【訃報】リンキン・パークのチェスター・ベニントンが死去






f:id:lastseen1013:20170722002549j:plain

 

1: 2017/07/21(金) 04:31:08.25 _USER9

リンキン・パークのチェスター・ベニントンが死去
2017/07/21 03:35掲載

Chester Bennington
海外サイトTMZは、リンキン・パーク(Linkin Park)のフロントマン、チェスター・ベニントン(Chester Bennington)が死去したと報道。同サイトは警察関係者からの話として、現地時間7月20日午前9時前に、ロサンゼルスのパロス・ヴェルデスにある私邸でチェスターが首を吊って自殺しているのが発見されたと伝えています。41歳でした。

【Update:2017/07/21 04:19】
メンバーのマイク・シノダが自身のツイッターでチェスターの訃報は「本当だ」と伝えています。公式声明が後ほど出されるようです

http://amass.jp/91762/


368: 2017/07/21(金) 05:09:21.16
>>1
これはあかん
ここ数年一番の最悪自殺ニュースだ
後おいとか気になるしニュースの取扱気をつけてほしい


3: 2017/07/21(金) 04:31:37.21
この前NEWSZERO出てただろ
何があった?


9: 2017/07/21(金) 04:32:35.67
クリスコーネルの自殺に続いてチェスターも自殺・・・つらいお(´;ω;`)


16: 2017/07/21(金) 04:33:26.01
フロントマンが逝ったのか…


32: 2017/07/21(金) 04:35:02.14
最近も日本に来てて元気にインタビュー答えてたのに・・・
R.I.P


45: 2017/07/21(金) 04:36:37.20
https://youtu.be/kXYiU_JCYtU

Numb (Official Video) – Linkin Park 
 
https://youtu.be/ysSxxIqKNN0

New Divide (Official Video) – Linkin Park


51: 2017/07/21(金) 04:37:02.91
来日予定だったじゃん
個人的にマイケル、プリンスのニュースに並ぶ衝撃


58: 2017/07/21(金) 04:37:39.46
日本で邦楽抑えてオリコン1位取る洋楽バンドって
リンキンパークくらいだったよね
その分ガキ向けガキ向け言われもしたけどさ
ご冥福をお祈りします


88: 2017/07/21(金) 04:40:48.71
なんで!?11月の来日楽しみにしていたのに!
何があったのか
この前出たアルバム聴いた時、なんとも言えない気持ちになったのはもしかしてこれなのか…


127: 2017/07/21(金) 04:44:31.36
>>88
クリス・コーネルの後追い自殺じゃないかって
昨日はクリスの誕生日だった


93: 2017/07/21(金) 04:41:32.45
41歳か…揺れる年頃だよな


115: 2017/07/21(金) 04:43:33.32
洋楽まったく興味ないけど芸人の誰かがリンキンパークも知らんのって言ってて名前だけ覚えてたから驚き


116: 2017/07/21(金) 04:43:38.67
wiki見たら健康に悩まされてたみたいだけど何か辛い病気でもあったの?


321: 2017/07/21(金) 05:04:05.12
チェスターほど一回のライブで喉壊れるんじゃないかってほどシャウトするボーカルなかなかいないから
いずれ喉潰れてやめてしまうんじゃないかって心配に思ってたけど
まさか亡くなるとは思わなかった。
2007年人生で初めて音楽のライブチケット買ったのがリンキン目的でライブアースフェスだった
理由はわからんけど彼なりにステージではだし尽くしたんだろうか
ありがとうござました楽しませてくれて これからもCDなり映像で雄姿をみさせていただきます


374: 2017/07/21(金) 05:10:06.79
曲聴くと涙出るな
なんだかんだみんな結構ど真ん中やったろ


773: 2017/07/21(金) 05:43:04.57
当時のミクスチャーブームの中でも
リンキンが日本人の歌謡曲耳に一番馴染みやすいミクスチャー音楽だったかな


786: 2017/07/21(金) 05:44:12.86
>>773
ブームってリンプとリンキンだけじゃね?
311とかいたけど


885: 2017/07/21(金) 05:54:21.79
>>786
エヴァネッセンス、キッドロック、クリード、ゴッドスマック、KORN、システムオブアダウン、ディスターブド
メガヒット級のアルバム出したバンドがこんなにいるぞ


935: 2017/07/21(金) 05:58:22.52
>>885
システムオブアダウンとかスリップノットは聴いてたな 
今は無理や


943: 2017/07/21(金) 05:59:33.96
>>935
ラムシュタインは今でも聴く


998: 2017/07/21(金) 06:04:34.46
ニューメタル、ラップコア、ポストグランジ、エモ、スクリーモ
00年代の音楽は厨2魂揺さぶるのが多くて良かったな


