BABYMETALが初大阪城ホールにクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!






f:id:lastseen1013:20170529231601j:plain

 

1: 2017/05/29(月) 13:12:35.91 _USER9
http://natalie.mu/music/news/234497

BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」
2017年5月29日 12:07

BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」ティザービジュアル
no title

no title

BABYMETALが 9月26 、27日に埼玉・さいたまスーパーアリーナ、10月14、15日に大阪・大阪城ホールにてワンマンライブ「巨大キツネ祭り in JAPAN」を開催することを発表した。

これは、彼女たちが7月より実施するカテゴリー別ライブツアー「5大キツネ祭り in JAPAN」のチケットが全公演即ソールドアウトとなったことを受けて開催が決まったもの。
チケットは本日5月29日にメンバーズサイト「THE ONE」の会員を対象とした先行受付がスタート。オフィシャルサイトでの先行受付は6月26日より行われる。

BABYMETAL「巨大キツネ祭り in JAPAN」

2017年9月26日(火)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2017年9月27日(水)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2017年10月14日(土)大阪府 大阪城ホール
2017年10月15日(日)大阪府 大阪城ホール


6: 2017/05/29(月) 13:20:11.43
たまアリ平日ってのが泣けるな
取れなかったんだろうけど


88: 2017/05/29(月) 14:39:57.10
>>6
何??平日か。なら行けないわ


7: 2017/05/29(月) 13:21:05.94
ライブとか行ったことないから敷居が高い・・・行ってみたいけど。
田舎だから遠征になるんだよな。福岡ドームでやってほしい


12: 2017/05/29(月) 13:23:30.79
さいたま平日の大阪土日で高度な情報戦が始まってるぞ


18: 2017/05/29(月) 13:29:28.18
>>12
土日の大阪のほうが中部関西四国中国九州圏から集まりやすいから申し込まないほうがいい


13: 2017/05/29(月) 13:24:32.76
大阪城ホールって大阪フェスティバル・ホールのこと?


15: 2017/05/29(月) 13:26:34.88
>>13
大阪城ホールは大阪城ホールじゃないの?


16: 2017/05/29(月) 13:27:24.69
平日でもアリーナ埋まるレベルなの?


44: 2017/05/29(月) 13:44:30.14
>>16
平日東京ドームはパンパンに埋まった


27: 2017/05/29(月) 13:38:56.43
最近じゃベビメタは日本のライブのときですら
外人が押しかけてくるようになってるからなぁ
もはや平日か週末かなんて関係ないんじゃないの


210: 2017/05/29(月) 17:38:10.69
20160828 山口達也 TOKIO WALKER
「対バンしたいって言うとBABYMETAL、あの子らのステージを間近で見てみたい」
「ZIPでたびたびお伝えしていてすごく海外でも人気、本気のステージを見てみたい」
https://www.youtube.com/watch?v=dXfjaS2FtP8&t=12m55s


97: 2017/05/29(月) 14:48:04.17
やっと城ホールきたか


100: 2017/05/29(月) 14:58:38.43
5大キツネ祭り in JAPAN」のチケットが全公演即ソールドアウトとなったことを受けて開催が決まったもの。

元から決まってたんだろ


132: 2017/05/29(月) 16:00:53.12
>>100
ソールドアウトを受けて新たな啓示が来る、とか言ってるけど前から決まってることだからね
順に発表してるだけで今なにを発表してないかもわからない

Thank you SOLD OUT!! New revelation is coming… 
no title
 


101: 2017/05/29(月) 14:58:50.36
大阪の方が取りにくいな


107: 2017/05/29(月) 15:12:48.52
平日だけど
行きたい!


109: 2017/05/29(月) 15:13:41.85
大阪城ホールはしんどいかな
行きたいけど


115: 2017/05/29(月) 15:25:52.48
さいたまスーパーアリーナは
アリーナモード?
スタジアムモード?


120: 2017/05/29(月) 15:32:50.19
>>115
多分アリーナ
平日にスタジアムモードなんか出来るわけないじゃん笑


189: 2017/05/29(月) 17:14:30.81
城ホールやったらスタンドでも20倍の双眼鏡もってたら3人の顔面ばっちりやわ


200: 2017/05/29(月) 17:28:07.14
大箱でやるならちゃんとエンドステージでやって東京ドームの二の舞はやめて欲しい
見切れ席のせいでONE入るのやめた


214: 2017/05/29(月) 17:41:10.15
日本で夏のフェス出ないのオファーないのか


215: 2017/05/29(月) 17:42:24.89
去年4大フェス制覇したから今年はアメリカ進出と日本だけぽい


281: 2017/05/29(月) 18:50:21.36
SASは平日だし、なんとかチケット取れないかなぁ。
大阪は、まぁ無理か。


285: 2017/05/29(月) 18:53:14.15
平日だけどチケット取れる気しねえよ


288: 2017/05/29(月) 18:55:10.84
大阪でデカ箱ワンマンって初めてだよね


297: 2017/05/29(月) 19:09:36.66
大阪嬉しいわ


352: 2017/05/29(月) 20:07:00.11
ZEPPやってアリーナやる
これこそベビメタだよな
大阪当たれー!


353: 2017/05/29(月) 20:13:12.83
大阪城行きたいね
彼処でメギツネ♪聴きたい


394: 2017/05/29(月) 21:47:05.90
城ホールならチケット取れたとしても顔なんて分からない距離でしか見れねーな
サマソニなら頑張れば表情が分かる距離で見れるのに
サマソニ出てほしいよ~~~~~~


406: 2017/05/29(月) 21:56:59.44
>>394
城ホールはそれほど広くないだろ
1万~2万のアリーナってベストだと思うけどね
自由に騒げて スタンド椅子席もあって
スタジアムのように豆粒でもなく


190: 2017/05/29(月) 17:15:16.22
BABYMETALはライブが評判なんだよね
参加したいね♪初大阪城ホール


引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496031155/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。