BABYMETALのオマージュ曲収録か!?フランスの愛嬌メタルUltra Vomitが8年ぶりの新譜リリース






f:id:lastseen1013:20170330013514j:plain

 

22: 2017/03/26(日) 01:51:44.30

フランスの愛嬌メタルUltra Vomitが
8年ぶりの新譜リリースに先行して公開してるトレーラー
どっかで聴いたような曲があるよ

f:id:lastseen1013:20170330013545j:plain


23: 2017/03/26(日) 04:08:25.04
>>22
ギミタコ!!www
その人達のライブ動画もつべとニコ動で何本か見てみたけど面白いね
ググってもほとんど日本語の情報がなかったけどVoの人がベビメタパリ公演見に行ってたとかカワイイメタルの先駆者だと言ってる人がいた
いつか共演してくれたらいいな
いいものを教えてくれてありがとう


24: 2017/03/26(日) 09:04:18.31
>>22
タコ焼きw 明らかにギミチョコオマージュだな。
この人ら面白いなw
他のもSOADやらいろんなオマージュあるっぽいね。
レディガガもカバーしてたわ。

ジューダスプリーストのパロ笑

BABYMETALもいろんなメタル曲のオマージュしてるし、実はちょっと近いところあるかもね笑


27: 2017/03/26(日) 22:52:51.70
>>22
こういうオチャラケバンドって何が目的なのかよく分からんな
ウケ狙いにしてもショボいし、抜群に上手いわけでもなし
ショーパブとかに出てるものまね芸人と同じ臭い


29: 2017/03/27(月) 00:09:04.97
>>27
たまには自分の背中を鏡で見てみろ(笑)


30: 2017/03/27(月) 05:27:40.46
>>29
自分の背中がショボ過ぎるのを見て愕然とし
他人に八つ当たりするウスラハゲw

だっせぇ奴w


40: 2017/03/28(火) 00:25:54.95
>>30
BABYMETALファンが同族のパロディメタル見下したら駄目だろ


50: 2017/03/28(火) 21:16:55.28
no title

no title


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1490768576/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 最近良く聞く名前だけどヘビィなサウンドである必要性があるの?と思ってしまった
    ロック層のファンは取り込めないだろうな

  • killer bishを聞いてみた。
    曲単位だと悪くは思わないけど、アルバム単位で聞いたらいまいち刺さらなかったかな。
    なんとなく80年代のパンク・ハードコア的な印象を持った。
    アイナジエンドの声はsumetalとは違う魅力があると思う。
    なんとなくだけど、売れると思うよ。

  • この手の記事でよくあるコメに
    「いずれ海外フェスで同じ舞台…」等あるが、本当にBABYMETALを聴いてないんだなぁ、全てをアイドル的目線でしか見る事ができないんだなぁ、と思ってゾッとする。

  • オーケストラのやつってどれ?
    それ出してよ、もしかしてバイオリンとチェロで
    オーケストラ呼ばわりしてるの?
    仕事とはいえ可哀想に全く面白く無さそうだーね

  • アイナ・ジ・エンドは、
    「アイドル」にこだわり続けるのであれば、
    業界に革命を起こすかもね
    まあすぐ「アーティスト」になりそうな気もするけど
    あと、Bishて年齢非公開だよね
    アイドルだと、
    例えば17才か22才かでだいぶ価値が変わるのだが

  • 貼られてる動画を見たけど歌声を聴く限りオレには秋元グループのアイドルとの違いがわからない。
    捉え方は人それぞれだからこのグループの存在は否定しないけど、個人的にはSUの歌声の方が心地よい。

  • 地下アイドルばかりに見える。
    AKBG の方がクオリティー的にまだマシ。
    ベビメタと比較するならワンオクとかじゃないの?

