べビメタだらけの・・・

グランジ世代の元バンドマンがBABYMETALと音楽NEWSをまとめます

Weezerのリバース・クオモ「実はベビメタのCDとウィーザーの新しいアルバムが同じ日に出たんですけど、ウィーザーが勝ちました」

f:id:lastseen1013:20170417235127j:plain

 

921: 2017/04/17(月) 21:21:07.36 0


928: 2017/04/17(月) 21:22:37.60 0
ウィーザー好きやったなー



930: 2017/04/17(月) 21:22:43.75 0
リバース・クオモ「実はベビメタのCDとウィーザーの新しいアルバムが同じ日に出たんですけど、ウィーザーが勝ちました」

知ってたわ

 

4: 2017/04/17(月) 21:43:13.80 0
2. BABYMETAL “KARATE”

リバース・クオモ「えーっと、そして、BABYMETALの“KARATE”、ごめんなさい」

――どうして謝るんですか。どういうところが気に入りました?

リバース・クオモ「えーと……実は10代の時、私はメタルヘッズでした」

――よく存じ上げております。

スコット・マーフィー「今は違うの?」

リバース・クオモ「今は全部好き(笑)」

――スコットさんはBABYMETALをどう思いますか?

スコット・マーフィー「面白いと思います。アイドルとメタルの組み合わせってすごい差があるじゃん、けど、そのギャップが面白い。すごく日本っぽい」

――リバースさんはBABYMETALの海外での活躍をどう思いますか?

リバース・クオモ「実はベビメタのCDとウィーザーの新しいアルバムが同じ日に出たんですけど、ウィーザーが勝ちました」 
 


12: 2017/04/17(月) 21:45:29.89 0
クオモってウィーザーの中の人じゃん
ベビメタ意識してたのか


13: 2017/04/17(月) 21:46:31.53 0
>>12
熊本のゆめタウンでくまモンと一緒に弾き語りしてるで



14: 2017/04/17(月) 21:46:33.55 0
ウィザーは昔から日本ヲタ 


18: 2017/04/17(月) 21:47:51.61 0
>>14
しかもギターはマーティーに習ってるからな大学はハーバードだけど


31: 2017/04/17(月) 21:51:10.31 0
ここのはウィザーて書いてもわからんのだろうな


38: 2017/04/17(月) 21:52:37.74 0
>>31
セカンド出た時にライバルとしてこのスレで話題になりまくったけど?


34: 2017/04/17(月) 21:51:28.16 0
ウィーザーは3枚目以降はよくある普通のパワーポップバンドになってしまって残念や
1st2ndは名盤よね


43: 2017/04/17(月) 21:54:28.55 0
リバースクオモにゆいもあプロデュースしてもらうか

 

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492412381/