BABYMETALのライブには中年の女性とかもいる?






f:id:lastseen1013:20160402204511j:plain

 

255: 2017/01/12(木) 00:29:04.73

ベビメタのライブには中年の女性とかもいるものなのでしょうか?
ライブというものに行った経験もないのですが機会があれば行ってみたいと思っています。
直近で日本でのライブ予定が無いのは把握しています。


266: 2017/01/12(木) 00:31:18.93
>>255
一杯居るよ。
初めてなら座席ある会場がお勧め。


269: 2017/01/12(木) 00:31:51.36
>>255
70代なのか80代なのか分からなかったけど、
おばあさんが一人で来ていたのは見たことある。

さいたまスーパーアリーナの狐祭りの観客席
(さすがに、アリーナじゃないけどな)

おじいさんもおばあさんも結構いる。
いったい何処で知ったのか?不思議だ。


276: 2017/01/12(木) 00:33:31.77
>>255
初期おまいつグループで中年女性が常に最前にいたな
今もいるか知らないが


278: 2017/01/12(木) 00:33:59.94
>>255
年齢もボッチも関係ないのがベビメタのライブ
ボッチなら誰かに話しかければみんな親切


294: 2017/01/12(木) 00:39:14.85
>>278
そうそう年齢もボッチも関係ない。
すごく面白いから気軽に来ればいいよ。

ただ、これだけ多くの人がいるんだから、変な人ももちろんいる。
いい人ばかりではない。このスレを見てても分かるでしょう。


282: 2017/01/12(木) 00:35:40.98
>>255
初心者なら、ベビメタのアリーナ席は最初は避けた方がいい。
圧縮とモッシュで下手すりゃ死ぬよ。

それにアリーナの場合、他のアーティストの場合もそうだろうけど、
一番前じゃない限り、他の観客の上げてる手が邪魔になって、
ぜんぜん見えやしないし。

シートのあるところの方がおすすめ。


284: 2017/01/12(木) 00:36:01.25
>>255
いることはいるし、浮いたりしないですよ
中には老年の人もいる

ゆいもあのコスプレしたおばさんは流石に目立ってた


452: 2017/01/12(木) 01:39:22.58
>>284
ゆいもあのコスプレしたおじさんはもっと目立ってたw


301: 2017/01/12(木) 00:41:04.07
>>255
ドーム20日のツイート


ちなみに母はこの日に向けて、先月からジムで筋トレをしていました。おそらく、コンサートを何か戦場のようなものだと思っているようです。全力で楽しむために備えるのは、心構えとして間違って無い気がします。私も楽しみです。#BABYMETAL


いいね下さった方ありがとうございます。私の母56歳なんですが、ライブもコンサートも行ったこと無いのに、自らチケットを取り、足を動かさせたベビメタがすごいって事だと思います。 #BABYMETAL


今からベビメタ東京ドームに参戦します!ベビメタ初めてだし、東京ドーム初めて… というのも、母親がMステ見てBABYMETALに嵌って、人生で初めてコンサートに行きたいというので行くのです。母の、良い思い出になるといいなぁ。あわよくば、グッズ買えるといいなぁー。。


281: 2017/01/12(木) 00:35:30.87
ベビメタT来てれば会場周辺メイトで溢れかえるのでボッチの孤独感なんてまるでないよ
ドームの時なんかウザいくらいいたもんな


287: 2017/01/12(木) 00:37:15.30
幕張オールスタンディングで終わった後フラフラになってヨタヨタと階段を登ってたら
ぼっちの中年女性に「大丈夫ですか(笑)?」と声を掛けられたでござる


288: 2017/01/12(木) 00:37:50.81
幕張で背の低い中年女性がモッシュに溺れて酸欠になってたの見たから
なるべく圧縮からは逃げた方がいいね
前に詰める人波に乗らなければモッシュは避けられる


341: 2017/01/12(木) 00:49:11.10
>>288
アメリカ人と一緒に日本のアイドルを応援してみた 

画面中央辺りの背の低いおっちゃんの様になる可能性もあるなw


350: 2017/01/12(木) 00:52:51.93
>>341
かなりワラタw
ふだん運動してないなこの水色シャツw


289: 2017/01/12(木) 00:38:51.26
中年女性もいたし、中年夫婦も多かった いないとか言ってる奴はドーム行ってない奴だから気にしない方がいい
全体的に年齢層は高め


291: 2017/01/12(木) 00:39:04.41
オールスタンディングの時に比べてシート有りの
アリーナやスタジアム公演だと高齢夫婦や中年女性結構居たね


293: 2017/01/12(木) 00:39:13.38
返信頂いた方ありがとうございます。
年配のファンも多いとは聞いてましたが男性ばかりなのかなと気になってました。機会があれば行ってみたいと思います。
ちなみに顔を白く塗らなければ怒られるのは特定のライブだけですよね?


326: 2017/01/12(木) 00:45:34.34
>>293
西山瞳さんというジャズピアニストの方も同年代でライブ参戦してますので
安心して来てください。


339: 2017/01/12(木) 00:48:28.03
>>326
西山瞳さんは37歳な

BABYMETALの姿に涙が止まらなくなるのDEATH! ジャズ・ピアニスト西山瞳が熱く綴る、3人の少女たちが挑んだ偉業の記録


334: 2017/01/12(木) 00:48:08.98
>>293
白塗りは白ミサだけだよ
圧縮避けたいのであればスタンディングでも後ろの方にいれば平気
へたに前の方行くと巻き込まれるし見えないし


295: 2017/01/12(木) 00:39:23.49
シートのある公演では老若男女幅広く親子で来てるちびっ子や老夫婦もよく見かける
スタンディングオンリーだと汗臭い男だらけの阿鼻叫喚


325: 2017/01/12(木) 00:45:27.35
俺もおっさんでライブとか行ったこと無かったけど
ベビメタのライブだけは死ぬ前に見ておきたいと思って
2015年の横アリ二日目ボッチ参戦したよ
周りの目とか気にしないで絶対行った方がいい 最高の思い出になった


348: 2017/01/12(木) 00:51:54.24
>>325
ドーム二日目はボッチ参戦だったけど、ベビメタライブはマジでボッチ多かった
LVもそうだったけど


353: 2017/01/12(木) 00:53:30.27
>>348
おらいつもぼっちだよ。
だいたいドームのアリーナは全員ぼっちじゃないか。
ぼっちの方が気楽だよ。全ての気力を自分のために使える


362: 2017/01/12(木) 00:56:59.37
>>353
そんでもって、BABYMETAL DEATH の1曲だけでクタクタになるパターン?

しかし、あの1曲で一気に持ってかれるんだよな


372: 2017/01/12(木) 01:01:47.55
>>362
跳ねるからなw
若いとはいえ、3人が1曲目からさらっと
如何にスゴいことしてるかわかるね

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1484143712/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。