べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETAL、約1年ぶりのLAワンマンライブで現地ファンを圧倒するステージを披露 LAワンマンで海外限定曲初披露

f:id:lastseen1013:20170618134115j:plain

BABYMETAL、約1年ぶりのLAワンマンライブで現地ファンを圧倒するステージを披露 

 

BABYMETALが、6月16日(現地時間)、ロサンゼルス・The Palladium にてワンマンライブを行った。

約1年ぶりのロサンゼルスでのワンマンライブということもあってか、待ちわびた地元のファンを中心に会場前には公演日前日から長蛇の列が並び、SOLD OUTとなった約4,000人の観客の高揚感に溢れた会場は、熱気で包まれていた。今回は初めてゲストアクトとして、元Panteraのヴィニー・ポールを中心に活動しているHELLYEAHを迎えての公演となった。

彼らの重厚なメタルサウンドに続いてBABYMETALが登場。昨年9月のTOKYO DOME公演以来のワンマンライブとなるが、今回はよりシンプルに、よりストイックにステージパフォーマンスを魅せ、RED HOT CHILI PEPPERS やGUNS N’ ROSES、METALLICAらレジェンドバンドとのツアーで積み上げてきた経験が生かされた内容で、気迫に満ちた貫禄さえも感じさせた。

以下

www.m-on-music.jp

LAワンマンで海外限定曲初披露

 

BABYMETAL が16 日(現地時間)、ロサンゼルス・The Palladium にてワンマンライブを行なった。

約1年ぶりのロサンゼルスでのワンマンライブということもあってか、待ちわびた地元のファンを中心に会場前には公演日前日から長蛇の列が並び、ソールドアウトとなった約4000人の観客の高揚感に溢れた会場は熱気で包まれていた。

ライブ終盤ではアルバム「METAL RESISTANCE」から海外盤にのみ収録されている「From DuskTill Dawn」が初めて披露された。楽曲はもちろんのこと、披露されたダンスからもエモーショナルな荘厳さを感じさせ、「Road of Resistance」では一層の力強い歌声とパフォーマンスで会場をひとつにし、3人がさらに進化を遂げていることを感じさせるステージとなった。

以下

www.barks.jp