BABYMETAL 「本日のニュース、ツイート、動画」






 

f:id:lastseen1013:20161008002008j:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

ネットニュース

 

www.billboard-japan.com

1位:『SMAP 25 YEARS』SMAP 298,263枚
2位:『アンコール』back number 282,067枚
3位:『Fantome』宇多田ヒカル 13,160枚
4位:『Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTION』 (アニメーション) 12,176枚
5位:『LIVE AT WEMBLEY』BABYMETAL 9,913枚

Twitter

JOHN McMURTRIE – Music, Stage & Tour Photographer #babymetal https://t.co/6xNABayX5r pic.twitter.com/Cposf2dHOh

— サグレス (@sagres0014) 2017年1月4日

この写真とはちょっと違うな pic.twitter.com/g4tuxU6X9A

— サグレス (@sagres0014) 2017年1月4日

日テレさん 録画せねば!!w(^^#日テレART&LIVEナイト #日テレ #babymetal #GunsNRoses #デヴィットボウイ #ふなっしー pic.twitter.com/2kB9ZI6CRs

— tatsu.ko (kuuga77ta) (@tatsuko_jp) 2017年1月4日

ヴィレヴァンでもBABYMETAL発見!!💕 pic.twitter.com/yDUHWmVUGS

— こーこ (@KO_KO_Sakura) 2017年1月4日

#BABYMETAL pic.twitter.com/UYWC2ESkB1

— 猜華 (@KARIN__METAL) 2017年1月3日

#BABYMETAL pic.twitter.com/mSr6FdNLDm

— 猜華 (@KARIN__METAL) 2017年1月3日

昨日のAbemaTVの瞬間視聴者数。ほぼ終わりの頃に32万ビュー。これが凄いのか凄く無いのかは分かりませんが、東京ドーム約6回分と考えると凄いのかな? pic.twitter.com/vQLrx5d4Ah

— TOM-METAL (@Tom444_Metal) 2017年1月4日

 

動画

うわ~すげえ人見っけた~! 完璧なカバーでは!? #BABYMETAL – ヘドバンギャー!![ Headbanger!!!!! ] ( Guitar, Bass and Keyboard Co… https://t.co/caZJdXoyAZ @YouTubeさんから

— SURUMETAL (@surumetal) 2017年1月4日

BABYMETAL – 悪夢の輪舞曲 [ Akumu no Rondo ] (Guitar, Bass, Keyboard cover) https://t.co/5bj91VeMvH @YouTubeさんから ロンドあったのか…すげえよ

— Tetsuo (@TetsuoMusic) 2017年1月4日

BABYMETAL – あわだまフィーバー(完全版)-YouTube_Mix- https://t.co/Eh4isQexeB via @YouTube @ProjMetalMusuc

— Project Metal Music (@Cilgrug) 2017年1月4日

来年は海外デビューしたいなぁ…。今年はお世話になりました。#BABYMETAL pic.twitter.com/dzHWnoJ4ia

— 小便小僧 (@syoben31) 2016年12月31日

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • 紅白出たら地方アリーナツアー出来るのかよwww
    今や紅白にそんな影響力ねえよ
    出たところで視聴率のよくない1部の前半に出て終わりだろうし

  • 国内で売りたいのなら、CM、タイアップ、音楽番組とかとっくにTV出てるって事がなんで理解出来ないのかな〜
    TV(メディア)以外に自分に判断基準が無い人達なんだろうね

  • メイトのジジイどもの上から目線でベビメタは他とは格が違うニダの勘違いコメには毎回イラつくわ
    あの子達お膳立てしてあげないと何も出来ないただのお人形じゃないの

  • BABYMETAL関係なく、昔から紅白歌合戦は嫌いだった。こんな低俗な番組が日本で1番の音楽エンターテイメント番組だって世界から見られるのが嫌でたまらなかった。そもそも、そんなだったからBABYMETALに嵌ったんです!
    世界中からエンターテイメントが入ってきて、いろいろな物を観る機会があると思うけど、みんな本当に紅白歌合戦って良い番組だと思ってるの?

  • 主流派勢力は、メディアと連合して ベビメタの国内露出、普及を力づくで阻んでる。
    その対応は一般人にも不可解とわかるとこまできた。
    裏で電通主導なのか、反対勢力や韓国資金が流れて電通を動かしてるのか・・・
    海外で評価された本物主義、実力主義が、日本でも民意を得ると
    風俗アイドル商法の収支構造を根本からひっくり返され崩壊する、
    この手のビジネスモデル的にも困る奴らが間違いなくいる。  
    海外で評価され、チャートをにぎわしても無視、受賞しても、ニュースだけで、
    国内で紅白にもCMにも出ないのは出てもらっては困る勢力が
    金を使ってメディアに手をまわして浸透を妨害してるからに他ならない。
    国内フェスで前代未聞の集客を見せても、オフィシャル映像から省くような露骨な妨害も平気でする。
    妨害活動が日々露骨になってきてるのが実情だ。BMには、2つの対抗勢力がいる。
    国内の風俗商法式アイドル商法で主流派を握ってる勢力、
    もうひとつは、国家戦略として文化輸出として音楽産業を位置づけて
    欧米市場に打って出てるお隣の国とその親派。
    この2派は国内でのBMの浸透を阻害することで利害が一致して結託しているのが実態。
    日本発の日本人による音楽の世界発信を喜ばない勢力が
    信じられないことに今のこの国を牛耳っているのが恐るべき実態なのだ。
    よって、紅白には絶対出れないのだ・・・

  • その演歌歌手みたいな売り方しないと
    地方じゃ勝負できんのよ
    いまだにTVラジオで情報とってるからね
    NHK全国放送の視聴率40%ナメたらあかん
    パフュ姐がTV苦手いいながら
    紅白のTVフェスの情報番組の
    バラエティまでドサ回りしてんのはそこよ
    東名阪以外のアリーナドーム埋めるには必須

  • メイトなんて名乗っている奴は例外を除いていねぇし、ドルオタなんて絶滅危惧種レベルでほとんどいねぇよ。
    イロモノでいいのはドルオタだろ。そういう色をつけて自分の欲求に従わせたくて仕方なく、
    結果、プロデュースの方針を無視して足を引っ張るもはや阻害要因でしかない。
    これで益々アミューズも迷惑な客にしたくない客としてヲタ切りを継続する決意が強くなっただろ。
    過去にも客の入れ替えをしたことからも、会社の育成や売り方の方針に受け入れてくれない奴には情け容赦なくぶぶ漬けを出してくるよ、あそこは。
    紅白の件もそうだけど、バラエティー出ろー、アイドルさせろーほんとこいつらはてめえの慰みものとしか思ってない。
    もはややっていることはネガキャンと一緒だよ。

  • 出なくて本当に安堵したわ。演歌歌手のバックダンサーとかやらせたくないからな。
    出て欲しかった輩の悔しそうな顔を浮かべると笑いが止まらないwww

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。