BABYMETALが4月12日に始まるRed Hot Chili Peppersのアメリカツアーにスペシャルゲストとして参加が決定!!






f:id:lastseen1013:20170106015118j:plain

 BABYMETALが4月12日(現地時間)に始まるRed Hot Chili Peppersのアメリカツアーにスペシャルゲストとして参加する。

昨年12月に4都市8公演行われたレッチリのイギリスツアーにもスペシャルゲストとして帯同したBABYMETAL。その際には彼女たちとレッチリの共演が大きな話題を呼んだ。レッチリのアメリカツアーでBABYMETALは10都市10公演に参加する。

なおBABYMETALは1月11日に韓国・ソウルで行われるMetallicaのライブにゲストとして登場。またGuns N’ Rosesの来日公演のサポートアクトとして、4公演に出演することも決定している。

RED HOT CHILI PEPPERS US TOUR 2017

2017年4月12日(水)アメリカ ワシントン D.C. Verizon Center
2017年4月14日(金)アメリカ ジョージア州 アトランタ Philips Arena
2017年4月15日(土)アメリカ ノースカロライナ州 ローリー PNC Arena
2017年4月17日(月)アメリカ ノースカロライナ州 シャーロット Spectrum Arena
2017年4月19日(水)アメリカ サウスカロライナ州 コロンビア Colonial Life Arena
2017年4月22日(土)アメリカ アーカンソー州 リトルロック Verizon Center
2017年4月24日(月)アメリカ フロリダ州 ジャクソンビル Jacksonville Veteran’s Memorial Arena
2017年4月26日(水)アメリカ フロリダ州 オーランド Amway Center
2017年4月27日(木)アメリカ フロリダ州 タンパ Amalie Arena
2017年4月29日(土・祝)アメリカ フロリダ州 マイアミ American Airlines Arena

BABYMETAL、レッチリUSツアーにも帯同 – 音楽ナタリー

 
71: 2017/01/06(金) 00:06:23.11
来たぞ!!

RED HOT CHILI PEPPERS USツアーにBABYMETALスペシャルゲスト出演決定DEATH!!
RED HOT CHILI PEPPERSのUSツアーにBABYMETALがスペシャルゲストとして出演します!

■RED HOT CHILI PEPPERS US TOUR 2017
4月12日(水) ワシントン D.C. / Verizon Center
4月14日(金) アトランタ / Philips Arena
4月15日(土) ローリー / PNC Arena
4月17日(月) シャーロット / Spectrum Arena
4月19日(水) コロンビア / Colonial Life Arena
4月22日(土) リトルロック / Verizon Center
4月24日(月) ジャクソンビル / Jacksonville Veteran’s Memorial Arena
4月26日(水) オーランド / Amway Center
4月27日(木) タンパ / Amalie Arena
4月29日(土) マイアミ / American Airlines Arena

●RED HOT CHILI PEPPERS OFFICIAL WEB SITE : http://redhotchilipeppers.com/


88: 2017/01/06(金) 00:19:28.26
>>71
これ南部へも行くから良いよね。


72: 2017/01/06(金) 00:08:00.18
レッチリ好きな俺としてはうれしい
全力で良い仕事をすれば、縁が繋がっていくのだ


74: 2017/01/06(金) 00:10:27.96
俺がこの前、レッチリの公式見たら
アメリカツアーの前座はすでに他の人で決まってたんだが
差し替えになったんだな


97: 2017/01/06(金) 00:22:55.22
>>74
マジか
ついでにMSGも差し替え来ないかな


77: 2017/01/06(金) 00:12:06.09
また前座かよ、って思う人もいるだろうけど
アメリカツアーに帯同できるのは価値あるよ


78: 2017/01/06(金) 00:13:42.72
これは素直にうれしい


82: 2017/01/06(金) 00:16:43.13
ヤバっ。
鳥肌たった。
レッチリのusツアー同行はかなりスゴいことだよね。


83: 2017/01/06(金) 00:17:07.58
会場は20000キャパ前後のアリーナだな、MSGと同じくらい
ニューヨークはやらないのかな?


114: 2017/01/06(金) 00:36:11.90
>>83
Wiki参考にしたキャパ

April 12 | Washington, DC | Verizon Center 18277人
April 14 | Atlanta, GA | Phillips Arena 21000人
April 15 | Raleigh, NC | PNC Arena 19500人
April 17 | Charlotte, NC | Spectrum Center 13376~18249人
April 19 | Columbia, SC | Colonial Life Arena 19000人
April 22 | North Little Rock, AR | Verizon Arena  16000人~18000人
April 24 | Jacksonville, FL | Veterans Memorial Arena 15000人
April 26 | Orlando, FL | Amway Center 16000人
April 27 | Tampa, FL | Amalie Arena 21500人
April 29 | Miami, FL | American Airlines Arena 20021人


89: 2017/01/06(金) 00:19:50.35
かなり過密スケジュールだけど大丈夫か?


