「BURRN!12月号」でドラゴンフォースのフレデリクがBABYMETALを語るw






 

f:id:lastseen1013:20161103032307j:plain

BURRN!12月号はカラー48ページ増の特大号! BON JOVI特集(20ページ)、QUEEN特集(18ページ)、AEROSMITH特集(22ページ)、『LOUD PARK』特集(18ページ)、EXTREME、HELLOWEEN他、特別定価800円で11月5日発売! pic.twitter.com/HhHNIwz5zi

— メタル雑誌BURRN! (@BURRN_) 2016年11月2日

 

484: 2016/11/02(水) 19:04:14.25

B!12月号(表紙BON JOVI)フライングで立ち読み
FRED-METALがガッツリ語ってるw
インタビュー記事の9割BABYMETALだったぞw


497: 2016/11/02(水) 19:16:34.64
>>484
B!も、その辺りからベビメタに擦り寄ろうとしているんじゃないのw
インタビューの内容だから仕方なく載せるという事でw

一方でFRED-METALは、B!の事情は知っていて、わざとBABYMETALの事ばかり語ったりしてw


554: 2016/11/02(水) 20:25:00.41
>>497
ヘドバン11のフレッドの発言見返してたら、フレッドは日本のベビメタの扱いに疑問視してたようだ。
B!には絶対に事情分かった上で語ってるなw


559: 2016/11/02(水) 20:32:27.33
→→554
kwsk!


563: 2016/11/02(水) 20:37:28.04
>>559
では、簡潔に説明しよう。
フレッド:なぜ日本のメタル雑誌はベビメタをプッシュしない?
インタビュアー:説明に1時間以上かかるよ。
ハーマン f:id:lastseen1013:20161103033419j:plain

:(笑顔で)後で教えて。


547: 2016/11/02(水) 20:14:24.78
>>484
今度のB!は久々に売れそうだなw


562: 2016/11/02(水) 20:36:33.27
>>484
B!はボンジョビはいいのか・・・


568: 2016/11/02(水) 20:49:22.87
フレッドは、そうとう沼にハマってるな、誰かMOAの画像あげてw


569: 2016/11/02(水) 20:49:42.66
>インタビュアー:説明に1時間以上かかるよ。
ウソつけ プロモーション費を払わないからだろw


580: 2016/11/02(水) 21:00:24.82
>>569
10秒で説明できるなw


574: 2016/11/02(水) 20:54:10.38
フレッドってlimp?


576: 2016/11/02(水) 20:55:54.39
>>574
ハーマンと一緒だからドラふぉのベースじゃねえかな


588: 2016/11/02(水) 21:18:22.99
>>576
あーそっちか


578: 2016/11/02(水) 20:59:30.34
フレッド「ベビメタドーム公演を観てXJAPAN LASTLIVEに思い出した、素晴らしい」


586: 2016/11/02(水) 21:16:21.21
FRED-METALは小神がギターが好きなんだと
LEDAのことを知らなかったそうな
黒い夜で初めて見てアミューズの人にギター3人いるのかって聞いたとか


592: 2016/11/02(水) 21:24:15.74
>>586
フツーはバックバンドのことなんて気にしない


595: 2016/11/02(水) 21:27:07.35
フレデリクは自分に正直なナイスガイだからな
バンドがーという言い訳は使わない
もあちゃんもあちゃんと正直な男

 

久々に漢を見た。@fredleclercq @SINSAENUM @DragonForce pic.twitter.com/0GgolyKxLg

— さくらめたる®︎ (@yui4yuiyui) 2016年10月7日

先週@youmasudaとのロックの魂@Soul_Of_Rock_TV を見てくれてありがとう!楽しい収録だった!みんなも楽しんでくれたか?
日本は私にとっていつもNo.1だ!
MOAMETALの写真もありがとう!冗談だったのにそんなに写真を送ってくれるのは思わなかった。(笑) pic.twitter.com/lH3ipJkLyM

— Frédéric Leclercq (@fredleclercq) 2016年10月15日

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1478007324/l50

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。