999: 2017/07/21(金) 06:04:38.12
今年一番衝撃のニュースだわ
しかもこんな暑い時期になんで・・・

 

67: 2017/07/21(金) 16:31:54.52 0

【チェスター・ベニントンさんの訃報によせて】
チェスター・ベニントンさんは私達に数々の素晴らしい思い出を残してくれました。その勇姿は感動的で今でもフェスを続ける支えになっています。心からお悔やみ申し上げます。
クリエイティブマンプロダクション pic.twitter.com/gyio59id0B

— SUMMER SONIC (@summer_sonic) 2017年7月21日


97: 2017/07/21(金) 16:57:30.17 0
sin Хентай/@Sin23Ou 2017/07/21(金) 13:18:24 Sin23Ou宛
チェスター最後のステージとRock Feedの記事。「彼は新作を誇りに思っていたが我々は背を向けた。期待通りではなかったかもしれないが、敬意を欠いていたのでは?酷いブーイングを浴びた最後のステージ。心が痛むが見て何かを感じるべき。」 
 

no title

no title

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500579068/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • ♪リンキンパークはこっちじゃないぞ!♪
    リンキンパークを知ったのはベビメタのおかげ~リンキンパークってどこの公園だよ⁉と思ったw
    御冥福お祈りします†

  • 97, Rock Feedの記事をありがとう。
    元記事(英語)を探した。
    http://www.rockfeed.net/2017/07/20/lets-honest-chester-bennington/
    LPの最後のコンサートのことね。
    クリスの死にショックを受けたチェスターの新曲がHellfestでブーイングを受けたって。チェスターが命を絶った理由かどうか分からないけど、ファンとしてはつらい別れになったね。
     ファンの期待とアーティストの気持ちのずれ、ベビメタファンにもいずれ来る時がくるかもしれない。メイトは三姫に暖かいと信じてる。

  • >ファンの期待とアーティストの気持ちのずれ、
    この場合は、曲作りやグループとしての目指す音楽性の方向などで悩んでいたり、ただそれだけのことでベビメタとは関係がない。
    それに、薬物までは定かではないが、酒にかなり溺れていたとも耳に入ってくる。
    そういうものが友人の死と相乗効果となったのか、自ら命を絶ったと。ただそれだけ。
    >ベビメタファンにもいずれ来る時がくるかもしれない。メイトは三姫に暖かいと信じてる。
    ベビーメタルにファンとのずれなんてないし、そんなものは今後もない。
    お前みたいなのだよ、勝手に三人のためとか、本人の意思をとか言い、
    自らの要求に従わそうとするのがずれいているのは。
    そして、需要が満たされなかったら、さも問題があるかのように騒ぎ立て、解放してやれだの救済の手を差し伸べているかのように振舞う。
    その実は自らの意のままに動かしたいだけ。
    自らの理想通りに活動しない、思い通りにならない、それならば、壊れてしまえと内に秘めながら。
    それを「三人のため」という美辞麗句で包み隠し、金科玉条のごとく振りかざしているだけ。
    ファンも満足している、事務所も続ける意思があり、メンバーも遣り甲斐を感じているという。
    数年前ですら、五年後は~とインタビューで語るほど長らくやっていくということを表明している。
    ずれているのはお前みたいな空想夢想家を好み、プロデューサーやマネージャー気取りの馬鹿だけだ。

  • このサイトは全てのBABYMETAL系まとめサイトの中で最も音楽寄りで好きだ
    こういう記事もちゃんと載せてくれるし
    前やっていたメタルバンドの紹介も面白かった
    たぶんBABYMETALの情報しか求めてない人の方が多いだろうから需要は少ないんだろうけど
    > ベビーメタルにファンとのずれなんてないし、そんなものは今後もない。
    これを断言できる貴方のほうがよほど夢想家だと思う
    人なんて皆それぞれ違うんだから,考えてることだって違う
    今だってBABYMETALのメンバー全てが全く同じ考えだということはありえない
    ましてやファンなんて数が多い分だけ考えてることも千差万別
    大枠で合意が取れていても,細かい部分で違いがあるなんてのはごく普通のこと
    さらに人の考えは時とともに変化する
    その変化の方向が,BABYMETALのメンバー全員,神バンド,プロデュース・チームのような小さな集団でも完全に一致することはないし,ましてや膨大な数のファンの考えの変化の方向が全て一致するなんてありえない
    そもそも元の投稿(自分は元投稿者とは別人だが)には,BABYMETALに「こうなってほしい」なんて要望は一言も書いてない
    そういう未来がくるかもしれないことを怖れつつ,覚悟を決めているようにすら見える
    持論を展開するのは勝手だが,言葉尻を捉えて,書かれてもいないことからありえない予想を立てるのは,妄想家といえるだろう

  • xm へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。