90: 2017/01/06(金) 00:20:21.34
あ、MSGでもやるんだな、そっちは他の人が前座だ


93: 2017/01/06(金) 00:20:59.51
レッチリ 1~6月まで北米ツアーやるんだね。
そのうち、4月のツアーに同行するのか。


95: 2017/01/06(金) 00:21:39.82
これが全日程

さすが規模がすごいな


99: 2017/01/06(金) 00:24:14.82
寝る直前でレッチリUS発表来た!
いい夢見れそうだ


113: 2017/01/06(金) 00:35:13.79
レッチリファンのみにアピールして
次が開けるのかよ?
前座見たレッチリファンが全員来てもアリーナ埋まらないだろ


115: 2017/01/06(金) 00:37:19.96
まあ向こうは前座で下積みするのが普通だからな


132: 2017/01/06(金) 00:45:13.00
ベビメタは2月3月は基本表立った活動しないからなあ
1月メタリカガンズサポート、
2月3月お休み、
4月アメリカレッチリ、
5月メトロックからの国内、海外ツアーと予想
12月は…


147: 2017/01/06(金) 01:00:19.16
なんか思うようにいってないな
なんで欧米でプロモーション掛けないのかね不思議
TV出演やCMタイアップやラジオ局回り
スタジオライブとか
プロモーション掛けなきゃ売れないよ
コルベアみたいのにもっと出すべき


155: 2017/01/06(金) 01:14:07.42
5月以降はどういうスケジュールなんだろ
7.8月は恐らくフェス出まくりだろ

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483622574/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 実際、LVで聞いていて紅月の音程がかなり乱れていたことを危惧していたのだが、案の定といった感じに仕上がっていた。ブルーレイなど映像作品としてはこれでいいと思うしむしろ修正しなければだめだろうと思うが、LIVECDへの収録はさすがに厳しいだろう。
    音程の安定化と演出法は今後最大の課題となるだろうね。ユイモアは生でちゃんと歌っていたことが確認できたのでそれはいいのだが、願わくば歌唱能力をもっと上げてくれるとさらに高い次元へと歩を進められるのになと思う。それでもそうしたことが不満ではなく期待として昇華させてしまうBABYMETALの問答無用の魅力と説得力は凄い。涙しながらブルーレイを見られる日々に感謝。

  • すぅちゃんがメインボーカルだし、声量などが良かったりストレートな歌唱はいろいろ目立っていろいろ言われる傾向にあるけど、他の二人も音程外したり、バンドだって失敗すること多くあることアンチは覚えとけ。しかも他の歌手・人間もだ。機械の故障やスタッフのミスとかもある。
    すぅちゃんのしてること全体をよく考えれば、逆にすごく上手くこなしている方なのがわかる。

  • 個人的には、CDは音圧を高くし過ぎな感じがするなぁ。
    ボーカルが小さめなのも気になった。
    ドームは、武道館的な方向で、マスタリングして欲しいかな。

  • 海外フェスのファンカムなんか観てると、メインステージに呼ばれてるバンドってのは、勿論、数万人単位の集客力が見込まれてるからなんだろうけど、CD音源よりライブのが絶対に良いってバンドの方が圧倒的に多いのは凄く感じる。そういう意味では、ミスもあるだろうけど、BMも「ライブの方が良い」ってバンドなんだよね。

  • ベビメタの修正なんか超超超、マシなほう。
    音源をクリアにするほどヘヴィでシャープで現代的な嗜好になるんだろうけど、俺も武道館が好み。

  • 今まではいじってなかったBDなんてなかったんだし、そんなに気になるかなあ。でも、ライブ行ったら「音がわりぃ」とかいうんでしょ。ライブはライブ、映像作品は映像作品として、素直に楽しめばいいのに。
    ウェンブリーはよかった。映像作品としてみた場合気になったのは、紅月はバックトラックのヴォーカルが響きが。メタ太郎は、3人の合唱のとこで、すぅちゃんの声がなんか変な響き方してたのが。それ以外は、過去の作品のなかでベストといってもいいんでは。

  • まったくいじるななんて誰も言ってない
    いじり過ぎて萎えるって話
    まあ気にならんって奴はそれでいいだろうが、俺は非常に気になった
    スタジオで録り直したのがありありな曲が多いよ、今回は
    特にゆいもあの生声なんてどれだけ入ってる?

  • 自分はアイドルってこと踏まえて納得してるよ
    そもそも、日本人は骨格と筋肉ハンデがあり、外人みたいにレンジ広くないしあらゆる声色出すことも不可能
    すうちゃんはロングトーン苦手だし音外すから、ソウルの練習取り入れればいい
    綾香、吉田美和、久保田利伸、中西圭三あたりはソウルを徹底的に練習して音安定するようになったらしいからね

  • ライブ会場内ですら,音響機器との位置関係で聞こえ方は一定でないのは誰が考えたってわかる。まして事前に機器の調整もある訳で。最大公約数的に調整されていることが不自然だろうか?座席ポジションごとの音源版を出せと行っているに等しい。ただし、調整法,いわば味付けにつての好みは人それぞれかもしれない。

  • 自分は。武道館よりは好みの仕上がりだけど、ほんとこればかりは人それぞれだからなあ
    こういった議論や視点を記事にするのって他じゃあまり無いから興味深く読んだです

  • そんなの聴けばすぐわかるだろ
    わかんなきゃアイドル以外の音楽をいろいろ聴け
    なんでも他人に頼ってるとリスナーとして成長しねーぞ

  • >そんなの聴けばすぐわかるだろ
    自分もぜんぜんわかんないです。どの曲?意地悪いわずに教えてくださいよ、先輩。
    YAVA! とか凄く激しい曲なのに乱れるとこなくきれいすぎ? とか思ったけど。

  • 574 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。