  • プロミス何ちゃらは悪くない。
    曲としてね。
    ただ、、、
    どこがラウド系なの?
    wikiでグループ名の由来を見てきたけど名前負けしてるようにも思える。
    まあ幕張やれるのだから売れてるんだね。
    これぞステマ?とも思える。

  • 他の人も書いてるが、いずれ同じステージにってのは無いな。
    サマソニとかはとにかく、海外フェスに呼ばれるようなもんじゃない。
    メインボーカル1人に絞るか、せめて2人。
    それも交互に歌ってサビがユニゾンのSPEEDの焼き直しみたいなのじゃなくて、例えばMissile Girl Scootみたいにまったく異なるスタイルのツインボーカルならまだしもって感じ。
    個人のブログだから何を取り上げようと自由だが、メタル、あるいはロックバンドを取り上げても叩くようなコメントは来ないのに、ラウド系を標榜するアイドルを取り上げると叩かれる(特にベビメタと比較するような内容だと)のは、それなりに理由があるんだと思うよ。
    それが理解出来てないなら、オープンなブログという媒体には向いてない。

  • ガールズバンド、ラウド系アイドルなんかで名前が挙がるグループを聞いてみても、以前から在ったものの亜流で、なんの特別さも感じない(曲単位での良い悪い、好き嫌いはあるけど)
    製作陣が本気(特別ロックが好き)って訳でも無く、『アイドル嫌いのおっさんがなぜベビメタにだけハマったのか?』とかが結局理解出来ていないんで、聞いている方にバレているような気がする。
    ラウド系じゃないアイドル(個人的にはアイドル分類で聞いていないけど)なら、Maison book girl、sora Tobu sakana なんかの方が音的にも、制作側の意図が感じられたりして面白いと思う。

  • こないだ「ベビメタみたいにアイドルの壁を破るには」
    とかいう記事になってた奴のとこ?
    ギョーカイに頭までずっぽしハマってるうちはムリよ、
    田舎のイモっ娘ハメて愉しくやってれ。

  • 音源ならかろうじて聞けるけど、残念ながらライブは聞くに堪えないレベル。
    それとダンスするなら基礎くらい習おうよ。

  • 一番上に貼ってあったの観ようとしたが10秒程で閉じましたw
    まあ、ベビメタ初見の時も同じだったから、彼女達が飛躍して、もう一度観たくなるくらいになってくれたら素晴らしい。
    でも、明日には忘れちゃうようなグループ名ばかりだw
    その点、BABYMETALというグループ名は初見から数年後でも覚えていたので、この辺りのセンスも大きいな。

  • 音楽的には丁寧に作ってあるし悪くは無いと思う。気に入った人は聞けばいいかなって感じ。但し、俺には刺さるものはなかった。Pass codeと絶叫は何曲かは聞いてみてもいいかなと思った。

  • 補足
    真剣に問いたい。
    これまで海外フェスで一緒になったワンオクやBo Ningen、再会したcoldrain、今後その可能性が最も高いCrossfaithや、あるいはLOUDNESSならともかくとして、これらのアイドルと本当に同じステージに立つことがあると思う?
    今更ベビメタがJAPAN EXPOに出る、なんてことはあり得ない。
    そこか、あるいはそれ系のイベントにしかでしろが無さそうなアイドルグループを、紹介と称して出してくるのは相手をディスる結果にしかならないと思わないか?
    そんなこと、つまり自分たちをダシにアイドルがディスられることは、少なくともガチなアイドルファンであるMOAは望まないんじゃねーか?
    その辺どう思うよ?

  • 無視しないで
    ですラビッツを聴いてみてちょーよ
    デジタルハードコアとアイドル
    初期のベビメタみたいななんじゃこりゃ感欲しい人なら気にいるはず
    Atari teenage riot のオマージュ?した曲とか
    楽曲の幅が広いし、飽きなくて面白いんだけどなぁ

  • このグループのプロデューサーが駄目。苦手。胡散臭いというレベルじゃなくインチキという言葉がぴったりの奴で。
    アイドルや音楽に対する情熱は感じられず、ひたすら一山当てたいという山師的な野心が剥き出しな下劣さが漂っていて受け付けない。
    情熱がないのは、かつてのBisの扱い方を見ていれば一目瞭然。
    今もうちのタレントには全部手をつけたなんて平然と言うあたり、どうしようもない。
    このアイドルどうのこうのじゃなく、その時点で肌に合わない。
    で、アイドルとしてアイドルシーンで頑張ってほしいとしか言えない。
    スタッフもそこから考えが脱け出ていないし、脱け出るつもりもないようだから。
    デスラビのほうが自分は注目しちゃうかな。
    部長が根っからのメタル、ロックが好きなのは過去のインタビューや行動からも伝わってくるし、
    他のアイドルがさしたる特徴がないと思える中、独自のものを、色を出せているような気がするから。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。