BABYMETAL 東京ドーム公演ラストでの青山神のツーバス連打に感動した






f:id:lastseen1013:20161023190846j:plain

 

390: 2016/10/22(土) 10:48:10.73
俺が一番ビックリしたのはWOWOWのウェンブリーのIDZだな
すぅさんがゆいもあに前蹴りするとこ、肝心のすぅさん映してないんだもん
受けてるゆいもあだけ映して、初見には何やってんのかわからんと思う
プロとして仕事しててもアーティストに興味ない奴が編集するとああなるんだろうな


398: 2016/10/22(土) 10:56:44.09
>>390
あれは酷すぎだったな


410: 2016/10/22(土) 11:23:31.72
>>398
NHKの革命の同じ場面を観てみて、めっちゃカッコイイから
ゆいからもあへの流れをスイッチングじゃなくてアングルの横移動で映してるんだよね
分かってる人が撮るとこんなにカッコ良くなるんだと思った


442: 2016/10/22(土) 12:46:57.87
>>398
>>410
2014年度でパフォーマンス・映像の編集共に最高なのはAll Live Nipponだな
バックが神じゃないのがおしいけど 


446: 2016/10/22(土) 12:56:38.14
>>442
久々見たけどこれいいねぇ・・・。
マジで泣けた。
これベビメタ初見だったら一発でファンになるわ。余裕で。
なんだろう、やっぱ編集がいいからか。
歌も伸びやかでいいわ


450: 2016/10/22(土) 13:06:08.47
>>442
IDZの走りを正面から捉えてる映像は珍しいよな


467: 2016/10/22(土) 14:00:11.01
>>442
最後ウィーアーが急いでるように聴こえるw


469: 2016/10/22(土) 14:04:05.72
>>467
前録りの演奏に合わせないといけないからね
神バンドなら引っ張れるけど


487: 2016/10/22(土) 14:26:24.18
>>469
ドームは5分!
青神様その間ずっとツーバス連打
最後は抱き抱えられて退場だったらしいよ


506: 2016/10/22(土) 14:44:48.39
>>487
凄かったねー
そうやって支えてくれてる神バンドをもっと表に出して欲しい
ウェンブリーなんて挨拶もさせずにいつのまにか退場させてたし


517: 2016/10/22(土) 14:51:14.77
>>487
5分も連打したら歩けないよなあ
このエピソードもドーム伝説に加えて欲しいわ


518: 2016/10/22(土) 14:53:07.21
>>517
あれは涙ちょちょ切れるよ(´;ω;`)
たまに三連符になってたとこもあったけどねw


565: 2016/10/22(土) 17:29:28.64
>>487
マジで?仕事とはいえ凄いね


569: 2016/10/22(土) 17:35:24.39
>>565
あれはマジで鳥肌たった
まさに正真正銘の魂の連打だった


578: 2016/10/22(土) 17:53:24.13
>>569
これはデロに収録して欲しいなぁ


579: 2016/10/22(土) 17:54:02.95
>>578
音は間違いなく入るでw


589: 2016/10/22(土) 18:03:26.16
>>569
こういうのはプロだから当然なのだろうけど3人を見て神も限界までしてるのだろうね!
でそういう神たちなどを見て3人はまた自分たちの限界を上げてるのだろね。いい連鎖

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476714997/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

ABOUTこの記事をかいた人

管理人。 作詞・作曲、Vo、Gtをこなす元バンドマン BABYMETAL関連や音楽全般のまとめをしています 機械翻訳を使ってRedditのまとめも掲載