「Metal Hammer」の表紙にBABYMETALの文字






 

f:id:lastseen1013:20161202225729j:plain

 

BABYMETALの名前ちゃんと出てる‼︎ pic.twitter.com/W49566mPZu

— シュウ@12/18赤夜1/1黒夜 (@3SHU6) 2016年12月2日

696: 2016/12/02(金) 21:01:50.25 0
no title


699: 2016/12/02(金) 21:02:25.21 0
>>696
ベビメタのベの字もないな


703: 2016/12/02(金) 21:03:11.77 0
>>699
老眼鏡買えよ


709: 2016/12/02(金) 21:03:42.20 0
>>703
すまん老眼が酷くてな


701: 2016/12/02(金) 21:02:44.50 0
>>696
一番最後に小さくいるじゃんwww


708: 2016/12/02(金) 21:03:38.30 0
>>696
慎ましい掲載のされ方で
ゆいちゃんみたい


710: 2016/12/02(金) 21:03:43.76 0
>>696
BABYMETAL小さすぎ


704: 2016/12/02(金) 21:03:14.10 0
べの字あった


707: 2016/12/02(金) 21:03:36.56 0
一番下


711: 2016/12/02(金) 21:03:44.25 0
ほんまや


712: 2016/12/02(金) 21:03:51.05 0
ちっちぇえええええええええええええええええええええ


714: 2016/12/02(金) 21:04:24.02 0
BABYMETAL
& MORE


722: 2016/12/02(金) 21:05:52.87 0
>>714
これやりたかったのかも


715: 2016/12/02(金) 21:04:25.31 0
一番最後とは言えそうそうたるメンバーだな
フェス仲間
いつものメンツ
だいたい友達


725: 2016/12/02(金) 21:06:51.15 0
>>715
悪そうな奴はだいたい友達


718: 2016/12/02(金) 21:05:09.16 0
最愛だけ特別扱い
ずるい!


723: 2016/12/02(金) 21:05:57.74 0
no title
 


724: 2016/12/02(金) 21:06:36.52 0
まあ、表紙は表紙だ


727: 2016/12/02(金) 21:07:14.34 0
小さくても他のメンツがヘッドライナークラスじゃん
名前が入ってるだけでも場違い


729: 2016/12/02(金) 21:07:20.87 0
ハマーのこれはランキングなのかね?


752: 2016/12/02(金) 21:14:32.41 0
ベビメタが当たり前の様に海外雑誌に載る様になってお前ら贅沢に成ったな


756: 2016/12/02(金) 21:15:53.94 0
no title


759: 2016/12/02(金) 21:17:17.19 0
no title


776: 2016/12/02(金) 21:22:22.55 0
>>759
すぅちゃんが道を作ってるんだなぁ
トンネル掘る機械みたい


763: 2016/12/02(金) 21:19:32.97 0
Metal Hammer / @MetalHammer 2016/12/2(金) 21:13
Oh, and the most metal 2017 calendar you’re ever going to see!
no title no title no title

no title


770: 2016/12/02(金) 21:21:11.41 0
>>763
やっぱメタルの面々は面白いな


774: 2016/12/02(金) 21:22:12.87 0
>>763
もう何の驚きもないな


771: 2016/12/02(金) 21:21:24.96 0
本当に普通に海外の雑誌に載るようになったなベビメタ

 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480641222/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • LUNA SEAはニューウェーブだそうで。
    44マグナム好きだったなあ。
    LUNA SEAが出るまでXはただのお化粧バンドと世間では呼ばれていた。
    LUNA SEAが出てきた頃にヨシキ語録が話題になり、同時期ぐらいにビジュアル系と呼ばれ出してきたイメージだわ。

  • V系はV系が流行るちょっと前のライブハウスでとがってた要素を全部乗せしたものだと思うよ。
    メタル、ポジパン、ハードコアとかいろいろ。
    何かのジャンルの音楽をやるって時にカルチャーとしての正当性は大問題だけど、V系は拘りがあまりなかった。そこが批判されていたんだけど、今思えばどうでも良い事だったのかもしれないな。
    そこはベビメタも似てるような気もするが、オリジナルのカルチャーへの敬意を感じさせるところが違う。それがあるから、チャレンジとして成立するんだろうな。

  • Xのギターが弱いだの言ってるのは何もわかってないね
    テクニック至上主義みたいな一般に分かりにくい所をなくしてメロディーとかハモり、つまり曲としての良さを優先した結果だろ
    だからライト層も入りやすかったし結果売れた
    CDも聴きやすさ優先でディストーションなんかも抑えられてるからメタラーからは物足りないが、より多くの人に受け入れられる為には正解だと思うしXIECHXね
    Xはビジュアル、曲、戦略良く考えられてると思うよ

  • Xのメジャーデビュー作は何も知らない厨房だったオレには十分激しかったし、カッコよかった。
    本格的なメタルバンドと比べて軽いってのはわかるけど、たくさんの人をメタルの世界に導いたのも事実。
    ちなみにジャンルとしては「ヘビメタ」だと思っている。いろいろな誤解をばらまいたのも確かだけど、それはバンドのせいと言うよりテレビのせいだと思う。

  • あれはね、テレビの演出で滑稽にいかに見えるかをスタッフがやらせることに執着していたから、
    そういうものとしてイメージを持たれてしまったんだろうと思う。
    それでも、Xが顔を売る、名前を憶えてもらう広報活動と割り切って敢えてやっていたからこそ、
    たとえネタに思われようがその後の躍進に繋がっていったので報われた感がある。
    今となっては、外国で明らかにビジュアル系は日本発の完全オリジナル創作品として認められ、
    バンドで取り入れる者も現れるぐらいになってそれはそれで少なからぬ価値はある。
    音楽ユーザー、消費者の一人という私の視点では、Xは興味深い存在であるし、ファンではないものの、いい曲には金を出してもいいし出している。
    それとはまた別の話ではあるが、HIDEとTAIJI、それとSUGIZOとHEATHではテクニックという点では技術はどちらが上なんだろうか?
    感性で表現できるとか他の腕はさておいて。

  • h へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。