CROSSFAITH 「BABYMETAL Is NOT A Metal Band」






f:id:lastseen1013:20170507004715p:plain

 

193: 2017/05/06(土) 21:22:14.98

Japanese Rockers @CrossfaithJapan discuss U.K. Tour, Upcoming Album, @BABYMETAL_JAPAN & morehttps://t.co/UIMB8pXv6e@babymetalnews_

— Metal Wani (@Metal_Wani) 2017年5月6日




 
来たぞ


208: 2017/05/06(土) 21:52:44.81
>>193
これ見ると心底ベビメタ嫌ってるのはギターの奴だな
ボーカルはなんとか収めようとしてる


215: 2017/05/06(土) 21:59:50.29
>>208
振ったインタビュアーが不用意だねえこりゃ。


221: 2017/05/06(土) 22:09:27.83
>>215
インタビュアーは仕方ないと思うよ 日本でメタルと言ったら名前が挙がる筆頭だし
それよりそんなにベビメタのこと聞かれるのが嫌なら最初からNGと伝えればいいのに

>>220
ベースか すまん


220: 2017/05/06(土) 22:04:42.15
>>208
ベースのヒロキじゃない?
CROSSFAITH好きだからなんかガッカリしたわ。


226: 2017/05/06(土) 22:15:44.79
>>208
ベビメタに否定的なのにもかかわらず、
ボーカルがノリノリで写真撮ってたって矛盾は、
時系列的なもんではなくメンバーの違いだったのか f:id:lastseen1013:20170507004802j:plain


235: 2017/05/06(土) 22:23:44.55
>>193
以前からバンドじゃないって言ってるから変わってないよ
バンド形式にとらわれないメタル
https://youtu.be/jZKtnkLRBV8?t=9m31s


194: 2017/05/06(土) 21:26:11.04
クロスフェイスがどうしたって?


223: 2017/05/06(土) 22:10:51.44
毎度聞かれるからウンザリしてんだろ
ベビメタ悪く言っとけばそこはカットされて二度とこいつはインタビューに来ないと

そこをコイエが
日本ではラウドシーンとしてひとつに扱われるとして
他にも注目して欲しい仲間がいるんだって


227: 2017/05/06(土) 22:16:23.30
聞くやつが悪いよ


231: 2017/05/06(土) 22:21:49.52
嫌いなやつがいてもいいだろ
なんとかの法則で2割は嫌いらしいよ


265: 2017/05/06(土) 22:50:20.99
babymetalはアイドル


278: 2017/05/06(土) 23:01:44.17
ベビメタをディスってたクロスフェイスもコールドレインもライブは楽しいので、
いつも別腹で楽しんでるわ
あんまりディスってくるようだとベビT着てのライブ参加は厳しくなるけどね


282: 2017/05/06(土) 23:17:47.17
CROSSFAITHのアマタツはレッチリに憧れてバンド始めたはずだがどんな気持ちなんだろな。


289: 2017/05/06(土) 23:40:23.37
別にどんな意見あったって良いのにね
早速メイトらしきやつが心が狭いからコイツらはパッとしないんだ!
とかコメつけててワロス
そりゃファンは嫌われるわ
297: 2017/05/07(日) 00:10:03.54
>>289
色んな意見があっていいと思うけど俺はアーティスト側がそういうの言うのはなんかダサいと思うわ。
信者みたいなファンもどうかと思うけどな。


298: 2017/05/07(日) 00:13:33.74
>>297
まぁ、大人な対応ではないことは確かだなw
みっともねーとも言える。


299: 2017/05/07(日) 00:18:51.85
>>298
まぁ、所詮アーティストも人間だからな。
聴き手が勝手にアーティストに幻想を抱きすぎなのかね。
CROSSFAITH好きなだけにガッカリだわ。


302: 2017/05/07(日) 00:28:32.90
>>299
今は情報が出すぎてるから、見ない努力するのが大事なのかもね。


306: 2017/05/07(日) 00:35:02.90
>>299
俺はもうこういったディスとかも楽しむことにしてるわw
おーおーやってるやってる、みたいな(笑)


324: 2017/05/07(日) 01:20:01.04
海外インタビュアーからしたら、思う壺の発言だったかも・・

Crossfaithにとっては、デメリットの大きいインタビューだと思う。
今、ベビメタをディスっても、何のメリットもないよ。


353: 2017/05/07(日) 02:06:32.21
発言する自由は誰にだってあるし好き嫌いも有る
Crossfaithにしてみればmetalとかで一色単に語られたらたまったもんじゃないみたいな気持ちもそりゃ有るだろ
別にそこまでおかしなこと言ってるわけじゃないし


360: 2017/05/07(日) 02:15:14.81
前回のディス騒ぎで対立を煽ってたアンチがいたから、俺はこれを貼って火消しをしてたから残念なんだよね
メディアに対して喧嘩腰の態度で損をするのはCrossfaithだけだからね

いかにBABYMETALがイギリスでのジャパニーズメタルリバイヴァルを導いているか
http://babymetaljp.blogspot.jp/2016/04/dazedbabymetal.html

山野直子とCrossfaithのどちらもがメタルは日本ではマイナーなジャンルだと言う。
そのためメタルバンドがより大きなファン層を求めて海外に目を向けるのだろう(池川寛希はイギリスがCrossfaithにとって「日本に続いて二番目に大きなファン層」と言っている)。
「日本ではポップスが他のどんな音楽よりも巨大なんです」池川が言う。
「ディズニーのもの ? One Direction、5 Seconds of Summer、Ariana Grande。でもBABYMETALはメタルへの入口です。彼女達が障壁を壊したんですよ」
Crossfaithの小家健太も同意する。
「彼女達が日本のフェスに出演すると、そこには同じ衣装を着た多くの若い女の子達が集まります」
彼が言う。「それは良い事だと思うんです。[人々をメタルに紹介する]それが彼女達の役割なんだと感じています」

 

引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1493996188/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。