GUNS N' ROSES アクセル・ローズの牙城の高さは異常






f:id:lastseen1013:20170125215057j:plain

 

262: 2017/01/26(木) 00:28:38.16

メタリカのジェームズと撮るのはまだ想像できたんだが、アクセルだけは全く想像できない
アクセルの牙城を崩せたらマジで尊敬するわ
切り込むのはやはりモアメトゥさんか


303: 2017/01/26(木) 00:54:36.25
>>262
コバ「お、お前ら行ってこい(ドキドキ)」
モア「りょ! おじさん写真撮って!」
AXL「」


275: 2017/01/26(木) 00:35:41.47
アクセルは難しいだろうね~
前来た時もBURNにすら1枚の写真も掲載許さなかった
ただこれ見たらもしかしたらと思ってしまう

ガンズのアクセルファンに緊急連絡!アクセルが私に気付いて手を振ってくれました。アクセルと見つめ会う恋人気分を味わいながら、彼のキュートな笑顔をお楽しみ下さい! pic.twitter.com/3mdpsxFqOu

— メイデン (@maidenjap) 2017年1月25日 

279: 2017/01/26(木) 00:39:27.39
>>275
感涙した


282: 2017/01/26(木) 00:40:47.29
>>275
くそわろたwwww
キモヲタみたいな動きやなアクセルw


283: 2017/01/26(木) 00:41:59.31
>>275
俺の知ってるアクセルじゃねぇwwwwwww


291: 2017/01/26(木) 00:48:33.02
>>283
これが本来の彼 


296: 2017/01/26(木) 00:51:10.51
>>291
これどうしたん?


298: 2017/01/26(木) 00:53:30.02
>>296
しつこい盗撮にブチ切れた
ちなみに対応しなかった警備員にもその後ブチ切れてライブ中止


302: 2017/01/26(木) 00:54:22.21
>>296
暴動
顛末はこんな感じ 
http://www.geocities.jp/erin_mine/guns.riot.htm

 ”ROCKET QUEEN”の演奏中に無断で写真撮影をし続けていた観客に対してアクセルはそれを制止させるよう警備員に再三指示を出すが、警備員はそれを無視し何もしなかったことにアクセルは腹を立て、業を煮やしたアクセルは遂に客席にダイブ!! 揉みくちゃの中、警備員(ファン?)を殴りつけた。 再びステージに戻ると「アリガトウ!役立たずの警備員!俺は帰るぜ!」とマイクを床に叩きつけ、ステージを降りた。 そのままコンサートは終了となってしまったことにより怒った観客によって暴動が発生し、機動隊が到着するまでそれは続いた。 負傷者80人、逮捕者16人。120万ドルの損害。 翌年、アクセルはこの件に関して暴動が起こった要因に彼の行動がそのような惨事を招いたとしNYのジョンFケネディ空港で逮捕され、執行猶予付きの有罪になっている。 出頭要請も何度か無視をしたため、総額20万ドル(約2500万円)の保釈金を支払うことになった。 この件に関する一連のニュースはテレビ、一般紙面でも報道され、どれ程の注目度があったか察しできるがバンドを取り囲む状況、社会からの反応は悪くなる一方であった。

 


 

308: 2017/01/26(木) 00:59:06.43
>>302
怖いw
日本でのライブで過去に暴徒と化すようなのってあるのかね
こういうのもお国柄なのかしら


400: 2017/01/26(木) 04:13:46.15
>>308
1973ディープパープル武道館とか

http://blog.livedoor.jp/sotb763/archives/1776520.html

1969年
もうひとつ「忘れられない」のは、この大阪公演の4日前に起きた東京公演における”事件”でした。6月25日に行われた日本武道館のコンサートで、一部ファンが暴徒化したのです。アンコールをしなかったアーティスト側に不満を持ったファンが、パイプ椅子をぐちゃぐちゃにし窓ガラスを割ったり消火栓まで壊したとされています。ディープ・パープルがアンコール要請に応えなかったのは、ファンによってステージに花火が投げ込まれたことが理由とも。

 


 

312: 2017/01/26(木) 01:02:21.31
>>275
これさ、皮肉でやってるってことはないかな?
わざとらしく「おぅ!こんな最前でスマホ撮ってんのかよ!」って感じにも見える


314: 2017/01/26(木) 01:03:37.74
アクセルはおっさんになってからも全然落ち着いてない
何年か前もどこかの空港でパパラッチの前でパパラッチをボコってたし
だからこそあれを攻略して写メ撮れたら凄い

まあライブ中にファンと握手してる映像とかはけっこうあるけど>>275みたいな反応は初めて見たから、希望はあるかもしれぬ


310: 2017/01/26(木) 01:01:35.72
ライブで暴徒化は記憶に無いがプロレスの興行で暴動なら何回かあるなw


371: 2017/01/26(木) 02:36:46.73
ここではアクセルは気難しい奴って言われてるがお前等今回ライブ見に行ってねーだろ
今回のステージではめちゃ愛想良いぞ 


376: 2017/01/26(木) 02:39:37.96
アクセルの機嫌が良い時と悪い時の差の激しさを知らんのか


614: 2017/01/26(木) 11:39:27.78
公式にガンズずっとも写真来たな

Hang out @BABYMETAL_JAPAN @gunsnroses @Slash @DuffMcKagan !! Thank you YOKOHAMA Yowza!! #GnFnR #BABYMETAL #OSAKA #KOBE #YOKOHAMA #SAITAMA pic.twitter.com/WCKjXFTkOm

— BABYMETAL (@BABYMETAL_JAPAN) 2017年1月25日


 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1485348657/

アクセル・ローズ 

f:id:lastseen1013:20170126192208j:plain

アクセル・ローズ (W. Axl Rose, 本名:William Bruce Rose, 1962年2月6日 – )は、アメリカのロックバンド、ガンズ・アンド・ローゼズのボーカリストである。インディアナ州ラファイエット出身。身長175cm。

“Axl Rose”という芸名は、後のガンズ・アンド・ローゼスのギタリスト、イジー・ストラドリンと組んだ最初のバンドである「A.X.L.」と、実父の名前の「ROSE」に由来する(現在は正式に改名)。

1980年代から1990年代初頭までの全盛期は、破天荒な問題児としてその悪名を轟かせた。イジーによると、有無を言わせないかのように暴れたかと思えば、次の瞬間世界で一番優しい男になると言っており、情緒不安定な一面もある。1992年、東京ドーム公演でのエピソードとして、昼食に注文したステーキの焼き具合が指定のレアよりも火が通っていたと怒り出しシェフに皿を投げつけるも、その後に当公演ライブ映像収録の主任スタッフに涙を流しながらそのことを謝罪する場面をコンサートスタッフらに目撃されている。その後は、元モデルでもある彼女(エリン)に慰めてもらっていたという情報もある。相次ぐメンバーとのトラブルや脱退、”Guns N’ Roses”のバンド名の所有権を巡ったメンバーとの法廷での泥仕合など、スキャンダルは絶えない。

かなりの遅刻魔。

アクセル・ローズ – Wikipedia

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。