今、BiSHが熱い!!ラウド系アイドル達






f:id:lastseen1013:20170320005936j:plain

熱いらしい・・

219: 2017/03/19(日) 23:32:20.44 0

今BiSHな熱いな!
ここも生バンドつけてるからいずれフェスで同じ舞台立つかもね

次は幕張でやるらしい


221: 2017/03/19(日) 23:32:56.01 0
>>219
初めて見たがすげーな
Bishか覚えておこう


224: 2017/03/19(日) 23:33:23.88 0
>>221
自分返信キモ


226: 2017/03/19(日) 23:34:08.52 0
>>221
30秒で何を見たんだよ


240: 2017/03/19(日) 23:37:01.99 0
生バンドってストリングスだけかよ


242: 2017/03/19(日) 23:37:13.31 0
オーケストラってやたらと持ち上げられてるがそうでもないよね


245: 2017/03/19(日) 23:37:47.25 0
Bishはグループ感がいいおね


246: 2017/03/19(日) 23:38:04.62 0
生バンドって今時アイドルじゃ珍しくないだろ


253: 2017/03/19(日) 23:39:41.88 0

最新曲もちょーいいぞこれ!

BiSH プロミスザスター


285: 2017/03/19(日) 23:46:11.75 0
>>253
何このキラキラ感
影を歩いてきた俺にはきつい


255: 2017/03/19(日) 23:39:56.83 0

日本でも屈指の逸材が集められた超実力派

 


265: 2017/03/19(日) 23:41:20.75 0
>>255
グルーヴ感やべぇw


272: 2017/03/19(日) 23:42:47.40 0
>>255
うまくなったな


258: 2017/03/19(日) 23:40:23.78 0
ビッシュいいけど被せ辞めろ


277: 2017/03/19(日) 23:44:21.41 0

あのなぁ。。Pass Codeこれ最高なんだわ


283: 2017/03/19(日) 23:45:52.34 0

BiSHにしてもBiSにしてもリフト禁止だのダイブ・サーフ禁止だの笑わせんじゃねぇよ
絶叫する60度の方がいいぞ


289: 2017/03/19(日) 23:46:58.69 0
滝竜人のハーレムフェスでBISってのは見た
どこが違うのかわからん


297: 2017/03/19(日) 23:48:43.73 0

にわかのお前に教えてやるわ
これが「本物」の音楽だってね


302: 2017/03/19(日) 23:50:11.36 0
>>297
さむそう


312: 2017/03/19(日) 23:53:35.61 0
絶叫する60はアイドルお宝くじで見た


引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489931866/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • Beyond The Black、いいね。日本人が好きそうなメロディ、構成で、女性ヴォーカルもぜんぜん違和感ない。こういうバンドと対バンすればいいのに、ベビメタ

  • 途中に入っくるデスボが残念だが、これはよいね。
    私がスーメタに期待していた次なるステップのイメージはジョーリンターナー時代のレインボウ。非常に近い感じがする。アルバム買ってみようかな。

  • これはいいね。
    よく見つけたと思う。
    ネット住民はいろんなヤツがいるねぇ。
    イントロは日本人からは出てこないメロディだね。
    子供の時に聞いていた根の部分からのものだと思う。
    ホほんとカッコいい。
    前の人も書かれているように残念な所もあるがエロいノドの鳴らし方も含め素晴らしいボーカリストだと思うわ。
    俺もアルバム探してみよー

  • そもそも和メタやアニソってシンフォやフォーメタっぽい。歌詞も和訳すると聖飢魔Ⅱが謳ってる内容みたいなのが主。日本人はこういうのが好き。

  • じょ、ジョーリン・ターナー時代のレインボーとは、内角高めのエグいとこをついてきますね。ぜんぜん想像もしなかった。ギターがジェイクの頃のオジーというのはちょっと考えたことあったけど。
    Beyond The Blackは、来日したらぜひみてみたい

  • >>オサーンさん
    メタル好きを舐めたらあかんぜよw
    輸入盤屋に行って、見たことも聞いたこともないバンドのアルバムジャケみて、「きっと◯◯みたいな音なんだろうな」と妄想してジャケ買いするくらいなんだよ。
    美しく幻想的なアルバムジャケは、期待に反してデスメタルなんだがな。
    今の時代は、このようにネットがあるので博打をする必要は無くなったが…。

  • でしょ?
    紅月とかアモーレとかNRNRとかの路線引き継いで、美しさ、激しさ、カッコよさ、キャッチーさ、ボーカルスタイル、これらのバランスとると、ジョーリン時代のレインボウかな…と。

  • マイケルキスクさん
    私はメタルよりHR系でしたね。
    だからジェイクとかジョーリンターナはストライク。
    レインボーではDio時代が一番好きでしたが。
    音楽やってた後期はプログレ一色でした。
    王道ですがYESはライブにも何度か足を運びました。
    そんなこんなでジャケ買いは無かったかな。
    あ、アイアンメイデンは高校の時にジャケ買いしたか。笑
    もちろん頭脳改革ね。
    ベビメタはそんな時代に戻してくれます。

  • Nightwishほど仰々しい感じのシンフォニックじゃ無くてpopで聴きやすいですね個人的に好きです。デスボは確かに中途半端な感じで残念。デスボ入れるなら初期の頃のアマランスみたいに掛け合いにすれば良いのにと思う。

  • このバンドとベビメタとの共通点としては上に上がってる点の他に
    ・曲を外部ライターが提供してる
    ・ベビメタにとってのサマソニのようにこのバンドにはヴァッケンがついてて毎年出てる
    ・バックバンドの男たちは名目上正式メンバーだが全員ごそっと入れ替えられたように事実上女の子のソロプロジェクトでブレーンが他にいる
    ・メタルファン以外の人に多く聴かれてる

  • 悪くはないけど,BABYMETALにハマってから他の曲がまったく刺さらなくなってしまった。
    特にライブ動画とかだとダンスが無いと物足りない。

  • これ結構日本人ごのみかもね。結構いけるよ。もっと聞いてみたいね。それとちょっとレインボー的臭いもあるかもしれん。俺としては大歓迎だね。ヘビメタにレインボーカバーしてもらっても嬉しいね。

  • アルバム2枚とも買って聞いてみたけど結構聞きやすいね。ベビメタと一緒で新しいアプローチをしている気がする。今後も期待できるかなっと。

  • zu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。