BABYMETALのグッズがイギリスで売り出されるものの早速売り切れw






f:id:lastseen1013:20161012185352p:plain

 

398: 2016/10/12(水) 12:32:53.95

既出だと思うけど一応
Babymetal – 100% Official Merchandise | Babymetal UK

NOIR WORLD TOUR TEE £20.00
REVELATIONS TEE £20.00
DEATH WARRIOR WORLD TOUR TEE £20.00
REVELATIONS ZIP HOODY £30.00
LOGO SNAPBACK CAP £20.00
HANDS KEY CHAIN £5.00

no title no title no title no title no title

no title


405: 2016/10/12(水) 12:36:27.34
>>398
メタ太郎Tシャツ売ってるのかw


470: 2016/10/12(水) 14:10:08.12
>>398
これ日本からでも買えるのかな?


481: 2016/10/12(水) 14:21:56.24
>>398
これどうやって買うの?


483: 2016/10/12(水) 14:28:19.38
>>481
中学レベルの英語力で余裕で買える
要クレカだが


513: 2016/10/12(水) 15:40:05.95
>>483
>>484
ありがとう
20£って事は2500円ぐらいだよね?
こういうのは勝手に円に変換されるん?
海外の物なんか買った事無いから全然分からん


530: 2016/10/12(水) 15:59:28.66
>>513
クレカもPaypalも最終的には円で請求される
今ポンド円1127円前半だけど+5円ぐらいはみとく


532: 2016/10/12(水) 16:00:36.85
>>530
訂正
×1127円
○127円


467: 2016/10/12(水) 14:06:54.73
UK store Visaデビ用に入金に行ってる間にhoodie無くなってた。
お前ら早すぎ


475: 2016/10/12(水) 14:14:34.30
ツアー中より安いのなー
今だとポンドも安いから大分お得感が


478: 2016/10/12(水) 14:16:42.44
サイズって日本のものと同じで買ってる?
一応計算したらユニクロのtシャツより若干でかいみたいだが


485: 2016/10/12(水) 14:30:35.80
>>478
現地で買ったメタ太郎T前提で
自分170ヤセ型
Mだと肩がつっぱる感じ、Lちょうど良かった

ぴちっと着るか、余裕もたせるか、好み次第だけど、2サイズかっとけば気が楽だよw


492: 2016/10/12(水) 14:44:59.62
>>485
ワロタ
ほとんど同じ体型だが全部smallにしちゃったわ
まぁなんとかなる…よねっ?w


480: 2016/10/12(水) 14:19:10.30
1サイズ下


482: 2016/10/12(水) 14:22:07.02
>>480
それが無難かな
身幅は問題なさそうだが着丈が少し長い気がするから


486: 2016/10/12(水) 14:30:36.01
送料込みでTシャツ4枚12000円くらいだった


494: 2016/10/12(水) 14:52:41.32
UKサイズでLっていうとかなり巨大だとおもうのだが
べースTシャツのメーカーはどこのだろう?


495: 2016/10/12(水) 14:55:51.80
>>494
UKがGildanでUSがTultexのイメージ


499: 2016/10/12(水) 15:01:27.31
UKとUSも地Tが違うから大きさが違う
袖がUKの方が短めで若干USの方が大きめ


509: 2016/10/12(水) 15:33:58.31
日本から注文すると遅れたりで大変だろ。


512: 2016/10/12(水) 15:37:42.11
>>509
今時海外からの荷物も結構すぐ来るぞ。
ベビメタショップはわからんけど。


514: 2016/10/12(水) 15:41:20.63
ソールドアウトやないか!


516: 2016/10/12(水) 15:45:19.89
メタ太郎T住所とかクレカとか入力に手間取ってたら
希望のサイズ買えなかった(´・ω・`)


517: 2016/10/12(水) 15:45:24.40
これ日本で発売しないとか無いよな?
そんなん差別だぞ
no title


519: 2016/10/12(水) 15:47:51.21
>>517
これ画像が荒いからどういうデザインなのかよく分かんないだけど


523: 2016/10/12(水) 15:54:01.99
>>517
良いなこれ


520: 2016/10/12(水) 15:49:15.61
MサイズSOLDOUTじゃん


527: 2016/10/12(水) 15:57:10.90
ほぼ日本人が買い占めたろこれw

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476194196/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。

コメントはまだありません。

  • こういうのうざいわー。
    ラウドネスなんて大して思うところないのに、リスペクトしろと強いられる感じって。
    功績は認めるけど、それはおかしいでしょ。
    リスペクトできるものはするし、自然とそうなるときはそうなる。
    洋楽に拘りすぎるあまり、日本のミュージシャンをくそみそにこき下ろす連中も苦手だが。
    こういう無条件に上下関係を強いるのも嫌だね。
    基準が違うものをもってきて先人のほうが凄いって、あほですか。ビジネスモデルとメタル・ロックの置かれた環境が雲泥の差なのに。
    当時はメタルがきてて注目度も高く、レコードさえ売っていれば良かったしバンバン売れた。
    それに対して、現在、メタリカでさえ苦戦する米国でラウド系最高位更新するのは凄いことだし、評価されてしかるべき。
    レコードやCDは売れない、メジャージャンルに対するメタルが極めて劣勢、ダウンロードとストリーミングも評価対象になるランキング。
    はっきり言って、特に最後に関しては知名度に大きく左右されるので、現在においてランクインするのは当時よりも難しいと思う。
    よくネガキャンする奴等が、メジャージャンルのスーパースターを比較に出して世論誘導するかのように小細工してくる。
    そういう奴等と、当時の音楽シーンの状況と活動期間キャリアの違いを無視して今回のようにケチをつけようとするのは大差ないね。
    そんなにラウドネスが良く、すごいんならば勝手にライブに行って追っ掛けていればいいだろうに。
    べビメタはまだ新人の駆け出し、未来へ向かってキャリアを積んでいるこれからの存在なんだから別の道を行くよ。

  • 確かにオッサン世代でラウドネスを拠り所のようにしている人は多いね。
    自分たちの世代のメタルのアイコン的な。
    かくいう自分も世代的にはドンピシャですが、当時は逆に古いハードロックやサイケデリックロックを好んで聴いていた天邪鬼ですw

  • オレは当時のラウドネスを知らない後追いのメタラーだが、そういう知らない人にとっては思った以上に実績を上げていて、特にミュージシャンからの尊敬を集めていたのがラウドネスというバンドの実像のようだ。

  • ベビメタとラウドネスを直接比較するよりも、ラウドネスの前身であるレイジーとの比較の方がはるかに意味がある
    影山ヒロノブとsu-metalの父親は知り合いだし、
    自分には、ベビメタのデビュー曲の「ドキドキモーニング」は、レイジーの「赤ずきんちゃんご用心」にメタルテイストをプラスしているように聞こえるからね

  • こんな不毛な論議にもならないやりとりをよくも飽きずにしてますね。
    この業界は、今、そのアーティストがどの位話題になって、評価されてるかが重要じゃないの?
    最盛期にどれだけ凄いと言われてても、今、昔は有名だった、なんて言い訳にもならないよ。
    それに長くやってるから凄い、なんて理屈も通用しない。
    ポジション下がっても凄いって言える?
    凄いから同じポジションで長くやれてる、ならわかるけどね。
    ラウドネスが凄いという客観的データは私には見つけられない。
    HOT=ベビメタ
    COLD=ラウドネス
    これでいいよ。

  • たまねぎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。