
べビメタだらけの・・・

BABYMETALと音楽のまとめサイト

BABYMETALがスーパーボウルのハーフタイムでショーをするとかいう夢物語

BABYMETALまとめ(2016年)

f:id:lastseen1013:20161002175958j:plain

 2016年 コールドプレイ、ビヨンセ、ブルーノ・マーズ

 
 
117: 2016/09/30(金) 02:53:11.67
 


193: 2016/09/30(金) 04:19:54.02
>>117
なにこれw
ポップス界のスーパースターたちよりもベビメタを推すの?w


274: 2016/09/30(金) 07:02:46.61
公式えらい気軽にRTしてんなw
axsのベビメタをスーパーボウルに!をRTしとる


470: 2016/09/30(金) 11:00:46.10
グラミー賞を取るとかどうでもいいけど、グラミー賞でパフォーマンスして
欲しいなとは思ったもんだが、スーパーボウルですか。

スーパーボウルに出ると何が凄いのかと言うと、視聴率が普通に40%台だからね。 



スーパーボウルはメインアクトだとビッグネームしか出れないが、
サブだと可能性はなくはないかな。

今度はガガさんが出るという話だが、誘われたか。


471: 2016/09/30(金) 11:02:03.50
>>470
ゲスト出演でもレッチリとかなんですが


478: 2016/09/30(金) 11:12:04.88
熱烈支持者だがスーパーボールは夢物語過ぎると思うぞwさすがに


495: 2016/09/30(金) 11:32:35.54
スーパーボールは田舎のばあちゃんも知ってるようなビッグネームしか出てないな。
ベビメタは一番知名度がある日本でも15パーセント程度だから
アメリカ人のほとんどは知らないだろう。


497: 2016/09/30(金) 11:34:46.25
まぁスーパーボウルは話題稼ぎのネタだろ
実際決まったら歴史的快挙すぎるけど誰だよってめっちゃ叩かれるだろ


498: 2016/09/30(金) 11:35:50.98


 
 
U2とGreen Dayのスーパーボール


511: 2016/09/30(金) 11:42:13.82
ワーナーもアニメでベビメタを知らしめる手伝いが出来て嬉しいって言ってるんだから、
まだまだこれからって認識でしょ
そういう意味ではスーパーボウルなんてジョークの一種だし、大丈夫だって


520: 2016/09/30(金) 11:49:05.27
公式がASXのスーパーボウルの予想ツイートRTしてるから確実だろ


531: 2016/09/30(金) 11:56:02.83
>>520
フォローありがとうって意味じゃね
gagaに決まったんだし
ゲストって線はあるが…考えられねぇw

 

526: 2016/09/30(金) 11:53:38.44
スーパーボウルはこのレベルが要求される 


558: 2016/09/30(金) 12:07:08.52
2年前のガガ前座はノーギャラだったと思う
ついでにフェス出て単独箔いくつかやって、ようやくトントンて感じじゃなかったか

そんときに、「あなたたちがビッグになったらまた会いましょう」って言われたらしいが、
そのうち再会する機会も出来そうなのが、なんだか嬉しいな

てかスーパーボウルは120%ネタだから、楽しく踊るのが吉だよな


569: 2016/09/30(金) 12:13:59.30
スーパーボウルは絶対に無い
あれはアメリカにとって単なるスポーツのイベントではなく、ナショナリスティックな面もある国家的な催し
「外国人」が出るのは相当にハードルが高い
それ以前に実績や認知度において求められるものも


589: 2016/09/30(金) 12:25:12.74
アニメとスーパーボールの件でbabymetalがアメリカのfacebookでトレンド入りしたんだってねw
12K人が話題にしてたとかなかなか


669: 2016/09/30(金) 13:26:50.55
GaGaねーさん、呟く 


674: 2016/09/30(金) 13:34:42.21
>>669
「GAGAがスーパーボールのハーフタイムショーをやるという噂は本当」ってことなだけ。


692: 2016/09/30(金) 13:48:20.43
スーパーボウルは
音楽とかパフォーマンスのクオリティの高い・低い以前に
まずアメリカ国内での知名度も高くないと無理よな


708: 2016/09/30(金) 14:08:07.32
>>692
ほんと今のベビメタが出れる可能性なんて0だよね
この先ベビメタがアメリカで社会現象起こして誰もが知るぐらいの存在になって初めて僅かな可能性が出てくる
歌も英語曲でヒットチャート常連にならなきゃだめだし
とにかくないない


