MOAMETALの誕生日






 

f:id:lastseen1013:20170712011408j:plain

 

Happy 18th Birthday MOAMETAL!! pic.twitter.com/Aq8tNSZeGT

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2017年7月4日

昨日はMOAMETALの誕生日だった #BABYMETAL🔥今日から #LINEMUSIC で配信スタートDEATH💀この夏 #サマソニ メインステージに登場する @BABYMETAL_JAPANの楽曲をチェック❗️

➡️https://t.co/TUxohkPsqf pic.twitter.com/dH4NtbdsuB

— LINE MUSIC 公式アカウント (@LINEMUSIC_JP) 2017年7月5日

HAPPYBIRTHDAY🌸遅くなりましたが本日7月4日は卒業生、菊地最愛の誕生日です!おめでとう♪夏もライブが目白押しですが、駆け抜けてくれることでしょう!やはり存在は偉大で、さくらのライブを観に来てくれたときの率直な感想や反応がメンバーの1つのモチベーションにもなっています☆

— さくら学院 職員室 (@sakura_shokuin) 2017年7月4日


メタル板の反応

 

45: 2017/07/04(火) 23:20:48.46
お前ら今日は最愛メタルの誕生日だから気持ちだけでもお祝いしとけよ
結衣メタルはステージでお祝いしてもらえたからかなりラッキーなタイミングだったな

つか二人共誕生日が近くてワロタ もう顔もスタイルも性格も違うけど双子でいんじゃね

f:id:lastseen1013:20170712013034p:plain


46: 2017/07/04(火) 23:26:02.18
そーいや、すーメタルもレッチリにお祝いして貰うという最高のタイミングだったから
ステージで誕生日祝ってないの最愛メタルだけか なんだかな 

あんなにいつも元気で明るく可愛い子も居ないのにな


47: 2017/07/04(火) 23:58:56.06
そうか誕生日だったか
極秘裏にライブやってたりして

 

引用元:

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/hrhm/1498423174/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載