BABYMETAL がついに世界で最も売れているロック週刊誌Kerrang!の表紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






f:id:lastseen1013:20161126190739j:plain

 

 

1: 2016/11/26(土) 10:29:50.97

New Kerrang! Out Wednesday! Welcome to the cover @BABYMETAL_JAPAN pic.twitter.com/1pLOeUtnax

— James McMahon (@jamesjammcmahon) 2016年11月25日


56: 2016/11/26(土) 12:01:51.58
>>1
たいしたもんだ


93: 2016/11/26(土) 13:20:16.85
>>1 お稲荷さんはなんの関係があるのかネタを見るたび毎回不思議に思う


100: 2016/11/26(土) 13:27:46.24
>>93
撮影のときにこういうポーズしてみてとメロイックサインを頼まれる
「あーキツネさんだー」とメンバーが勘違いする
プロデューサー「閃いた!キツネの神様に召喚されたことにしよう」


2: 2016/11/26(土) 10:30:44.45
ディルの時は感激したもんだ


 

7: 2016/11/26(土) 10:35:23.21
すげぇーなーおいw


8: 2016/11/26(土) 10:36:31.63
マジですげーな


18: 2016/11/26(土) 10:45:11.36
MOA-METALだけちょっとセクシー顔なのは狙ってるな


46: 2016/11/26(土) 11:39:16.52
>>18
口が半開きだな


19: 2016/11/26(土) 10:48:02.02
日本人はこんな雑誌しらん


25: 2016/11/26(土) 10:53:16.53
さすがw 俺達のBABYMETAL


30: 2016/11/26(土) 10:57:54.78
no title


37: 2016/11/26(土) 11:11:13.91
8年ぶりにアルバム出したメタリカさんを差し置いて表紙飾るとか


38: 2016/11/26(土) 11:21:06.11
>>37
差し置いてはいないよ
2~3号前にメタリカさん表紙になってる


39: 2016/11/26(土) 11:23:15.54
この真ん中の子ガチで上手いよな
この雑誌は知らんが凄い事?


42: 2016/11/26(土) 11:32:31.17
>>39
日本人が表紙になることはまずないけど
どちらかといえばゴシップ誌かな、内容は割と雑


65: 2016/11/26(土) 12:18:47.65
>>42
今となってはNMEのほうがゴシップ色強いだろ
kerrangはまだ音楽誌だよ


41: 2016/11/26(土) 11:27:18.69
カッコいい表紙だな
頑張って日本の糞音楽業界に一石を投じ続けてる分には売れ続けると思う
ここを辞めたらおしまい


43: 2016/11/26(土) 11:33:14.12
Readingの映像を久々に見に行ったら音声トラックがミュートになってた
使用許可を得てなかったのかw 


44: 2016/11/26(土) 11:34:02.29
さすがにBURRNはないだろwww
・・・ないよなロブ


48: 2016/11/26(土) 11:45:42.90
BURRRRRRN!!はどうした


50: 2016/11/26(土) 11:54:54.97
ケラングってファンジンに毛が生えたぐらいだったのにずいぶん大きくなったな


52: 2016/11/26(土) 11:57:56.59
ロック系の雑誌としたらマジで世界で一番有名な雑誌だろ
中身は結構いい加減らしいけどw


54: 2016/11/26(土) 11:59:45.52
どうなってんの


59: 2016/11/26(土) 12:05:49.76
ぷっちゃきつねあぁぁぁーーーーーっぷ !!!


60: 2016/11/26(土) 12:08:39.44
メタルハマーの表紙の時はメタル畑でメジャーになった感じだったけど
いよいよロックシーンのメインストリームでメジャーアーティストになった感じ


64: 2016/11/26(土) 12:13:40.43
またケラング売り切れかよ


94: 2016/11/26(土) 13:20:52.27
ポップアイコン扱いやな
地味に本国の日本だけがアイドル系企画物扱いなんかも


95: 2016/11/26(土) 13:22:25.43
世界で最も売れてるロック誌ってヤングギターじゃなかったのかよ


99: 2016/11/26(土) 13:27:34.70
ヤングギターの表紙も飾ったからOK
no title


101: 2016/11/26(土) 13:27:49.22
ヤンギは表紙になって掲載回は珍しく売り切れだって


109: 2016/11/26(土) 13:56:18.81
ガンズも曲の中で名指しでケラング
をビッチって批判してる位メジャー


129: 2016/11/26(土) 15:01:22.91
この表紙は今迄で一番いいかも
一冊も買ったことないけどこれ買うわ

 

引用元:

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1480123790/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。