BABYMETAL 「バーミンガム2日目 」ライブレポート






f:id:lastseen1013:20161205200436j:plain

 

35: 2016/12/14(水) 00:44:13.95
日本に帰って来たから今さらバーミンガム2日目
スタンド東側中間ぐらいからの観戦
音はタイトでそれぞれ楽器がはっきりしてて良かったしスーメタルの声もよく出てて最高だった
デスの後のドキモは強烈でいい意味のざわざわ感があった
メギツネから明らかに初見客も盛り上がってる人が増えてて初見だから地蔵だけど曲終わりの拍手はほとんどの人がしてた
最後のシーユーは強烈でキュートの声がちらほら
ジョシュはベビメタT着用
フリーのMCでベビメタへの感謝があってあの子らは何メタルだろう?スピード?デス?ミックスだね!俺らはカリフォルニアメタルかな?って感じで話広げてた(聞き取り自信ゼロ)
チャドのラストMCはバーミンガムの風土が音楽的にも好ましいことを言ってバーミンガムには偉大なメタルバンドが2つある!一つはジューダスプリースト一つはブラックサバスと言って盛り上げてた
そのMCの間マイクを持ってない手でキツネサインをずっとしてたのを見逃さなかったよ
客入りは始まった直後はスタンド3割アリーナ6割ぐらいだったかな
終了後はスタンド6割アリーナ8割くらいかな
総じて最新のベビーメタルが最高のベビーメタルってことを実感できて客の反応も上々だったと思う
来て良かった!


37: 2016/12/14(水) 00:47:50.11
>>35
レポサンクス
今夜もっとも意義のあるレスだわ


40: 2016/12/14(水) 00:49:15.34
>>35
転載じゃなくてあなたが行ってきたんか!
羨ましいぞ!


46: 2016/12/14(水) 00:53:07.08
>>35
現地レポありがと!こういうの嬉しい。


51: 2016/12/14(水) 00:57:19.38
>>35
無事に帰国してレポお疲れ様


52: 2016/12/14(水) 00:58:08.54
>>35
最高のレポですね


53: 2016/12/14(水) 00:59:30.63
>>35
レポ乙
やっぱりデス→ドキモのギャップには驚いたかw


56: 2016/12/14(水) 01:02:57.45
>>35
レポートありがとうございます
師走の時期にイギリス渡航羨ましいです


64: 2016/12/14(水) 01:15:32.54
>>35
やっぱりバーミンガム2日目は凄かったもんな…
いいレポありがとう
レッチリの会話の詳細なレポもありがとう
カリフォルニアメタルいいね
ベビメタはスピードとデスのミックスって話も面白いな
レッチリツアーでBABYMETAL覚醒しちゃったかもな…


69: 2016/12/14(水) 01:29:12.15
>>35
おお素晴らしい
やはり机上の空論ではなく実地に赴いた人の言葉は違うね
最上級の乙をあげたい


123: 2016/12/14(水) 07:05:12.91
>>35
> デスの後のドキモは強烈でいい意味のざわざわ感があった
> メギツネから明らかに初見客も盛り上がってる人が増えてて
> 初見だから地蔵だけど曲終わりの拍手はほとんどの人がしてた
> 最後のシーユーは強烈でキュートの声がちらほら

個人の感想もありがたいけど、そういう周りの、
しかも元々ベビメタファンではないと思える人達の反応が分かる
っていうのはもの凄く興味深いし かつ ありがたい。
特にBMD→ドキモ、シーユーの反応はいいねぇ~~~。
いやぁ~GJ!デス


126: 2016/12/14(水) 07:25:59.34
>>123
こういうのなw
no title
72: 2016/12/14(水) 01:32:02.44
しかし何なんだろうねベビメタの初日より二日目が絶対良いって
ウェンブリーも二日開催だったらまた違ってたんだろうな

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1481642267/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。