大阪大学の学祭でのBABYMETALコピバンの再現度が高い!!






f:id:lastseen1013:20161108003516p:plain

 

61: 2016/11/06(日) 16:59:16.44

学園祭でベビメタのコピーバンド増えたな
今日は阪大の学祭にいたらしい


63: 2016/11/06(日) 17:06:34.02
>>61
「野郎ばっかではやりたくない!」という男側と、「カコイイアイドルやりたい!」という女側の利害関係が一致し易いのかも
(後者はそんなに多くないだろうが、前者はかなり多そうだしなw)


136: 2016/11/07(月) 05:29:18.83
>>61 
 
阪大まちかね祭のBABYME(N)TAL
no title no title no title

no title


137: 2016/11/07(月) 06:16:49.54
>>136
BOHさん役ww


64: 2016/11/06(日) 17:18:46.35
女性Voじゃないと出来ない ゆいもあダンスパートが出来ない
演奏がムズイから相当練習しないと演奏出来ない
って事で敬遠してたのが
それをゆいもあパートを無くしてやればそこそこ練習して
コピーするとこが増えてきたんじゃないのかな


65: 2016/11/06(日) 17:41:56.37
ウォーターボーイズみたいに
そろそろ男子(オヤジではなく)のベビメタパロ
出てくる頃かもね。


112: 2016/11/06(日) 23:21:22.29
no title no title

阪大のベビメタはすぅがちっちゃいな


141: 2016/11/07(月) 07:53:04.21
>>112
阪大か、インドネシアの人かと思ったw


144: 2016/11/07(月) 08:31:36.85
ベビメタコピバンバトルやればいいのだ!
俺は弾き語りの部でメタ太郎を演奏します


146: 2016/11/07(月) 09:01:50.63
>>144
JAMプロのコピバンでそれやったことあったけど楽しかったわ
BABYMETALも今の流れなら人も集まりそうだからやれば良いのにな


153: 2016/11/07(月) 10:51:18.90
Road of Resistance BABYMETAL -BAND COVER-@まちかね祭2016 

いいね! BABYMETAL -BAND COVER-@まちかね祭2016 


 
紅月-アカツキ- BABYMETAL -BAND COVER-@まちかね祭2016 

メギツネ BABYMETAL -BAND COVER-@まちかね祭2016 


161: 2016/11/07(月) 11:36:17.15
>>153
なかなか
Vocalもダンスも演奏も頑張ってるね
どんだけ大変なのかがよく解る


164: 2016/11/07(月) 11:47:07.43
>>153
なかなか様になってるね
評価するよ


165: 2016/11/07(月) 11:59:03.65
>>153
すごく再現度が高いよ
いっぱい練習してきたんだろうね
自分勝手にアレンジしてないのもいい


166: 2016/11/07(月) 12:03:04.61
>>153
これみると如何にすぅがレベル高いかわかるな


168: 2016/11/07(月) 12:04:46.25
>>166
素人にしたら大したもんや
プロでも再現はむずいわなw


173: 2016/11/07(月) 12:33:57.81
>>153
ベビメタコピバン過去最高かも
めちゃめちゃ練習したんだろな
勉強も出来て凄いわ


176: 2016/11/07(月) 12:50:10.53
>>153
いいね!
ていうか照明とか本格的なのって大事だな。


183: 2016/11/07(月) 13:42:27.74
>>153
お立ち台に上がる時のドッコイショ感が面白いw


193: 2016/11/07(月) 15:28:53.86
>>153
何というか図らずも3人のフォーメーションがとても良くわかる
本家本元もこういう映像必要だよなぁ


218: 2016/11/07(月) 17:46:39.75
>>153
すごいw
神ソロまでやっている!


252: 2016/11/07(月) 22:00:08.16
>>153 お面ぶつけてワロタw


264: 2016/11/07(月) 23:42:36.54
>>153
ドラムかなり上手いわ


156: 2016/11/07(月) 10:58:13.51
ベビメタ阪大覗いてきたけどバンドもダンスもかなり上手かった
ベース6弦だったよ

 

344: 2016/11/08(火) 19:55:17.31
ボーカルのピッチが聊か残念ではあるがはぼ完璧なコピーだと思う
ここまで再現できるのは称賛に価する もしかして既出? 


346: 2016/11/08(火) 20:05:26.93
>>344
うん、昨日公開されたところだけど評判いいね 


375: 2016/11/09(水) 00:56:56.42
紅月やメギツネそれなりにうたえてるのがすごいな
ごめんなさいもう無理ってなりそうなとこだが
ダンスもがんばってる
今何回生なんかな 来年もやればいい

 

454: 2016/11/07(月) 14:03:05.93
よく見ると客席の真ん中にピカすぅのお面があるなw

 

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478282409/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。