BABYMETALがヘッドライナーで女性ボーカルだけを集めたフェスが見たい






f:id:lastseen1013:20120109193103j:plain

 

287: 2016/10/19(水) 22:31:01.76

UnSunってバンドいいなあ 


 

ロスを埋めてくれる女性ボーカルのメタルバンドもっとないかな


293: 2016/10/19(水) 22:36:51.46
>>287
二つ目のPVがバクチクのGALAXYのPVに似てる


299: 2016/10/19(水) 22:43:30.55
>>293
ここでBUCK-TICKの名を見るとは


321: 2016/10/19(水) 22:56:10.03
>>287
昔寺田恵子がラジオでかけてたなこれ


386: 2016/10/19(水) 23:40:10.88
>>287
KOBAオススメの女性メタルボーカリストだな
透き通った声はすぅと似たものを感じる


290: 2016/10/19(水) 22:33:23.19
お金あったら女性ボーカルだけ集めたフェスやりたい
ヘッドライナーはもちろんベビメタで


296: 2016/10/19(水) 22:39:31.42
>>290
NAONのYAONか

NAONのYAON(ナオンのヤオン)は女性ミュージシャンのみによる日本のロック・フェスティバル。SHOW-YAの提唱により企画・実現され、日比谷野外音楽堂で開催されている。タイトルは“女”の“野音”(野外音楽堂)に由来する。SHOW-YAのボーカリスト、寺田恵子のラジオ番組『オールナイトニッポン』での発言がきっかけとなって企画され、1987年9月20日に第1回が日比谷野外音楽堂で開催された。出演者のみならず制作スタッフまで女性限定で揃えるこだわりようだった。以後1991年まで毎年秋に行われるのが通例となった。 この時期の出演者には寺田が深く敬愛したカルメン・マキや同じ女性メンバーのみによるロックバンドとして親交のあったプリンセス プリンセスなどの著名な女性ミュージシャンがいる。特にプリンセス プリンセスは毎回オープニング・アクトを務めるなどこのフェスティバルの中心的な存在だった。

NAONのYAON – Wikipedia


300: 2016/10/19(水) 22:43:34.57
>>296
あんのかよw

でも俺は女性ボーカルのメタルバンド集めたフェスがいい!


302: 2016/10/19(水) 22:44:35.20
>>290
ベビメタロックフェスデビューは
女性バンドだけのWOMENs POWERというフェスだぞ


316: 2016/10/19(水) 22:53:20.33
>>311
これが当時の記事だな
http://www.beeast69.com/feature/9087

SHOW-YAやAldiousの中、オケでやってるんだよな

 

307: 2016/10/19(水) 22:47:08.33
久々にshow-ya見てみたけどvogueのベビメタみたいだな



315: 2016/10/19(水) 22:52:02.37
>>307
まだまだストライクゾーンだな
かっこいいな


330: 2016/10/19(水) 23:04:41.84
>>315
なるほど。これか。I think so.ゴージャス
no title


334: 2016/10/19(水) 23:07:22.44
>>330
七五三に見えてしまう・・

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476714997/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。