BABYMETAL 「世界仰天ニュース」公式が何やら怪しい動き?ほか | べビメタだらけの・・・

BABYMETAL 「世界仰天ニュース」公式が何やら怪しい動き?ほか

 

f:id:lastseen1013:20161012204240p:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

日テレ・ザ世界仰天ニュースのアカウントが一斉にMETALアカウントフォローする

 

278: 2016/10/12(水) 10:26:49.96

日テレ・ザ世界仰天ニュースのアカウントが一斉にMETALアカウントフォローしてる。ベビメタ取り上げるのか?ついったから情報集めてなんかへんな取り上げ方しようとしてる?

twitter.com

f:id:lastseen1013:20161012204953p:plain

 

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476103903/

 ザ!世界仰天ニュース

f:id:lastseen1013:20161012204628j:plain

『ザ!世界仰天ニュース』(ザ!せかいぎょうてんニュース)は、日本テレビ系列で2001年(平成13年)4月11日から毎週水曜日21:00 – 21:54(JST)に放送されているドキュメントバラエティ番組。通称は『仰天ニュース』。モノステレオ放送(2011年10月より)、文字多重放送、ハイビジョン制作[2]。 一部地域のみ、20:54からの6分間にプレ番組『まもなく!ザ!世界仰天ニュース』を放送していた(2008年(平成20年)10月 – 2011年(平成23年)6月まで)。

ザ!世界仰天ニュース – Wikipedia

 

Σ(・ω・ノ)ノ!・・・???
噂の「世界仰天ニュース」公式さんに
フォローされとるwww

(/ω\)あたしゃただの熊だよw
それに、BABYMETALのメイト活動休止中
現在は父兄の熊だよwww pic.twitter.com/QeFpRKwhq9

— ちぇぶメタ父兄@ロス突入前 (@cerupiko) 2016年10月12日



 

Twitter

奈々ちゃん過去にBABYMETALカラー衣装やってたわ⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝ pic.twitter.com/0fPNoeB2lO

— \m/りっちゃ菊地(‘ω’乂)最愛\m/ (@riccha0419) 2016年10月12日

とうとうやりやがったwwww#BABYMETAL #炎炎ノ消防隊 pic.twitter.com/8m7DGhql5V

— RINRIN884@黒い夜最高‼︎ (@babymetal2010) 2016年10月11日

今週の炎炎ノ消防隊の大久保先生ベビメタネタに清酒最愛登場‼️

最愛のラベルの酒造名が中元酒造、水野三川伏流水って書いてある🍶

大久保先生、毎週ぶち込んできますね👏👏👏#炎炎ノ消防隊#BABYMETAL #最愛 pic.twitter.com/3KLFEeLLnI

— みるBMD (@mm_milky0311) 2016年10月11日

いろいろあるもんだなぁ…(*´∇`*)#BABYMETAL#トマトの日#お好み焼きの日#柿の種の日 pic.twitter.com/muqY5sCBOI

— SUTORAGOSU-@重度ベビロス (@SutoragosuM) 2016年10月10日

Small @BABYMETAL_JAPAN article in this weeks Kerrang.https://t.co/XN44P4MEPD#AirFoxOne #BABYMETAL pic.twitter.com/O5hcrFUWn6

— TheThrawn@BAND MAID (@nwarhTehT) 2016年10月12日

LIVE DAMからキャンペーン賞品届きました(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! ベビメタロスに効くわ〜 ありがたや#BABYMETAL #LIVE DAM pic.twitter.com/1iKcqhZZfY

— YJIN-METAL (@59ZQt4jWH0f2leW) 2016年10月12日

 

動画

Rob Halford Conversation Series Part 1

2:30~

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!

grunge-metal

グランジ世代の元バンドマンが
BABYMETALと音楽NEWS、メタルのまとめしてます

フィードバックはありません

  1. じじぃ より:

    名前だけは知ってた(人気があるのも)。
    今回改めて聞いたけどオイラの好みではない(何が良いのかサッパリ分からん)

  2. 匿名 より:

    レッチリ知らんのにヘンリーロリンズ知ってるわけないだろ。レッチリは最後のメロコアではないアメコアなのかもしれんな。そういえばベビメタの初期の頃にデッドケネディーズがベビメタについてコメントした事があったね。あれはなんだったんだろう。ビアフラが今のベビメタについてどう考えているかちゃんと聞いてみたい。キム姐よろしく。

  3. a より:

    このバンド苦手なメイト多い。
    こねくりまわし過ぎで乗れない。
    ストレートじゃねーもん。

  4. 中年生 より:

    名前も聞いたことあるし、実績が凄いのも調べてみて分かった。でも、何曲か聴いてみたけど自分も良さが全然分からなかった。
    20年前だと先進的で良かったのだけど、現代人が聴いたら古臭いとかそういうのなのかな?

  5. jyannki- より:

    Give It AwayのPV見てかっこいいと思わない人にはわかんないかもしんない。
    俺はBABYMETALを知らないのだがレッチリ側から側からオファーってすごいと思う

  6. sssaaasss より:

    今のべビメタの声のでかいファン層はネトウヨ層だからな
    レッチリ知らないくらいの音楽音痴で当たり前

  7. bssm より:

    とにもかくにもBSSMに尽きる。メンバ全員のポテンシャルを極限まで出し切ってできたアルバム。聴き始めは地味で退屈に聞こえるかもしれないが、良さが判ればタイムレスに何十年でも聴き続けられる。

  8.   より:

    いいけど何年やってもフリー以外下手糞だな。なんで上手くならねえのかな

  9. JF より:

    長年のフルシアンテ信者で、メイト2年目だけど
    ファン層はまったく被らないだろうな。
    どっちも好きな俺みたいなのは稀だと思う。

  10. 俺音楽音痴だったんだ より:

    「Give It Away」っていうの聞いたけどこれだったらスティーヴィーサラスの方が好きだわ
    俺も含めてあまり聴かない人に勧めるなら「Dani California」の方が良いと思うよ
    あのPVで真似してる人達しか知らない「ネトウヨ層で音楽音痴ばかり」だけど、この曲は好きになると思うよw

  11. より:

    個人的にはメタルの人達にはマザーズミルクらへんをお勧めしたいレッチリ/ベビメタファンです。 ジミヘン要素は強いけど基本メタルよりパンクのりなのでスティービーサラスみたいなメタルファンクとは大分雰囲気違うと思います。ベスト盤は彼らの売りの生々しさが薄れちゃうのでまったくお勧め出来ません‼

  12. より:

    >>俺音楽音痴だったんだ
    消えろよネトウヨ

  13. 匿名 より:

    パヨク惨めw

  14. より:

    ベビメタ聞いたけど何だこれ
    こんなんとやんの?
    メタル風味のヲタクアイドルじゃん
    さすがレッチリ クレイジーだわ

  15. より:

    >>ひ
    おちょくって書いたつもりが
    真面目だなお前w
    10年たちゃ俺らの変わりにお前らがなってんだよ

  16. リアル愛国者の単なるベビメタファン より:

    >今のべビメタの声のでかいファン層はネトウヨ層だからな
    レッチリ知らないくらいの音楽音痴で当たり前
    こいつ、馬鹿?wwそれとも自分らの言い分を認めないのはウヨのレッテルを貼るあの民族かw

  17. どっちも大好き より:

    何言おうとベビメタがレッチリのツアーに参加する事が事件だし
    それだけで俺にとっては奇跡以外の何物でもない
    ひとつ悪態つくならハロルド作石ざまぁwwwだな
    神バンドたちと一緒にプレイしてる姿なんか見たら逝っちゃうかもしれない
    あああどうしようどこまで行くんだBABYMETAL

コメントを残す

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status