BABYMETAL、東京ドームライブのトレイラー映像解禁






f:id:lastseen1013:20170315203146p:plain

 

BABYMETALが4月12日にリリースするライブBlu-ray / DVD「LIVE AT TOKYO DOME」のトレイラー映像がYouTubeにて公開された。

この映像作品には昨年9月19、20日に行われたBABYMETAL初の東京・東京ドーム公演「BABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND – METAL RESISTANCE – RED NIGHT & BLACK NIGHT」2DAYSの模様を収録。トレイラーではBD / DVDの発売に先駆けておよそ2分半のライブ映像が楽しめる。

natalie.mu

BABYMETAL – LIVE AT TOKYO DOME Trailer

“LIVE AT TOKYO DOME” 2017.4.12 coming soon!! #BABYMETAL #TOKYODOMEhttps://t.co/Zu9z6diDc1

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2017年3月15日

俺はこの凄えライヴを目の当たりにした事に感謝しかない。
とにかく1つ言える事はBABYMETALは
とことん最高すぎるって事だぜ!
今からこの至高だったライヴのDVDの
発売が楽しみすぎる!https://t.co/OnRj5CToe6

— ROCK’N ROLL TOMY (@rockmantomy) 2017年3月15日

ドームトレーラーなぜすめたるのボーカルを入れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 正直武道館のトレーラーくらいのクオリティが欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#Babymetal

— MaMetal豆樽マメオ (@YMYmajiYMY) 2017年3月15日

BABYMETAL LIVE AT TOKYO DOMEのトレーラー映像きた!
そろそろコルセットを光るように再整備しなくては。 https://t.co/v2Wi1mJBEb

— ほほでみ-METAL (@hohodemixy) 2017年3月15日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 俺は「実験」を求めてる
    「BABYMETALはこのサウンドを求められている」でそのド真ん中を狙ったような曲より
    2ndのメタ太郎やシスアン、TOTDのような衝撃が欲しい
    そういうので楽しんで王道のリードナンバーで盛り上がりたい
    1stの良さはあの斬新さ、あのアルバムは本当に良かったけど
    あの音楽の路線を繰り返すんじゃなくて
    あの斬新さという路線を繰り返し続けて宇宙まで行ってほしい

  • A7Xの動画を見たけど、やけに耳馴染みが良いな。
    日本人が作るのと変わらん。
    ここに日本語載せても違和感が全くない。

  • 「複雑で無意味な事」なんて言ってやるなよ。音楽を聴く立場だけの発言で視野が狭いし。作る方は誰かの真似ではなく、自分だけのオリジナリティを作り出したいだけなんだよ。でもそれが上手くいかなかっただけ。美味しい所をパクって金にしようと思う奴らより、より純粋なんだから。

  • 海外でシンプルなメロディは多いというのは、メロより今はリズムが主流になっているからだろう。80年代は洋楽でもメロディアスな曲がたくさんあったよ。

  • >A7Xの動画を見たけど、やけに耳馴染みが良いな。
    日本人が作るのと変わらん。
    俺、「four seasons」の頃のイエローモンキー思い出したw
    太陽が燃えてるとかその辺の頃の奴w

  • メロディアスと言えば80年代のヨーロッパがそうでしたね。
    JPOPに近い曲調のヒットはファイナルカウントダウンだけですが。
    ベビメタのサードはどうなるでしょうね。
    JPOP調ヘビーメタルに食いつく層は既に食いついてると思うので、そろそろ王道路線に切り替える事も考えられるのでは?

  • ラップ、EDMの台頭でリズム重視になり、メロディーラインがフラットに成って行ったように感じる。
    で、ロック系はデスボイスを多用し始めたりして同じ感じに。

  • A7Xは確かに良い。最近聞き始めてる。どれを買うか思案中。何か勘違いしてる人が多い気がする。ベビメタはあくまでメタルに本格的なダンスというオンリーワンが受けてる。だから何を取り入れても目新しいから成功してる。つまりオンリーワン・ビジネス。音楽のメロディー云々は小さい要素だよ。

  • 日本の音楽シーンは良くも悪くも音楽性の異なる英米その他諸国のものを一括りにして洋楽として受け入れてるところだろうな。
    そういった雑種性に童謡や民謡など日本古来の和要素が加わったものが歌謡曲だと思う。
    ポップスでもロックでも歌謡曲調なメロディがある曲が日本的。最近のJPOPは歌謡曲調じゃないよね。ベビメタは歌謡曲調。
    ちなみにXの紅はハロウィン的だと思いますね。

  • J-POPと洋楽メロの違いではなく、混ざったもの、もしくは別物だと思う。
    J-Rockのようなものはつまらないし、洋楽そのままじゃ、特長が無い。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載