サマーソニック&ソニックマニア、出演者第2弾ラインナップを発表






f:id:lastseen1013:20170310011222j:plain

 

2017年8月19日(土)・20日(日)の2日間に亙って開催されるサマーソニックと前日8月18日(金)に幕張会場で開催されるソニックマニアの出演者第2弾ラインナップが発表された。

今回発表されたのは、R3HAB(サマソニ東京)、コミュニオンズ、デイヤ、ホセ・ジェイムズ、ホンネ、ケラーニ、LANY、サンドラ・カルマ。 またソニックマニアには、オービタルの出演が決定した。


334: 2017/03/09(木) 13:47:00.92 0
チャンスザラッパーはガセだったのか
サマソニのメンツ弱すぎ


410: 2017/03/09(木) 14:53:30.07 0
サマソニ去年のベビメタ出演発表は3月31日の第4弾か
今年はどうなるか


411: 2017/03/09(木) 14:54:49.14 0
>>410
まだ9日じゃねえか


435: 2017/03/09(木) 15:41:01.47 0
サマソニはもう一つのヘッドライナーが決まってないんだよな
ロック系HRHM系がくればベビメタ来る可能性は高い
しかしメインの発表こんなに遅れるの初めてだよ

 

472: 2017/03/09(木) 13:44:09.24
今年は無いかな
no title


474: 2017/03/09(木) 13:51:45.43
>>472
Pico Taro既に確定かw


476: 2017/03/09(木) 14:05:14.70
>>472
今までが出過ぎてた感がある
今更中途半端なフェスに出ても受け入れ側のキャパが足らないし、今年の国内フェスは望み薄いかもしれんね
出るなら出るで全力で観に行くけど


477: 2017/03/09(木) 14:09:35.90
>>472
ダウンロードのモデレーターが言うにはBABYMETALが出るとなると
その日のチケットだけ売れるけど主催者としては通し券を売りたいから
呼び難いんだとか何とか。

だからラインナップが発表されるにしても一番最後になるでしょ。


478: 2017/03/09(木) 14:17:13.66
>>477
ダウンロード規模のフェスでベビメタが出る出ないでそんなにチケット売り上げに影響あるのかな?


480: 2017/03/09(木) 14:46:20.62
>>478
俺もベビメタの集客力というのは過大評価されてるんじゃないかと思う
日本ですらオズフェス出た時は売り切れにならなかったじゃなかったっけ
ましてや海外なんてベビメタが出るから行くなんてファンはそんなにいないと思う


575: 2017/03/09(木) 20:47:35.11
>>480
ネットでの反響はかなりあるがチケットの売り上げには関係ないレベル
話題作りのために呼びたいというのはあると思う


588: 2017/03/09(木) 21:10:56.24
>>575
オズフェスはかなり前だからな。
去年のサマソニはヘッドライナーとオフスプよりベビメタを見たい人が
1万人近くいたんだから集客力もあるでしょ。
ライブ時間が短いとさすがに集まらないだろうけど。


597: 2017/03/09(木) 21:21:59.84
>>588
オフスプもアンダワも見に行かないやつは洋楽に興味ないからたまたまベビメタ観ただけじゃないの?
去年はレディへ東京大阪観に行ってるとか普通にありそうだし


 

 

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1488937683/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • この人、Racer X だったポール・ギルバートの直弟子なんだよね。一度見本市でデモンストレーションしてるの見たけど、マジで上手かったよ。そこらのお子様チューバーとは違うかと。
    短めのフェスやサポートで顔白く塗って「チビ神」にしたら面白いかも。たぶん、それなりの仕事はするだろうし。

  • ポール・ギルバートが認めてるのにすげえ上から目線のコメがおおいのなw
    早いとこご自慢の腕をつべにアップしてくれよ。

  • こういう子見るとオリンピック選手目指すアスリートをついつい連想する
    確かに小学生でこのレベルは凄いし、ギターが友達と思うくらい
    凄い練習してきたんだなと感じるし、こう言った子達をもっと評価するべきだ
    しかしギターやらない人間ほど過去のものでしかない
    こんな子達の中から新しいギターの奏法などを生み出す子が現れると
    また世の中は騒ぐだろうね、ギターも10弦まで出来たらしいし
    よりピアノなどの鍵盤に近いものになりつつある
    そこの可能性も含め、クリアーな音での挑戦も続けて欲しいな
    またいつか、なんだこれ!みたいなギタリスト現れるんだろうね

  • 1の子はリズム感も良いね。
    ライトハンドはもうちょいだけど年令から考えたら驚異的。
    すごい子が出て来たものだ。
    もう一人の子はリズムがテーマですね。
    表すら合ってない。
    まぁ俺がこの子の年齢の時は鼻くそしかほじってなかったけど^^;
    とんでもない時代がやってくるかもね。
    ほんとすごい!!

  • 子役と一緒で成人すると基本だだのギターが上手な女性になってしまう。そういう意味では、ベビメタも同じ。
    只の女性になった時に何を目指すのか?
    もう目指しているのか?等が大切になる。逸材なのは間違いないので、上手く育って欲しいと思いますね。
    頑張ってね!

  • 凄いな!?
    動画を見たポールギルバートが特別レッスンをオファーして既に3年もオンラインで教わってるらしい。
    どうりで奏法が似てると思った。
    他にもマーティーフリードマンとYoutubeで競演して教わったりしてるね。
    海外のスーパースター達が日本の女の子にギター教えるなんてさ、1990年頃誰が想像出来ただろう?
    カークがベビメタにレッスンしたり、凄い時代になったもんだ…

  • 1の動画見ようとしたら「お住いの国では公開されておりません」だぜ?
    ちなみにフランス。
    ソニーだな。ソニーはアメリカでも見れないんじゃないかな?
    ちなみにLi-sa-X (Official)は400万回再生動画も含めて見れる。
    YOUTUBEで話題になってポールギルバートに見つけてもらったってのにデビューした途端見れなくなるってのも皮肉なもんだ。119か国配信といってもレコード会社は国内しか見てないんじゃないかな。

  • この子の動画は数年前に見た記憶があって、異次元感が半端なかった印象。何て言うか左手は鍵盤的なアプローチに見えるし、物心つく頃から弾いてるだけあってピッキングが綺麗。良い意味でくにゃくにゃの脱力感ピッキングが出来てると思う。大人になったらヌーノみたいになるイメージ。

  • ななしmetal へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。