スウェーデンのBABYMETALファンのLUCAMETALが志半ばで帰国へ






 

f:id:lastseen1013:20170704000001j:plain

 

 寂しいな…

 

 

318: 2017/07/03(月) 14:18:25.63

1年前、神バンドに加入する夢を抱き来日した
スウェーデンのメイト・Lucaメタルさんが、志半ばで帰国を決意されました。。。
ルカ送別会参加希望のメイトさんは、以下を参照してください↓


319: 2017/07/03(月) 14:25:15.86
>>318
神バン入隊したかったのかwwそんな事言ってたのw

そんな送別会よりKOBAに渡りつけてやれよなーw


321: 2017/07/03(月) 14:58:09.70
>>319
小神様にアプローチしたけど反応がいまいちだったという。。。
https://youtu.be/c_WdPT1gJ4Y?t=600


323: 2017/07/03(月) 15:35:59.50
>>321
小神はなんの権限も無いから
反応もクソもないだろうw


344: 2017/07/03(月) 18:38:20.10
>>321
ルカメタは海外ヲタやメタラーの有象無象から一歩出てんだからその辺をアピールすれば神バン入りも夢じゃなかった
小神だってオーデションで神になったって言うし、必要な時に必要な場所に居ればチャンスはあったんだろうぜww


347: 2017/07/03(月) 18:55:05.00
>>344
でも外国人は躊躇されるだろうな。
日本のバンドというのも売りの一つなんだから、インターナショナル色は出したく無い。
それを上回る何かを持っていないと。


349: 2017/07/03(月) 19:11:37.74
>>347
ギター上手いヤツなんか世の中いっぱいいるからな、、
ところがどっこいヴェノムみたいなヤツらもいる

バカにされようと突っ走るのはいい事だw


352: 2017/07/03(月) 19:37:05.65
>>347
外国人ってとこよりか、ファンだって身バレしてる時点で100パー無理だろうね


353: 2017/07/03(月) 19:39:02.07
>>347
どうせ白塗りなんだから外国人であることはさほど問題ではないだろう
それよりも、ファンからバックバンド志願、ってのがまずいんだと思う
トラブルの元になるよ
自分がコバの立場だったらとりあえず避けるなw


346: 2017/07/03(月) 18:52:58.31
ルカって本気の本気で神バン入りたかったの?w
それも凄いな
466: 2017/07/04(火) 01:51:25.93
ルカは夢に向かって頑張って人間として貴重な体験を積んだな
人生の糧になるよ

 

引用元:

https://fate.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1498912607/

関連記事

www.babymetal-darake.com

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

23 件のコメント

  • 上手いけど特徴があったかって言うと?だし、ベビメタにチームとして加入したいんなら、日本的な思考を理解し、日本語で深い意思疎通が出来ないとそもそも無理なきがする。

  • あと、あの右手だと身体のリズムが指に伝わらない。
    現にYouTubeを見てもリズムは刻めていないよね。
    指が動けば良いと言うモノではないと言う事。

  • 演奏の上手さに神バンドは関係ないよ。
    ドラムの神の一人は下手だったけど
    アメリカツアーに呼ばれた。
    ようするにKOBAの気持ち次第で
    演奏出来ればステージに上がれる

  • 目的は何であれ、ベビーメタルが好きで日本に住んで仲間ができて彼女もできて、それなりに充実した生活だったと振り返ってくれたら嬉しい
    神バンドに入りたいってのはハードル高いし本人だってどこまでたどり着けるか半信半疑だったんだろうけど
    また戻ってくるような気がするな

  • >ようするにKOBAの気持ち次第で
    演奏出来ればステージに上がれる
    適当なことをほざくな。
    そんなわけねえだろ、ちゃんとオーディションがあって一定のレベルを超えてなかったら採用されないのは各所の記事で明らかになっている。
    そもそも、プロとしてやっていてそんな気分で安易に選ぶいい加減なことをしていたら、仕事ならんことぐらい分らないのか。
    事実、下手だったり、相性が悪いとあまりお声が掛からなくなるメンバーがいるのはちゃんと基準がある証左。
    ましてや、今や社の巨大プロジェクトになりつつあり、そんな一プロデューサーの気まぐれでメンバーを選ぶほど気楽なものではなくなっている。
    責任重大で常に何事も慎重に運んでいるのに、適当なことをできるわけがない。
    自称プロデューサーでいい加減なことを口走る奴と同じくらい、迷惑きわまりない奴だな、お前みたいなの。
    口から出任せを抜かして足引っ張るようなことをするな。

  • かどしゅんは業界じゃ 知名度もある一流のドラマーだよ。
    まぁベビメタには合ってなかったけど短いツアー期間であっさり対応してきたし流石だと思ったよ。
    LUCAはたしかにめちゃ上手いがそれでもサポートミュージシャンとの間じゃ歴然たる差がある。
    そもそも個人的にギターは藤岡大村LEDA以外やってほしくないな

  • 一番いいのは彼女スウェーデンに連れて帰って日本人Voにして向こうでBABYMETALみたいなバンド作る事だろうな。でも正直ギター神になるのは無理だろう。小学生とかがBABYMETALに合わせてDr叩いてるレベルの「凄いね」しか感じない。

  • 初めて聞いたけどベビメタに入るための移住だったの?
    何かしら音楽業界に入りたいのはあったと思うけど、その前に日本の生活が精神的にきつかったんじゃないかな?貯金が底をつきたとか。もっと旅行気分で来ればよかったのに。

  • こんにちは、わたしはルカメタル本人DEATH!!
    わたしは「こころざしなかば」で帰るわけではありませーん
    スウェーデンでの自分の家のうんようのもんだいや、ちょうど学校のこうしんのタイミングなどと考えてかえることにしました。この先どちらの国にじくを置いていくのがもっともよいか考えて、今はスウェーデンに戻ることにしました。
    でも、これからも日本にはちょくちょく戻りたいと思っています!たくさんの友達もいますし、バンド仲間もできましたので、これからも定期的に日本には来る予定です!

  • 「適当なことをほざくな」ってまとめブログのコメントになぜか顔真っ赤にしてるアホも、十分脳内プロデューサーなんだけど,気づけねえのかなwww

  • ありませーんがネタ臭いけど本人だったとしても代筆だよなぁ
    まあ本人だとしてルカお疲れ様、またベビメタ関連のライブで元気な姿見せてね
    会った事は無いがルカの行動力や考え方は前から尊敬してたよ
    またね

  • まったくの無関係から入った奴は一人もおらんぞ。藤岡も大村の紹介で加入。藤岡は大村が音楽学校通ってた時の講師だから。大村に都合がつかない時の穴埋めメンバーだった。
    Kobaはシャムシェイドやカスケードのマネージャーだった関係で、凄腕バンドマンに元々コネがあった。神バンドのメンバーは人づてに紹介してもらったとヘドバンで言ってたよ。

  • こういう人の場合、ビザとかどうなってんだろ?
    観光ビザで来てたら不法滞在状態なんだがw、まぁ志半ばでの帰国じゃなくてよかったよw

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。