702: 2016/09/30(金) 14:01:52.98
しかしアメリカの一般層まで届かせるのって難しいな
チャート常連以外しかないのか


872: 2016/09/30(金) 16:48:48.54
さすがにベビメタがスーパーボウルに絡むことはないと思うけど、アメフトの客から見たらCMIYCはワイドレシーバーやランニングバック、IDZやRoRのWoDはディフェンシブタックルやラインバッカーを連想させるよね


906: 2016/09/30(金) 17:44:21.17
1993年 マイケルジャクソン
1994年 トラビストリット
1996年 ダイアナロス
1997年 ブルースブラザーズ、ジェームスブラウン
1998年 ザ・テンプテーションズ
1999年 グロリアエステファン、スティービーワンダー
2000年 クリスティーナアギレラ、エンリケイグレシアス
2001年、エアロスミス、ブリトニースピアーズ、インシンク
2002年 U2
2003年 シャナイアトゥエイン、ノーダウト、スティング
2004年 ジャネットジャクソン、ジャスティンティンバーレイク
2005年 ポールマッカートニー
2006年 ローリングストーンズ
2007年 プリンス
2008年 トムペティ&ザ・ハートブレイカーズ
2009年 ブルーススプリングスティーン
2010年 ザフー
2011年 ブラックアイドピーズ、スラッシュ、アッシャー
2012年 マドンナ、LMFAO、MIA、ニッキーミナージュ
2013年 ビヨンセ
2014年 ブルーノマーズ
2015年 ケイティペリー
2016年 コールドプレイ、ブルーノマーズ、ビヨンセ


914: 2016/09/30(金) 17:53:47.47
>>906
何かと思ったらスーパーボールのハーフタイムショーだ
下の方まで見てやっと気がついた
2014は確かレッチリも出てるよ


918: 2016/09/30(金) 17:57:22.02
>>914
スマソ、この中で非アメリカ国籍または非アメリカ生まれは
どれぐらいいるんかな?


936: 2016/09/30(金) 18:22:23.94
>>918
調べないでわかるのは
U2
ポールマッカートニー
ストーンズ
ザフー
スティング
MIA
コールドプレイ
ぐらい、他にもいるかも
みんなイギリス(U2はアイリッシュ)
でもスティングとかもうずっとアメリカ在住


922: 2016/09/30(金) 18:01:35.10
2014のレッチリ出てきた辺りは必見やぞ。くっそ盛り上がってる。 


944: 2016/09/30(金) 18:28:55.69
>>922
すっごいなぁ
頂点って感じやね


928: 2016/09/30(金) 18:10:20.82
ブルーノマーズはめっちゃセクシーじゃん声が


929: 2016/09/30(金) 18:10:29.70
ディスコグラフィー漁ってたらブルーノって
プエルトリコとフィリピンのハーフなんだな。アジア系ゼロとは言えないでしょ
国籍は完全アメリカだけどね


952: 2016/09/30(金) 18:33:25.59
スーパーボウルはアメリカで10年頑張ってこそのご褒美だよw
本気で出るつもりなら住まいを向こうに変えないとな。
ギャラなしの舞台でも出れるもんならみんな出たいだろうけど、
今回はGAGAを応援するわ


971: 2016/09/30(金) 18:50:58.20
今年のスーパーボールはハーフタイムショーには出てないけど前夜祭としてメタリカがライブやっててライブストリームで見たけどかっこ良かった

 

105: 2016/10/02(日) 02:08:10.09
スーパーボウル ハーフタイムショー2016
Superbowl 2016 Halftime Show Coldplay Beyonce Bruno Mars 


121: 2016/10/02(日) 02:30:02.05
>>105
さすがにこの舞台は想像できねえ
ビルボードシングルでトップ10の常連になってグラミーも獲ってMVも数億回の再生回数を連発するほどになってやっと候補に上がるんだろうなってレベルに思える
つかブルーノ・マーズかっけえ


164: 2016/10/02(日) 03:28:57.19
 


168: 2016/10/02(日) 03:32:45.35
>>164
また違うのを今つぶやいてたけど、やっぱりただのファンだなw


170: 2016/10/02(日) 03:35:36.49
>>164
え?コレ公式じゃないって事?
スーパーボウルを救う唯一のバンド?


173: 2016/10/02(日) 03:36:08.49
>>170
チケット屋の中の人の願望みたいよ


178: 2016/10/02(日) 03:40:34.18
願望かよっっっw

 

115: 2016/10/02(日) 02:14:56.34
まあ夢は大きく末はMSGかグラミーか

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1475331347/