℃-uteの鈴木愛理さんがキツネポーズを決める






 

f:id:lastseen1013:20161104233643p:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

鈴木愛理さんのキツネポーズ

愛理ちゃんのキツネサインDEATH!(‘ω’乂)
カワイイねぇ💕+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚ #c_ute #BABYMETAL pic.twitter.com/kaJ8Nb7p4x

— YURI💘 (@yuri_metal_) 2016年11月4日

 

f:id:lastseen1013:20161105000251j:plain

°C-uteの鈴木愛理ちゃん「ドームは刺激が強すぎた」
キツネサインしてくれてるね#BABYMETAL pic.twitter.com/WLsNTyru1K

— かくれんぼメタル (@cmiyc1220) 2016年11月4日

 

Twitter

tasuoさんのインスタ。青神様とのレコーディング。
tasuoさんはおねだり、4の歌、メタ太郎などの編曲担当してる方。
ベビメタ新曲かな?
#BABYMETAL pic.twitter.com/KEQSWgxeNA

— Padi-METAL@11/13学院祭 (@metaljpn) 2016年11月4日

#BABYMETAL のライバルになるかもしれないアイドルユニット誕生!その名も
MOFU MOFU☆DOGS
“Waiting4U〜モフモフさせてあげる〜”https://t.co/zIl1KysCej
ギミチョコ以来の衝撃をうけた(笑#秋田犬#ピコ太郎を越えてる

— kenpufer (@kenpufer) 2016年11月4日

未だかつてこれ程までに意味不明な組み合わせで買い物をしたのは今回が初めてです( ̄▽ ̄;) pic.twitter.com/CVwiBKqPbB

— シュウ@【おいCの4】チーム (@3SHU6) 2016年11月4日

本日発売のヘヴィメタル雑誌BURRN!で フレデリク(DragonForce/Maladaptive)がほぼ BABYMETALしか語ってない件www

— いすゞか京 (@Kyo_Isuzuka) 2016年11月4日

@WassaMetal そういえばヤンギでも藤岡神を称賛してましたね。しかしまさかB!紙面でここまでBMの話題が出てくるとは思ってもいなかったです。TLで見かけたから確認しにいっただけなのに、予想以上にフレッドがBMのことを語っていてうれしく思いました。

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2016年11月4日

昨日のっちが言ってた、泣くのはステージから降りてから!が、すぅちゃんがMIKIKO先生と約束した事と似てるなって思ってうれしくなった pic.twitter.com/swjnZa07BE

— いずみ (@tennte12) 2016年11月4日

KERRANG!届いた。BABYMETALは1.5頁のみ。生きていて一番怖かったことは?の質問に、ステージに出る前、もしお客さんが誰も見に来ていなかったら…?という不安に駆られる事と答えるすぅちゃん。#BABYMETAL https://t.co/df0AMEHuN7

— マサキE.K. (@m454k1) 2016年11月4日

https://t.co/7AOH9oN5I9

私予告が放送されるならテレビ映ります😆👍
#BABYMETAL
#神バンド pic.twitter.com/wAJE6UP8Fk

— やっぱりhideが好き♂taka (@taka0626dears) 2016年11月4日

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。