BABYMETALのVR体験中www






f:id:lastseen1013:20170411210343j:plain

VR…首をグルッと回せば最高DEATH\m/

衣装は、ジロジロふがふが眺めて、気づけばアブナイ人?

ソウルでお会いしたメイトさんにも遭遇!!!#BABYMETAL #ワールドプレミアに向け首の準備中 pic.twitter.com/lgq22tI0GA

— A_KILLER14歳(仮)4/11ピカ (@A_KILLER_METAL) 2017年4月11日

 

こんな感じでやるようです(^^)#BABYMETAL #VR pic.twitter.com/iD4GozoLUU

— ばうむMETAL@次は11日 (@BAUM0709) 2017年4月11日



218: 2017/04/11(火) 12:11:06.02

VR体験中(・Д・)ノ#BABYMETAL pic.twitter.com/yuncXuNgvy

— JUKEMETAL (@JUKE_METAL) 2017年4月11日

パンケチャすなっ


221: 2017/04/11(火) 12:19:26.64
>>218
変なおじさんw


228: 2017/04/11(火) 12:36:26.91
>>218
IDZのオープニングと思ってよろしいか?


219: 2017/04/11(火) 12:12:26.95
なかなかの恥ずかしさだなw


220: 2017/04/11(火) 12:16:18.76
イメージしてたのと違う


222: 2017/04/11(火) 12:19:42.87
スコープかけてる間だけゆいちゃんが目の前で踊るギミックは無しか


237: 2017/04/11(火) 12:48:00.15
あれ?VRって整理券必要なのか?
お昼に仕事抜け出して見に行こうかと思ったのに…

VRキャンセル待ち…
整理券を配っていたとは…#BABYMETAL#新宿ピカデリー pic.twitter.com/IB382Q7k6S

— ニコチン (@Nikochin159) 2017年4月11日


 

240: 2017/04/11(火) 12:50:30.95
整理券ないけど行くだけ行ってみるか


243: 2017/04/11(火) 12:52:51.32
ヤバイっす。何がヤバイかってとにかくヤバイっす。これだけのスペースと機材で済むならFILMFESで全国回るべき。


245: 2017/04/11(火) 12:53:47.14
普通に考えれば順次回るだろ


246: 2017/04/11(火) 12:58:07.37
機材より人員だろ


253: 2017/04/11(火) 13:07:28.91
VR見たけどやっぱり360度天球だった
これをVRって呼称すんのどうなのよ


275: 2017/04/11(火) 14:41:14.25
新宿VR、キャンセル待ちで30分待ったけど諦めて帰って来た
仕事中抜け出しには無理絶対


278: 2017/04/11(火) 14:45:45.93
>>275
ショボかったから正解だよ
次の予定遅刻してまで見る価値はなかった


282: 2017/04/11(火) 14:50:24.14
>>278
マジか


279: 2017/04/11(火) 14:48:18.42
まあ予想通りの全天球映像だったわ>VR
近くで見るから液晶ディスプレイの粒状感がなー
高精細映像にして欲しいわ


281: 2017/04/11(火) 14:49:42.97
>>279
裏山


283: 2017/04/11(火) 14:51:41.79
VRショボいんか?
新宿タワーのVRは素晴らしかったのになぁ
上映前にVR見れればいいんだけど
夕方行ったんじゃ無理かな


284: 2017/04/11(火) 14:52:48.25
>>283
整理券はもうなし
今だとキャンセル待ち1時間待ちだったわ
俺は時間なかったから無理だったけど


287: 2017/04/11(火) 15:00:09.61
別にしょぼくはないよ?>VR映像
現在のVR(全天球)映像としては標準的。ごくごくフツー。


295: 2017/04/11(火) 15:09:14.83
>>287
だな
ごくフツ-
ちょっと前ならなら「おお、360度ですげー!」ってなるけど、いまでは普通のレベル
まあ無理せずに見れるなら見てもよいと思う

ライブすべてがPSVRで配信されたら有料でも買うけど


307: 2017/04/11(火) 15:52:54.91
ピカデリー行って来たんだけどVR自体が初めてで比べられないけどあんなに低解像度なの?
ツイッターで検索したら去年のも今回と同じでサムスン製ゴーグルにスマホをセットしたもの。
スタッフのお姉さんがネット配信する前の試験的な〜みたいな感じで説明してくれた。


308: 2017/04/11(火) 15:54:39.47
>>307
ネット配信気になる


338: 2017/04/11(火) 17:22:09.87
VR見た。
待ち時間10分くらい
イジメをイントロからワンコーラスだけ。
去年のカラテのほうが感動したな

 

456: 2017/04/11(火) 21:06:11.97 0
VR見てる所見世物状態なの


458: 2017/04/11(火) 21:06:41.11 0
VRの内容より装着してるお前らの動きのほうが面白かったけど


464: 2017/04/11(火) 21:07:57.91 0
no title


466: 2017/04/11(火) 21:08:59.80 0
>>464
これが一番状況をうまく表してるな


470: 2017/04/11(火) 21:10:41.33 0
>>464
絶対こんなの恥ずかしくてできないわw


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1491830405/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。