
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETALのオマージュ曲収録か!?フランスの愛嬌メタルUltra Vomitが8年ぶりの新譜リリース

f:id:lastseen1013:20170330013514j:plain

 

22: 2017/03/26(日) 01:51:44.30
フランスの愛嬌メタルUltra Vomitが
8年ぶりの新譜リリースに先行して公開してるトレーラー
どっかで聴いたような曲があるよ

f:id:lastseen1013:20170330013545j:plain


23: 2017/03/26(日) 04:08:25.04
>>22
ギミタコ!!www
その人達のライブ動画もつべとニコ動で何本か見てみたけど面白いね
ググってもほとんど日本語の情報がなかったけどVoの人がベビメタパリ公演見に行ってたとかカワイイメタルの先駆者だと言ってる人がいた
いつか共演してくれたらいいな
いいものを教えてくれてありがとう


24: 2017/03/26(日) 09:04:18.31
>>22
タコ焼きw 明らかにギミチョコオマージュだな。
この人ら面白いなw
他のもSOADやらいろんなオマージュあるっぽいね。
レディガガもカバーしてたわ。

ジューダスプリーストのパロ笑




BABYMETALもいろんなメタル曲のオマージュしてるし、実はちょっと近いところあるかもね笑


27: 2017/03/26(日) 22:52:51.70
>>22
こういうオチャラケバンドって何が目的なのかよく分からんな
ウケ狙いにしてもショボいし、抜群に上手いわけでもなし
ショーパブとかに出てるものまね芸人と同じ臭い


29: 2017/03/27(月) 00:09:04.97
>>27
たまには自分の背中を鏡で見てみろ(笑)


30: 2017/03/27(月) 05:27:40.46
>>29
自分の背中がショボ過ぎるのを見て愕然とし
他人に八つ当たりするウスラハゲw

だっせぇ奴w


40: 2017/03/28(火) 00:25:54.95
>>30
BABYMETALファンが同族のパロディメタル見下したら駄目だろ


50: 2017/03/28(火) 21:16:55.28
no title

no title


引用元:

https://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1490768576/