌いなバンドもいる。興味ないバンドもいる。
確かに了見が狭いというのは一理分かる。でもそれはどうでもいいってことだ。ニュースになってたから意見を述べただけでこれは俺の意見だ。人間賛成もあれば反対もあるんだ。

— diamondyukai (@diamondyukai) 2017年8月25日

 

このツイート読みながら「ルシアン・ヒルの上で 」を聞いてたら

なんか泣ける・・

www.youtube.com

 

 関連記事

 

www.babymetal-darake.com 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • そもそもユカイはベビメタディスったりしてないですしね
    頭おかしいのが勝手に絡んでいっただけで
    あいつらほんと恥ずかしい

  • 興味が無いなら呟くなくても良いんじゃとは思うけど、別にほっとけば良いじゃんって感じだが。
    熱くなってた人はイジメっ子をイジメるのは問題ないという感じだったのかね?

  • 興味がないのに「どうでも良い」って
    いちいちいうのはディスってるのと勘違い
    されるくらい予想しろよw
    世の中すぐ怒る奴ってうじゃうじゃいるだろw
    怒る奴と同じかそれ以上の馬鹿

  • そうかなあ…「どうでも良いなら黙ってりゃあ良かったのに」って言ってる方多いよな。
    絡んで来たのはのは此奴の方だぜ。
    それもBMに絡んだんじゃなくてBMメイトに絡んだんだろ?受けて立つのは当然なんだが。しかし、メイト諸氏の中には「ところで誰なの子の人?」って反応も多かったが、それで勝手に傷ついていただけなんじゃアないのかな?
    尤も、この人も少し冷静になったようで反省はしてる様だけど。55歳の大人なんだから当然なんだが。

  • ココおとなしいな
    サイトによっては天狗になってるベビメタエリートつーか基地外盲目信者ばっかの所もある
    で、そいつら年中敵を作ってるからBMにとって不幸以外のなにものでもない

  • >サイトによっては天狗になってるベビメタエリートつーか基地外盲目信者ばっかの所もある
    使徒のこと?
    あそこは管理人が承認した内容しか反映はれないから病的だよ。
    と言うか病気なヲタしかいないんじゃね?

  • っていうか、メイトを軽い気持ちで侮辱したら、反撃食らってヒヨったってだけじゃんw それにしても最近、「天狗になってる」とかいって、メイトを誹謗中傷する自称メイトがやたら増えたな。こいつらが一番上から目線で天狗なんだが。感じ悪いし、戦場で。仲間を後ろから撃つ卑怯者って感じ。こいつらは攻撃対象をメイトにしてるってだけで、やってることは同じ。ちょっと拗らせて解りにくいだけで、他人を否定したいのは同じなんだよね。まだべビメタを侮辱したやつに突撃してる方が単純でいい。

  • レッチリとかの名前出して悔しいんでしょ?みたいなこと言ってるのは見てるだけで恥ずかしかったわ。あんなのと一緒に思われたくねえな。
    以前TVのバラエティー番組で、頭蹴られたアイドルのファンが猛抗議したってニュース思い出したわ。ドルオタと同じことするなよ、みっともねえ

  • まあ、ドルオタの抗議好きは連中の性だからしょうがない。ああやっていつも何かと闘ってる人種w自分と違う考えはすべてアンチにしちまうからな

  • 全く関係ないのにどうでもいいわとか失礼だし馬鹿丸出しだから反撃されるのは当然だと思う。それに対して上から気持ち悪いとかいってるやつのほうがよっぽど気持ち悪いし救いようのないカスって感じ。

  • 上の人
    個人のツイートですよ。
    しかも大した内容ではない。
    それに対して狂ったような反応。
    他から見たら宗教的で気持ち悪いと思われて当然。
    それを肯定するのはいかがなものかと。

  • ツイートを一通り読むと「○○を批判するのは了見が狭い」に対しユカイさんは「○○の好き嫌いは個人の自由」と言っているだけ。

  • >他から見たら宗教的
    ゆえに外部からメイトとかファンではなく信者とよく揶揄されている
    自分たちの反応は当然みたいな正当化するバカが後を絶たない
    迷惑してるファンも少なくないと思う

  • >だいたいユカイくんはコーン知ってたのか?
    それで?
    音楽性が極端に違うと言うこともあるが、知ってなきゃいけない理由なんてどこにも無いと思うが。
    お前こそコーンを熟知してるのか?

  • >使徒のこと?あそこは管理人が承認した内容しか反映はれないから
    病的だよ。と言うか病気なヲタしかいないんじゃね?
    アンチまで呼び込んで姑息にコメ数稼ぎしてる、アフィ収入目当てにBM利用してるだけの屑まとめサイト管理人に比べたら使徒の管理人は、そこまで酷くはないだろ。
    で、こーいう不都合な事実を指摘したコメは速攻削除で無かった事にすんだろうな そうだろ?カス管理人さんw

  • アンチまで呼び込んで?
    自分の意見に対し都合の悪いコメントが入っただけでアンチ認定してるだけでは?

