DragonForceの新曲「Ashes of the Dawn 」 | べビメタだらけの・・・

DragonForceの新曲「Ashes of the Dawn 」

f:id:lastseen1013:20170209034033j:plain

 

368: 2017/05/15(月) 18:36:11.91

ドラフォの新曲ベタ過ぎて好きだわw 

amass.jp


373: 2017/05/15(月) 18:55:12.80
>>368
うわ、ベッタベタや
好物w


406: 2017/05/15(月) 20:33:51.34
>>368
ベッタベタだな
これ思い出したw 


409: 2017/05/15(月) 20:50:24.36
>>368
もはや演歌だな
新曲なのに聴いたことある気がする


384: 2017/05/15(月) 19:46:04.77
年に2~3の新曲出してりゃ毎年アリーナ回れるんだけどなあ
同じ曲ばかりだからBDの売れ行きもさすがに落ちてきた
せめて舞台裏の映像30分でも入れてりゃ1.5倍は売れたんだろけど出し惜しみしすぎだよ


497: 2017/05/15(月) 23:21:28.86
>>384
売れるスパンがだんだん短くなってそれに合わせてどんどん新曲投入することを消費って言うんだろうね
消費させないためには飢餓商法しかないわけだ


388: 2017/05/15(月) 19:55:25.99
そろそろ新曲あってもいいよな
ドームで全曲披露したし


394: 2017/05/15(月) 20:02:43.33
Suさんのソロ新曲とBlackBabymetalの新曲を是非


403: 2017/05/15(月) 20:25:29.31
まあ確かにそろそろ新曲は欲しい


405: 2017/05/15(月) 20:33:26.40
新曲が溜まってこないとアルバムも出ないと考えると
そろそろ新曲が欲しいよねぇ
セカンドに入れなかったポップな曲ってのも気になるし
brixtonでROR、幕張で違う、横アリで修造とTHE ONE
新曲が次々投下された2015年って今思えば贅沢な年だったな


410: 2017/05/15(月) 20:55:19.90
ドラフォはベビメタから知ってほぼギターソロだけだけど
今までで一番聴いてる洋楽かもしれない
なんかノリが邦楽に近くて聴きやすいのとイケメンのソロが天才だからかな
ギミチョコギターもドラフォ版の方が遥かにカッコいい
ソロの後のリフまで良く聴こえるのがまさに天才の技よ
https://youtu.be/u0xs5DV–R4?t=2m18s


418: 2017/05/15(月) 21:18:36.73
今年新曲1曲もでないとなるとアルバムは5年は待たされるだろうから
この夏に2曲くらい頼むよ


425: 2017/05/15(月) 21:29:53.27
新曲は去年出たばっかじゃん


431: 2017/05/15(月) 21:48:19.24
新曲もいいけど2ndの曲もっとライブでみたい
ONE限定全落ちだったから、シンコペ・シスアン・アモーレ・メタ太郎は、ドームでしか見れてない


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1494674973/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが
BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

フィードバックはありません

  1. 匿名 より:

    >レッチリ見に来てる客にBMを認めろというのが本来無理
    そうかなぁ?
    若かりし頃、レッチリファンだったから、今回OPで起用されたのはとても嬉しかったし、何らかの共鳴する要素があるのかなとも思ったよ。

  2. う゛ぃ より:

    スケジュールが空いてたのは、例年であれば12月に何かしらのライブを入れてたかもしれないけど、ドーム後だから年内はオフにしてたのかもしれないな。

  3. boku-metal より:

    コバのやり方にさくら学院イズムを感じているのは俺だけだろうか?
    コバは3人をスーパーレディーにするという信念で動いてるような気がする。
    例えば「世界征服」という目標を立てたらどうしていくべきなのか。
    以前はyoutubeでも頻繁にアップされてたがそれが今は殆ど無し。世界征服を動画サイトに頼りたくない、というか、そういうのは世界征服じゃないんだよって言ってる気がする。
    本当のところはもちろん分からないけど、俺の妄想の中ではコバはちゃんとお父さんをしてくれてるはず。成功しようが、失敗しようが、コバがいてくれる限り俺は安心する。

  4.   より:

    俺の想像だと年末は紅白いれてたんじゃね?
    まあ紅白とレッチリの前座
    世界進出を目論むアミューズならどっちを取るかは明白だよな・・・

  5. アモーレ より:

    俺の想像ではベビメタ側のプロモータがアプローチしたんだと思う。決めるのはRHCPメンバーだろうから、フェスで顔だして見て決めたって感じじゃない?

  6. より:

    このフリーのインタビューは本当に素晴らしい。
    レッチリは心意気のある奴らなんだなって思った。
    ありがとう。世の中捨てたものじゃない。

  7. 匿名 より:

    本当740万人ファンがいても、世界で1000人に1ぐらい人しか知られてないって事だからな………

  8. Meta-Metal より:

    >boku-metal
    俺もそう思うよ。
    いつだったかのコバのインタビューで「将来、彼女たちを幸せになるような活動をしたい」というようなことを言ってたし、3人もたびたび「今回のツアーで成長できた」ようなことを言うし(これはゆいちゃんが多いかな)
    ていうかゆいちゃんはさくら学院のイズムの継承者だね。

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status