BABYMETAL「4の歌」のアンサーソング!?ストーン・サワーが新曲「Song #3」を公開 | べビメタだらけの・・・

BABYMETAL「4の歌」のアンサーソング!?ストーン・サワーが新曲「Song #3」を公開

f:id:lastseen1013:20170606000509j:plain

 

amass.jp

 
93: 2017/06/04(日) 01:18:19.00
Stone Sourの新曲「3の歌」についてコリィが語っている
https://www.youtube.com/watch?v=Q68xayJunqI&feature=youtu.be&t=1m24s

なぜ3の歌なのかは秘密だそうだが・・・俺は知ってる
これが4の歌へのアンサーソングであることを!
今度のKornツアーで3の歌をやる前に
The next song is called Song Number Three and goes out to BABYMETAL
と言ったらそれが証拠だから見とけよ


97: 2017/06/04(日) 01:50:04.55
>>93
かなり濃厚なメイトになってるw


115: 2017/06/04(日) 02:28:53.61
>>93
コリィってうっすらメッシっぽいよね

f:id:lastseen1013:20170606001007j:plain


120: 2017/06/04(日) 02:38:09.98
>>93
ちょww
これもう答え出てんじゃね?
なんで5曲目なのに3の歌なの?って聞かれて
なんでかってのはちょっと答えられないな秘密なんだって答えるじゃねえかw


98: 2017/06/04(日) 01:56:39.40
んなわけねーだろ


132: 2017/06/04(日) 05:34:31.15
次作でレッチリが2の歌、メタリカが1の歌を作って世界の音楽は完成されるわけだ
まさにTHEONE


135: 2017/06/04(日) 06:41:48.10
>>132
メタリカにONEあるだろw


136: 2017/06/04(日) 06:47:53.51
>>132
ブラーのsong2あるじゃん


https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1496470634/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが
BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

フィードバックはありません

  1. NANASHI-METAL より:

    この2人と言えば何と言ってもToTD〜THE ONEの組曲でしょう。
    その2曲に比べて深く関わってないRoRの名前を先に出すのは違和感あるわ。

  2. 匿名 より:

    >RoRの名前を先に出すのは違和感ある
    対象にしている読者層を考えれば当然だろ
    TOTD〜THE ONEなんて名前出してぴんとくるのはメイトだけ(せいぜいアルバム買って聞き込んだ奴だけ)。そういう層に向けている記事じゃなく、ベビメタのことを知らない人にもわかりそうな知名度のあるものが先に来るのは当たり前
    っていうか、楽曲の序列なんてコマカイこと気にするのはファンの中でも一部だけだから

  3. 本音メタル より:

    THE ONEという曲は、東京オリンピックのテーマ曲候補になったりする程の曲ではないと思うが…
    なんせ、サビが弱いし、反復が多過ぎる構成はイメージの欠如。
    アイデアとリフを並べたような曲だ…
    オリンピックで人々の心をつなぐような曲というのは、
    もっと各メロディが相互にお互いを必要とし、一曲トータルで
    物語になっており、繰り返しの中にもさらに
    新しい世界を見せてくれるような曲が良いと思うのだけど…
    THE ONEは同じメロディをただ繰り返してるだけじゃないか…
    イメージが貧困過ぎる…

  4. 野豚 より:

    mishmosh夫妻も悪くはないんだけど、BMの曲の中で好きな曲はみんなNARASAKIさんの曲なんだよな。

  5.   より:

    俺はmishmoshの作曲の3曲が好きだけどね
    もしこの3曲が無かったら
    BABYMETALに嵌ってないかもしれない
    メイトにはそういう奴は必ずいる
    特に欧州には多いはず
    YES、pinkfloyd、crimson、ELP、PFM
    UK、ルネッサンス、QUEEN、ZEPPELINとか好きだった奴がね
    世界中に大掛かりな長尺曲が本気で流行った時代を経験したやつは多いから
    ファインブロスのセレブで絶賛してる禿げたオジサンなんか、間違いなくFLoydやYESの大掛かりなスペクタクルなステージが好きだった世代だろう
    そういう奴らにはMishmosh曲は受けるはず

  6. zen より:

    mishmoshの曲は特に好き。他の人の曲も良いけどね。

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status