
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

染谷歩さん普段着にBABYMETALのパーカー/ メタルの祭典「LOUD PARK 16」開幕ほか

BABYMETAL NEWS フェス

f:id:lastseen1013:20161008084642j:plain

 

BABYMETAL関連のツイートやネットニュース、2ちゃんねる、radditで紹介された動画などをまとめて紹介します。(BABYMETALとは直接関係のない音楽関連のネットニュースなど管理人が気になったものを紹介する場合もあります) 個人的に気になったものを貼っているので古い情報もあります

 

ブログ紹介

the-show-must-go-on.cocolog-nifty.com

昨日これ着てました。

普通に普段着で着れるからありがたや。
そろそろパーカーの季節ですな。
今日むちゃくちゃ暑いけど。

改めて感謝を。

f:id:lastseen1013:20161008085750j:plain

Alternative Pressのツイート

 

99: 2016/10/08(土) 09:34:18.81


人形欲しいけどspotifyの招待コードが届かないので何もできない


102: 2016/10/08(土) 09:49:18.45
Spotifyのやつ フォローしたらFunko人形が当たるチャンスってこと?


103: 2016/10/08(土) 09:50:53.27
spotifyプレイリスト登録したらどうやって送られてくるんだろ?
住所書いてないんだけど


105: 2016/10/08(土) 09:54:51.85
Funko売れたからアミューズもフィギュア考えろや


106: 2016/10/08(土) 09:58:14.35
アニメ化されたらフィギュアは作られるだろう


108: 2016/10/08(土) 10:00:33.11
Spotifyフォローってこのhanging outってのをフォローすればいいの?
取り敢えずフォローして空手だけ聴いてるけどどうなるんだ?


109: 2016/10/08(土) 10:10:33.72
Funko人形
スー、ユイ、モアで3体あった奴か


110: 2016/10/08(土) 10:14:49.47
垢にメール来るんじゃね

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1475760508/l50

Twitter

 

「LOUD PARK 16」の様子

f:id:lastseen1013:20161008112328j:plain