  • >Re Re にん
    これ管理人当人? ↑こーいう自覚の無い
    自称メイトが最もマヌケで質が悪いな。ユカイに理性的に反論してる多数派のメイトまで十把一からげにして狂信的な信者認定したり、殊更BM本体と短絡的に結びつけてるこのサイトのコメ住人はアンチ認定されても当然だと思うがね(極少数それを諌めるコメもあるが)。結果的にアンチのディスりと歩調を合わせてベビメタのイメージを
    悪くすることに加担してる行為だからね。

  • ファンだから書いてるんだよ。
    他のアーティストを平気でディスったり他人のツイートに狂ったような攻撃をする輩はまともなファンからしたら迷惑なんだよ。
    そう言うことを指摘したらアンチ認定とか。
    アホなのか?
    いつも思うわ。
    しかも管理人当人って?
    知らんし。誰やそれ。
    自分の都合が悪い書き込みに賛同する奴は自演でアンチとか、、、
    これがヲタなのか?といつも気持ち悪い。

  • レッチリが認めたー
    メタリカが認めたー
    ガンズが認めたー
    コーンが認めたー
    って、お前らはレッチリとかが認めたからベビメタファンなのか?
    ちゃうやろ?
    ベビメタの音楽が楽しいとか音が気持ち良いとかちゃうんか?
    普通に見とると滑稽やぞ。
    まるでレッチリとかが認めたからベビメタファンやってるようやわ。
    じゃなかったら「ユカイはコーン知ってるのか?」なんて言葉出てこんと思うしな。

  • 大物が認めた!大勝利!ってドヤってる奴ほどすぐアンチ認定する不思議
    そいつら、常に違う方向を向いて誰かと謎のバトルしてるから荒れてうざい

  • ユカイ氏は、ベビメタを聞いたことなくて先入観で「どうせアイドルだろ」って思ってたからどうでもいい、って呟いたんだろうね。
    ラジオでどんな話しだったか知らないけど、ちゃんと聞いてみたら「いいじゃん」ってなった、っていう話しだったらいいね。

  • 当初
    ベビメタがどうでもいいのか
    KORNがどうでもいいのか
    BARKSがどうでもいいのか
    解んなかったのよね
    舌ったらずに脊髄反射しちゃった謗りは免れんよ
    KORNジョナサンの「了見が狭い」も
    この一部だけ切り取られて誤解されてっからね
    「ベビメタが音楽を破壊するぅぅ」的な
    ジハードでも起こす気かってヘイターに
    「そういう了見の狭い奴もいるだろ」
    言ってるだけだから

  • 大物が認めたから偉いんだよ、当然じゃん。
    音楽で結果を残してきたベビーメタルだけでなく、彼等が先輩であり、その世界の権威なんだから認められるほうが裏づけになるに決まっている。
    そして、そういう連中と接点を持ちたい、認められたいと欲求の塊がユカイみたいな年代のオッサンじゃん。
    でも、通用しないし、世界からは相手にもされなかった。
    そのコンプレックスが内包されているから「どうでもいい」なんて捨て台詞を吐いたのが正直なところ。
    どうでもよくて気にならない、関心がないことは取り上げない、そもそも。
    なぜならば、そこに興味を抱かせるものがないし、感情の起伏も起るはずもない。
    結果、行動を起こすこともない、tweetすることもない。
    それなのに、発言したということは、感情に及ぼすキッカケになったということ、あのニュースが。
    だからこそ、癪に障って「悪いけど(=ベビーメタルのファンは良く思わないだろうけど)どうでもいい」とほざいたの。
    そんなことも分からないのかね、お行儀良く、イメージがどうたら言ってる馬鹿は。
    そんなものよりも、自分の考えを言葉にできないほうが、ナイーブと見なされて馬鹿にされるだけって、いい加減に気付け。
    戦後の日本がそれでどれだけ不利益を被ってきたことか。
    黙っていたら、相手の言うことを承認したことになりかねないし、それで言うがままなすがままにされるだけ。
    そんなことも分からずに自分が良く見られたいのをベビーメタルのためと都合良くすり替え、
    自らはお行儀よくありたいなんてぬかす奴は、とっと退出してファンなんてやめちまえ。
    ほとんどテレビタレントとしか世間的には思われていない奴にしろ、後になって事の大きさに焦ってニュースに対してなんて保身に走っていたがね、
    自分が応援している対象が「どうでもいい」と仮にもベテランミュージシャンに言われて反論してやらないなんてファンの資格すらないわ。
    さっさとユカイでも、浦和レッズでも何でも応援しとけ。
    善人面した無能な味方であってほしくない味方で迷惑極まりない。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。