
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETALファンのスロバキア人の話

BABYMETALまとめ(2016年)

f:id:lastseen1013:20161129091952j:plain

 

320: 2016/11/27(日) 23:08:08.17
ベビーメタルの魅力 

jcc.jp

2016年4月2日、イギリスのWembleyで行われた、日本人初となったBABYMETALのライブコンサート。
終盤も押し迫った最後から二曲目の『The One』のシンガロングでは観客席で約20カ国の大小さまざまな国旗が振られ、「We are The One」のメッセージが巨大なホールを平和への想いと歓喜で満たされた。
この演出は、とあるスロバキア人の発想だったという。SNSで拡散したこのアイデアはあっという間に世界中に拡散し、ライブ当日にはそれぞれの国の旗を持ち込んだ観客により、巧まざる巨大な『The One』コールが巻き起こった〟 非常に感動的な場面だった。後日、このスロバキア人にAmuseから感謝のMailが送られたとか。

スロバキア人スゲー



 

323: 2016/11/27(日) 23:32:38.66
スロバキア人のベビメタファンって、2000km移動してforumのライブに参加したっていう海外組の中では古参の人だよな
ブリクストンは間隔が短すぎて「流石に金が無いぜ…」と断念してたのを何故か覚えている


 

引用元:

http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1480005978/