X JapanのYoshiki氏の「BABYMETALさん」発言は違和感ある






f:id:lastseen1013:20161023211545p:plain

 

1: 2016/10/23(日) 20:25:58.83 0

ドキュメンタリー映画「WE ARE X」全米公開
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2898666.html

 日本のヘヴィメタルバンド「X JAPAN」のドキュメンタリー映画が、アメリカで一般公開されました。
 ドキュメンタリー映画「WE ARE X」は、バンドがメンバーの死、
解散などさまざまな困難を乗り越えておととし10月、ニューヨークのマディソンスクエアガーデンでコンサートを行うまでの過程を描いています。
 今年1月にアメリカのサンダンス映画祭で最優秀編集賞を受賞するなど高い評価を得ていて、
公開初日となる21日、ロサンゼルスの映画館には多くのファンがつめかけました。
 
「僕はずっとX JAPANのファンですが、ファンじゃない彼女も泣いてました」(観客)
 「泣いちゃったわ、とても感動的で」(観客)
 「みんな『ビジュアル系は終わった』なんて言うけど、この映画を見てそんなことは全くないと元気づけられたわ」(観客)

 人気の背景について、リーダーのYOSHIKIさんは、女性3人組グループBABYMETALのアルバムが53年ぶりにアメリカのビルボードトップ40入りするなど、日本のアーティストの世界進出が進み、 関心を持たれていると語りました。
 「BABYMETALさんもすごく頑張っていますし、昔、20~30年前に日本食がこれだけ広がるとは思っていなかった。アニメがこれだけ広がるとは思っていなかった。そろそろ音楽も広がる時期を迎えたのではないか、というふうに思っています」(YOSHIKIさん)
 映画は今後、アメリカだけでなくヨーロッパや東南アジア、日本などで順次公開されます。(23日16:31)


247: 2016/10/23(日) 17:43:09.13
ベビーメタルさん


253: 2016/10/23(日) 17:44:56.24
ベビーメタルさんも頑張っているので・・・ワロタw


266: 2016/10/23(日) 17:56:19.70
>>253
YOSHIKIの映像から、いきなりKARATEの公式MV。


268: 2016/10/23(日) 17:58:16.09
ベビーメタルさんDEATH
ベビーメタルさんDEATH
ベビーメタルさんDEATH
ベビーメタルさんDEATH


270: 2016/10/23(日) 17:59:35.39
no title no title no title no title no title no title

no title


277: 2016/10/23(日) 18:14:56.65
YOSHIKIもさん付けで呼ぶのにおれらはベビメタを呼び捨てでいいのか?
ゆいちゃんさんとこれからは呼ぼう


332: 2016/10/23(日) 20:08:13.43
>>277
さん付けで呼ばないと一部のメイトが切れるからだろ
YOSHIKIごときが呼び捨てするんじゃんーとか


306: 2016/10/23(日) 19:29:33.38
ドキュメンタリー映画「WE ARE X」全米公開

 
動画有り

TBS「Nスタ」、短かったけどBMに触れてくれましたね。インタビューしてくれたZENMETAL、そしてYOSHIKIありがとう。 pic.twitter.com/mKVW7hZBcV

— TERI-METAL (@_Terimetal) 2016年10月23日


310: 2016/10/23(日) 19:37:40.90
>>306
前から気になってたんだけどドームでアモーレの時翼を背景に映してたのてXの真似なの?


311: 2016/10/23(日) 19:40:33.79
>>310 

可憐ガールズのこれ


325: 2016/10/23(日) 20:01:59.60
>>311
セルフオマージュだったんですね
てっきりXだと思ってました


389: 2016/10/23(日) 21:00:09.11
>>325
BABYMETALのロゴはSU-METALの翼、YUIMETALの髑髏、
MOAMETALのハートマークがあしらってあるんだよ。
 
387: 2016/10/23(日) 20:59:46.43
逆にBABYMETALメタルって言ってほしかったな 

 

引用元:

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1477221958/

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1477159608/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。