BABYMETALの女神バンドは誕生するか






f:id:lastseen1013:20160924033841j:plain

 

124: 2016/09/23(金) 16:10:34.42

 ベースの神は以前のイクオ氏が復帰することは考えられないのかな?
他のベーシストに候補が居るならその辺も詳しく人教えてたもれ


130: 2016/09/23(金) 16:14:07.43
>>124
イクオが参加したのは一度だけ。忙しくなったので後輩のBOHを紹介して今に至る。
もともとBOHはコバと知り合いだった(バンド時代はアミューズ所属だったので)。
だから無理じゃないかな。

 


137: 2016/09/23(金) 16:19:02.46
>>130
サンクス
女ベースの神を期待しているんだが難しそうだね
あと、BOH氏が都合つかないときとか不測の事態が生じたときは誰かアテありますかね?


143: 2016/09/23(金) 16:20:43.44
>>137
Ledaと大村はベース弾けるから問題なし


146: 2016/09/23(金) 16:23:59.15
>>137
サマソニの時にマーティバンドで大村神と一緒にやってた清って女性ベーシストかなり凄いよ。
バンドには所属してないみたいだし、スポットでやってくれる可能性は0でもない。
個人的には千里ちゃんが代理ドラムで三人とキャッキャうふふしてるの妄想したいんだけど。


 
156: 2016/09/23(金) 16:30:06.98
>>146
サンクス
清さんね
検索してみる


162: 2016/09/23(金) 16:34:36.10
>>156 


貼っときますね?


236: 2016/09/23(金) 17:10:04.05
>>137
Fチョパー忙しいか? f:id:lastseen1013:20160924034321p:plain

F チョッパー KOGAは、日本のミュージシャン。ガールズバンド、Gacharic Spinのベーシスト兼バンドリーダー。2002年に古賀美智子名義でタレント、グラビアアイドルとしてデビュー。日本芸術高等学園卒業。

 
240: 2016/09/23(金) 17:12:39.38
>>236
ちょっとジャンル違うような。なんならH. J. Freaks氏呼びましょう。
快くやってくれると思うよ。メギツネ衣装でやりたいって言うと思うけど。


243: 2016/09/23(金) 17:15:30.17
>>240
H. J. Freakは音とかよりも、絵的にキツい f:id:lastseen1013:20160924034508j:plain


252: 2016/09/23(金) 17:21:35.40
>>243
白塗りして神衣装を着れば大丈夫さ。その下は女装だと思うけど。


766: 2016/09/23(金) 21:04:23.50
>>240
キャラ立ち過ぎて無理っぽいっスw


244: 2016/09/23(金) 17:15:30.33
>>137
神バンドのメンバーの選択には、話題性などは不要。
ただ伎倆を優先だろ。
話題性の担当は三人だよ。
今迄の経緯を見れば明白なことだ。
判ってないんだな。


251: 2016/09/23(金) 17:21:16.52
>>244
女神不要論はともかく話題性まで否定するならBOHの後頭部ペイント止めさせて来いよ
ハゲにズラ被れとまでは言わんけどなw


256: 2016/09/23(金) 17:23:55.07
>>251
最初はヅラかぶせようとしたんだけど、全部ツルツルだから引っかからなくて
頭振ったら吹っ飛んでダメだったって話、あれは本当なのかなw


133: 2016/09/23(金) 16:14:45.18
>>124
ハゲてない人はダメだろ


187: 2016/09/23(金) 16:48:01.18
ヴァイオリンか何かじゃなかったっけ?女性 f:id:lastseen1013:20140617162644j:plain


194: 2016/09/23(金) 16:51:24.11
>>187
台湾で向こうのバンドと対バンした時の話だと思う。ソニックってバンド。
バイオリンの神なんてのもいましたね。
俺はその頃ベビメタの存在すら知らなかったけど。


195: 2016/09/23(金) 16:51:31.59
五月革命でヴァイオリンの女神がいた
あの人は誰だったんだろ?


197: 2016/09/23(金) 16:52:32.59
神バンドに女神様いいね~
そういや遠くてよくわかんなかったけどドームでNRNRのピアノって誰か舞台上で弾いてた?


200: 2016/09/23(金) 16:53:33.89
これな。ドリス。


201: 2016/09/23(金) 16:53:44.28
女神バンド


212: 2016/09/23(金) 16:59:07.03
ヴァイオリンの神 

BHOさんさすがっ! RT @MIZ_ponz: @MIZ_ponz: BABYMETAL本日最後のLIVE、もうすぐ始まるーっ! 神バンドのベースBOHさん、すごいオーラ、、!w pic.twitter.com/nyrOxMjSHe

— okamu (@okamu_xix) 2013年5月18日


232: 2016/09/23(金) 17:06:47.58
>>212
MIZちゃん知ってるメイトはまあ古参だわな


216: 2016/09/23(金) 17:00:37.90
ヴァイオリンの女神こんな美人だったのか~
仮面付けてたから全然分からなかった


241: 2016/09/23(金) 17:13:56.86
女神バンドはギターがなかなか難しいな
Great Kat姐さん並に弾き倒す若手は居ないの?


763: 2016/09/23(金) 21:03:52.58
>>241
メタル系で超絶技巧と言えるのは Aldiousのトキ f:id:lastseen1013:20160924035229j:plain

とMary’s BloodのSAKI

f:id:lastseen1013:20121218185519j:plain
かな この二人でツインギターだ
神バンドには敵わないが、女子としてはバカテクだろ


246: 2016/09/23(金) 17:17:08.83
俺も女神参戦は反対だなぁ。男だからメタルのメタルらしさがあって前三人との対比だと思うんだよ。
女神に目がいくようなのはちょっと違う気がする。

 

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1474556593/

関連記事  



 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でべビメタだらけの・・・をフォローしよう!









関連記事



人気記事ランキング

コメントの規制をさらに強化します(2022.11.13)

1,NGワードに設定されているワードを使用したコメントは自動でゴミ箱に廃棄されます

2,誹謗中傷など不適切なコメントはスパム扱いとなり、自動でゴミ箱に廃棄されます

3,当ブログは音楽総合サイトを目指している為、BABYMETAL以外のバンドやアーティストも多数掲載しています。

掲載するバンドやアーティストは例外なく好意を持って掲載しています。

掲載するバンドやアーティストのファンの人達が見に来ることもあります。

対立煽りやBABYMETALを上げる為に他のバンドやアーティストを貶すコメントは削除しIPアドレスをNG設定し今後一切のコメントを出来なくします

(当ブログに寄せられたコメントはIPアドレスで管理されており過去のコメントも全て保存されています。過去のコメント内容を鑑みて、場合によりこのブログ自体を閲覧出来なくします)

コメントする場合は慎重に願います。