レッチリメンバー3人と「ギミチョコ!!」でコラボを再び披露!






f:id:lastseen1013:20170502002711j:plain

 

1: 2017/05/01(月) 13:02:51.61 _USER9

BABYMETALが、現地時間4月29日に行われたレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアメリカ・ツアーにて、レッチリメンバーとのスペシャル・コラボを再び披露した。

この日、アメリカン・エアライン・アリーナ(マイアミ)で行われた公演は、同ツアーでBABYMETALが出演する最終公演となるもの。
「BABYMETAL DEATH」「メギツネ」など楽曲を次々と披露し、コール&レスポンスも交えながら、会場に集まった観客たちを盛り上げた。

ライブ終盤、コープスペイントを施して神バンドの姿へと変身したチャド・スミス(Dr)、フリー(Ba)、ジョシュ・クリングホッファー(Gt)のレッチリメンバー3人、
そしてトランペットのサポート・ミュージシャンが登場し、BABYMETALと共に「ギミチョコ!!」を披露。

イギリス・ツアーの際にもチャド・スミスがBABYMETALのステージに登場し、ジューダス・プリーストの「Painkiller」「Breaking The Law」を共に披露していたが、
再び披露されたスペシャル・コラボレーションに観客は大きな盛り上がりを見せ、ステージは締めくくられた。

なお、BABYMETALは、6月16日には米ロサンゼルス・The Palladiumでのワンマンライブを控えており、その後KOЯNのアメリカ・ツアー6公演にも帯同する。
また、日本国内では7月より【5大キツネ祭り in JAPAN】の開催が決定している。

ビルボードJAPAN
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/50516/2

写真
no title

no title

参考動画
BABYMETAL ChiliChoco @ A.A Arena Miami
https://www.youtube.com/watch?v=HM9WJCiT25s


35: 2017/05/01(月) 13:25:27.84
>>1
動画凄いな。普段もバンドもこのくらい前に出て動き回って演奏したら良いのにな


112: 2017/05/01(月) 14:00:04.29
>>1
もう一度見直して気づいたけど、SU-METALは3人だけ紹介して、アンソニーだけ無視されてるの可哀想すぎるだろwwwwwwwww


127: 2017/05/01(月) 14:06:32.72
>>112
トランペットはアンソニーじゃなくてネイト・ウォルコットっていう
サポートの人だぞ
サポメンの人まで白塗りで出てくるってのがおもろいけどな


135: 2017/05/01(月) 14:09:24.96
>>127
俺の勘違いか
↓の写真は4人で写ってるから、てっきりアンソニーかと思ったわ
メイクしてるとよく分からないなw
no title


140: 2017/05/01(月) 14:13:13.88
>>135
SU-METALが最後はけてく時にNateMETALって紹介してる


149: 2017/05/01(月) 14:17:43.08
>>138
redditでも最初はアンソニーだっていう情報が流れたからね
でもジョシュ、フリー、チャドしか紹介しなかったし>>127が正しい

Nate Walcott
http://soundtracktracklist.com/artist/nate-walcott/
no title


75: 2017/05/01(月) 13:44:01.94
>>3
no title

神というよりはやばい病院の入院患者に見えるのは何故だ?(ジョーカーがいる)


8: 2017/05/01(月) 13:08:49.93
コスプレした日本人追っかけをアメリカ人レッチリ客が本物と間違える
no title


no title

no title no title no title no title no title

no title


14: 2017/05/01(月) 13:11:00.12
正直14年のソニスフィアあたりから理解がついていけない
もうわけがわからん


438: 2017/05/01(月) 15:52:10.54
ジャックアイアンズがゲストって書いてあるけど何したんだろ


442: 2017/05/01(月) 15:53:12.57
>>438
ドラム叩いてた


440: 2017/05/01(月) 15:52:26.87
レッチリコラボもただの通過点でしかない伸び白の多さ


583: 2017/05/01(月) 16:28:24.03
ベビメタファンって二種類いるよね
元々アイドルが好きなのでベビメタファンになった人と
元々メタルやロックが好きなのでベビメタファンになった人
俺の親父がベビメタファンなんだけど親父は後者だわ


600: 2017/05/01(月) 16:33:18.07
>>583
最近はフェスとかにでてたので
邦楽とかロックやフェスが好きって層も食い付いてきた


601: 2017/05/01(月) 16:33:32.35
登場した当初はメタルというよりはメロコアやったと思うわ!渡米したあたりからメロコアからメタルに変化してきたって感じがする


612: 2017/05/01(月) 16:35:21.59
音がヘヴィーで歌詞がちょっと変
アイドル的ファンとメタル的ファン両者いる
絶頂期の筋肉少女帯とダブルと思ったら
筋少とも対バンしてるのね


622: 2017/05/01(月) 16:37:03.97
>>612
メタラーだけで
東京ドーム2daysSOLD OUTする集客は不可能

色んな層に刺さって今のベビメタがあるんだよな


618: 2017/05/01(月) 16:36:38.02
ブリティッシュロック全盛時代に音楽を聴きまくった世代は、
サウンド偏重の波に押されて、大半が音楽趣味から離れちゃったからな

ベビメタのファンの中にその出戻り層が大量にいるというのは事実だと思う


632: 2017/05/01(月) 16:39:55.38
>>618
これ


引用元:

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493611371/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。