べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETAL 「次の5年間何が起きるかわからない」

f:id:lastseen1013:20170808002056j:plain

 

1: 2017/08/03(木) 22:11:40.03 ● BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典
ケラング ベビメタ インタビュー
Suお父さんがガンズ大ファン
Moaスラッシュにファンコあげた(Suコリィの息子にも
Yuiマイアミビーチ感動
5大は海外でもやりたい
Moa赤は笑み止まらない
3人いつか白塗りしたい
人間的にも成長した
ベビメタ次の5年間何が起きるかわからない
no title

no title


20: 2017/08/03(木) 22:36:18.09
>>1
これって外人が読むの??


27: 2017/08/03(木) 22:39:38.41
>>20
ケラングって凄く有名な雑誌
日本の音楽そのものもだけど、フェスも音楽雑誌も全部真似てるだけだから


19: 2017/08/03(木) 22:35:19.64
いやいやいやいや
5年後何が起きるかわからないって言ってんだから
解散という事件が起きててもおかしくないだろ
本人たちが5年後もやるって言ってるだけで


40: 2017/08/03(木) 22:57:20.38
さすがにこの年齢(57)になるとライブは行けない。ディスクは全部買ってる。カワイイ。神はいるんだと思う


79: 2017/08/03(木) 23:56:42.53
>>40
いや、結構おっさん爺さんいたよ?
チケ取れるなら行ったら?


88: 2017/08/04(金) 00:16:40.33
>>79
ありがとう
でも、生で見たら心臓止まりそう


288: 2017/08/04(金) 12:15:17.74
>>40
ちょっとチケット代高いけどサマソニ行ってマリンのスタンド席から体験してみれば 


44: 2017/08/03(木) 23:04:03.96
ロック;お前が好きだ 愛してるぜベイビー
ハードロック:お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ
メタル;お前が俺の心に創った闇が俺をおしつぶす お前は俺を狂わすデーモン
スラッシュメタル;そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を犯すそして俺は殺されるキャイーン
デスメタル;お前を頭から食っちゃうぜ お前のまんこを食っちゃうぜぼえええぇぇ
ブラックメタル;教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために
メロスピ;故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ
ベビーメタル;リンリンリン!結婚するならパパ!そんなことよりチョコレートちょうだい!可愛い物買ってパパ大好きー!アバババズッキュンドキュンネバネバ なめたらあかんぜよ!せいや!そいや!みんなのヒーローメタ太郎! 超絶!完璧~! お前のその根性 たたき直すぞ~DEATH!


66: 2017/08/03(木) 23:22:20.57
>>44
これを見に来た


48: 2017/08/03(木) 23:06:26.03
ファンコて何?


55: 2017/08/03(木) 23:11:12.17
no title

>>48


75: 2017/08/03(木) 23:52:38.91
>>55
これか
でも、モアとユイを区別してないだろこれ


82: 2017/08/03(木) 23:58:11.24
>>75
髪が違うだろ(迫真


93: 2017/08/04(金) 00:19:42.01
これはグッドなニュースだ


145: 2017/08/04(金) 03:14:55.07
既にプロとして完成してる筈のバックバンドのミュージシャンが
BABYMETALの活動を通して色んなミュージシャンとの共演の影響か
演奏に変化が出てきてるのは面白いよね


170: 2017/08/04(金) 07:03:04.08
知人に半ば強引に連れられて去年ドーム行ったけど
生で聞くと強烈なボーカルと大迫力の演奏で確かに面白いライブだった
その後CD買ったがライブの5割減位の印象


349: 2017/08/04(金) 17:49:16.68
 全てはココから始まった🦊
https://youtu.be/4aXT5r4NBts



この動画復活して嬉しい(^ω^)


165: 2017/08/04(金) 06:48:12.68
一緒に仕事したのが
レディガガ、ドラゴンフォース、スクリレックス、ロブハルフォード、レッチリ、ガンズ、メタリカ、コーン、ストーンサワー、HELLYEAH
もう訳がわからん、この辺全部集めてべビメタフェスやってくれw

 

引用元:  

https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1502024745/